2008年07月26日

ちょっとだけよ~!(-。-)

こんばんわぁ~~、土曜日さ~~~icon


こんばんわ~~っと。、さっこですicon




昨日は行ってきましたよ~~~パパスでのライブ!!!!




いやぁ~~~ステキでございましたicon




まんねん号に乗り込み、行って来たんですけどね、ご飯付きというのを知らずに乗り込んだので、




ラッキーでございましたiconicon




行くなり、席に案内されたのですが、マルルンサン夫妻の横でございましたiconicon




緊張しぃ~~の私ですが、ほんわか優しいお二人のなかにいれてもらえて幸せでございましたiconicon





こんな二人みたいな夫婦っていいなぁ~~~。。。icon




なぁ~~~んて、思っておりましたiconicon




そしていよいよ、ご飯スタートicon





ちょっとだけよ~!(-。-)





チャーチャースープにサラダと、まんねん。




相変わらずおいし~~~わぁ~~~~iconicon




ちょっとだけよ~!(-。-)




そして、メインはローストポークiconicon




おいし~~~わぁ~~~~んicon




こんなおいしい料理を食べながらのライブスタートicon





。。。。もう結構いろんな人が、感想書いてるので、もういいですねicon




みんなが書いてたとおり、すっごい良かったよ~~~~(@^-^@)icon





また9月くらいにあるみたいっ!!!!iconなんだか、たのしみぃ~~~~iconicon




こういう音楽イベントをもっと広げていけたら楽しそうですねiconうんうん、いい企画だわiconicon



私が一番衝撃を受けたのは、やっぱ、ベリーダンスですicon




あの腰の動き。。。頑張ります!!!




ええ(-。-)さすがにベリーダンスは出来ないので、、、、、マネだけしちゃってます(笑)



マネだけでも、楽しいもんですよ~~~icon



そんな今日は夜市でしたぁ~~~icon





ペー君が、完治したそうです!!!おめでとう~~(@^-^@)パチパチパチ~~~!!!





よかったよかった!!






Posted by さっこ at 22:24│Comments(16)
この記事へのコメント
あんたも好きねぇ~

って、書きたかった人が数名いるはず!!
してやったり(  ̄ー ̄)
Posted by スイッチ at 2008年07月26日 22:32
パパス!!!

しばらく、ご無沙汰(汗)しています!

料理おいしそうですね!!!

ベリーダンスも気になりますね!
Posted by テッチャン at 2008年07月26日 23:12
スイッチさんへ
おっ(@。@)スイッチサン!!!!かなりのドリフ上級者とみたっ!!!ふふふ(-。-)さすがですね~~~!!!(@^-^@)


テッチャンへ
パパス~~~(@^-^@)思い出の場所なのかしらぁ~~~ん???うふふふふ(^@^)べりーダンスとかみたら、てっちゃん鼻血出ちゃうよ~~(笑)
Posted by さっこさっこ at 2008年07月26日 23:52
昨日は、ありがとうございました♪

ベリーダンスは私も衝撃ッ!!

さっこちゃん。。

が・が・がんばろうね(@_@。
Posted by sinamon at 2008年07月27日 00:01
sinamonさんへ
昨日はお疲れ様でした~~~(@^-^@)すっごいよかったですよ!!!!感動しましたぁ~~~~!!!!!ベリーダンス!!!やっちゃいますか???(@^-^@)うふふふふ
Posted by さっこさっこ at 2008年07月27日 00:11
楽しめて良かったですね。
次回は彼と行けるといいですね。
Posted by くぅちゃん at 2008年07月27日 00:59
ウフッウフッ
あたしも行きたかったわ
Posted by チィ at 2008年07月27日 02:41
くぅちゃんへ
彼は最後のほうきたんですよ~~(^-^)♪

チィさんへ
ほんとですね(^-^)次回はいかれてくださいね!!!今日は。。。もしかしたら会うかもです~~~(@^-^@)うふふふふ
Posted by さっこさっこ at 2008年07月27日 08:27
さっこタン、先日はご来場ありがとうございました。
相変わらず、機動力のある彼氏が来てくれたみたいで、うらやましいですね。

相棒のペー君のことも気にしてくれてありがとう♪
無事に復帰しましたので、七夕祭りで大暴れしてくれることを期待してます!!
Posted by ポー@カンフーパンダ at 2008年07月27日 08:43
ポー@カンフーパンダさんへ(@^-^@)
わぁ~~~い!!ポー君からコメントがはいったぁ~~(@^-^@)
ポー君の相棒がバンソウコウだけの怪我で安心しました~(@^-^@)これからも、カンフーがんばってくださいねっ!!!(^-^)♪
Posted by さっこさっこ at 2008年07月27日 08:52
私も、またパパスに行きたいなぁ~
美味しいですよね。

イベント楽しみながらの食事なんて
美味しさ倍増だろうなぁ。。
Posted by halhal at 2008年07月27日 09:50
先日はお疲れ様でしたアダルトさっこちゃん、色気放出してましたよ〜次はゆっくり話したいですベリーは本当にすごかったですね〜何かを盗みたいです(笑)。
Posted by シー at 2008年07月27日 10:59
halさんへ
パパスはほんと料理おいしいし、眺めもいいし、最高ですよねデートを旦那様とたのしまれてくださいねきゃー


シーさんへ
おとといはあいさつしか出来ずに残念でした話しかけたかったけど勇気なくて、断念次はゆっくりお話したいですねよろしくお願いします
Posted by さっこ at 2008年07月27日 12:14
金曜日はありがとう!!

写真まで頼んじゃって、、、。失礼いたしました。

でも、一番最初に○ん○んさんのドアップ写真だったので、

うけました。
Posted by 307307 at 2008年07月27日 13:57
307さんへ
二日間、307さんの歌声が聞けて、めっちゃラッキーでしたすっかり、ミナシナのファンになっちゃいましたよこれからのご活躍楽しみにしてますあと、焼鳥いきましょうあと、変な写真(笑)いれてごめんなしゃい
Posted by さっこ at 2008年07月27日 16:24
パパスダイナーでは若いさっこちゃんとまんねんさんと(笑)
  楽しいひと時を共有できて嬉しかったです~^^

また 会える日を楽しみにしています~(*^^*)
Posted by マルルンマルルン at 2008年07月28日 11:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。