2008年07月28日

濃いーーのっ!!!   

こんばんわ、さっこですicon




いま、ネットカフェで、記事を書いています(笑)




さてさて、なんで、こんなとこにいるかというと・・・・・





今日は、仕事終わりに友達の産まれたばかりの赤ちゃんを見に行ってきましたぁぁiconicon




生まれたての赤ちゃんって、ガッツ石松に似てるんですねーーーiconicon


濃いーーのっ!!!   

すっごく子供がほしくなりましたぁーーー!!!




よしっ作るかっiconicon




なぁーーーんて、作り方知らないからなぁー。。。。(-。-)うほほicon




そんなこんなで、生んだばかりの妊婦の体を気遣い、さっさと帰りましたーーicon首がすわったころに今度は抱っこしようっとーーicon



楽しみ楽しみicon






その帰りに、ななせ川ほむら祭りにいってきましたぁーーーiconicon



なんとラッキーなことに、私たちが行った時には、



火投げが始まっていましたicon




おおーーっ!!迫力あるねぇーーー!!!




そしてそのすぐ後に、花火が突然始まりましたiconicon





今年初花火だよーーー(@^-^@)




めっちゃ、近くであげてたもんだから、すっごい迫力」iconicon




そんななか、一つの花火を見上げて、私が発した一言。。。。


濃いーーのっ!!!   




「わぁーっ!!イソギンチャクみたいっ!!icon




そして、その、おんなじ花火を見た、私のすぐ隣にいた、小さな女の子が、私と同時に、発した一言がこちら。





「わぁーーーっ!スミレみたいっ!!iconicon





。。。。。(-。-)






なんか自分が恥ずかしくなった瞬間でしたねicon





同じ花火でも、見る人によって、こんなにも、見え方が違うもんなんだなって・・・・(-。-)とほほ。。。








ではでは、今宵の素敵な花火を チラリと、ごらんくださいませーーicon






濃いーーのっ!!!   




濃いーーのっ!!!   


そいで、そのあと、ひっさしぶりに、ボーリングしましたぁーーー!!!





賭けをして、私はハンデをもらって、やったんですけど、ギリギリ勝ちましたiconicon




CANTYの、ディナーGET
ですiconicon





対戦相手求むっ!!!!(笑)iconicon負けねーーぞーーーい!!!




そんで、そのあと、ネットカフェに来たというわけでございますicon





今は、私の隣で、プレステ3の、ドラゴンボールを、しらしんけんに、やりよん彼がいますicon




私はパソコンしていますーーーiconあー自由だわぁーーーんiconicon





そんなこんなで、おもしろい一日でしたicon




あれれ???今日、仕事やったよね????




なんだか休日みたいな濃い一日でしたiconicon




ちゃんちゃんicon





写真は明日か、帰ったらのっけますねーーーー(@^-^@)ここじゃできなさそうだからーーー!!!(笑)って、かいてましたけど、いまのせましたっ♪



難民バンザーーーーイiconicon



Posted by さっこ at 01:35│Comments(15)
この記事へのコメント
そこにケ○ジさんはいませんか(笑)
Posted by あしたか♀ at 2008年07月28日 00:34
あしたかちゃんへ
たぶんここのどこかに、おるわぁ~~~(-。-)ウププププ
Posted by さっこさっこ at 2008年07月28日 00:47
濃い1日ですね!!!

ボーリング挑戦しようかなぁ~(笑)

いや!ヤメテオコウ(汗)
Posted by テッチャンテッチャン at 2008年07月28日 01:05
テッチャンさんへ
濃い~~でしょ???(@^-^@)いつかしましょうよ~~~!!!たのしそうですよねっ(@^-^@)うふふふふ~~たまには飲まずにからだ動かすのもいいもんですよっ~~~!!!
Posted by さっこさっこ at 2008年07月28日 01:44
毎日元気だね!
若いって、いいね~
ラブラブって、いいね~♥

私は七夕まつりが楽しみです♪
Posted by hal at 2008年07月28日 07:02
halさんへ
はい、夏バテはまだしていません(笑)七夕祭りっ!!!たのしみぃ~~~~~~(@^-^@)♪お会いするかもしれないですね♪
Posted by さっこさっこ at 2008年07月28日 08:21
あたしも行ってたんですよ~
でも人ごみに酔ってしまって大きい花火が上がる前に
退散してしまいました。。。見たかったなぁ~
Posted by ニャン子 at 2008年07月28日 08:41
ニャン子さんへ
おおっ(@^-^@)いかれてたんですねっ!!!!たしかにすごい人の数でしたよねっ!!!!花火はつぎの七夕祭りに期待しましょう♪(@^-^@)花火はやっぱ、冬の花火も素敵だけど、夏がいいですねっ!!!
Posted by さっこさっこ at 2008年07月28日 08:53
良いデートやなー ほんとにネットカフェかえー 入り口に”ご休憩/ご宿泊”とか書いてなかった?フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン
Posted by つね at 2008年07月28日 09:04
俺も行ってた~♪それからパパスに行って飯くってそれからミルク行って帰ったのが3時~。。遊んだ遊んだ♪
Posted by だいすけ at 2008年07月28日 09:21
エロつねさんへ
私たちは健全なお付き合いがモットーでございます(笑)つねさんは休憩=うふふなんですかいやん
Posted by さっこ at 2008年07月28日 09:23
イソギンチャクと言われれば、そう見えなくもないですよねぇ。
言葉って不思議ですなぁ…
ただ、赤ちゃんはガッツ石松には…うーん、どうでしょ?
……あー、似てます似てます、口がひとつのトコなんてそっくりです。
Posted by ゆうすけ119MHzゆうすけ119MHz at 2008年07月28日 12:11
ダイスケサンへ
ダイスケサンたちいるかなーってキョロキョロ探してたんですよーボーリング誘おうかと思ってチィさんに電話したら電源はいってなくて、つながりませんでしたしくしく
昨日はいい写真とれたか気になります



マルルンさんへ
こちらこそ、きをつかってもらってありがとうございますすごくたのしい時間でしたねまたお会いできる日を楽しみにしてます




みゅうすけくんへ
そう、そう、鼻と口が一つで目が二つのとことか似てるよねでも、赤ちゃんって、みんなかわいいみゅうすけくん、はやく産んでください
Posted by さっこ at 2008年07月28日 12:23
さっこちゃんラブラブビーム炸裂やーーん♪
幸せは分かち合わんとなっ♪
今度、海の妖精と竹町ツアー行くでーーー♪^^
Posted by てふてふてふてふ at 2008年07月28日 19:23
てふてふさんへ
幸せは〜歩いてこないっだぁーから歩いてゆくんだよーんですね二人の来襲たのしみにしています
Posted by さっこ at 2008年07月28日 20:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。