2008年07月25日

それっ!!いけっ!!

おはよ~~ございます!!!さっこです!!!icon




昨日は、ミナシナライブを、見るために、天満社のお祭りにいきましたぁ~~icon



ケンジサンの仕事場でのひとこまです~~~





それっ!!いけっ!!



アイスを売りまくるポー君




出来る男ねぇ~~





それっ!!いけっ!!まんちゃんと、パパさんですicon


(この写真はわたしのお気に入り~)←なんかいいでしょ???icon光の加減が、絶妙だわぁ~~~ん!!!

みゅうすけくんも、がんばってたなぁ~~!!


ライブはというと。。。すっごく、よかったですicon




なにがよかったって、浴衣姿が色っぽかったぁ~~~ん(@^-^@)icon




エブリシングききながら、泣きそうになりましたよ~~~(;。;)うるうるうる


それっ!!いけっ!!




熱い中、ライトが当たって、ますます熱い中、頑張ってた二人に拍手~~~パチパチパチiconicon




お疲れ様でした~~~~iconicon




そいで、そのあとは、いつものごとく庄八へGOGOGO~~~icon








そんなこんなな、昨日でしたiconicon






そして、今日も。。。。パパスダイナーで、イベントがあるみたいですねiconiconめずらしく私も今日はそういうイベントに参加してみたいとおもっていますiconなんだか楽しそうなんだモ~~~んiconicon





それっ!!いけっ!!「せっかく」









それっ!!いけっ!!「だから」









それっ!!いけっ!!「みんなでパパスに」










それっ!!いけっ!!「いこ~~~えっ!!!」






豪華キャストが。。。。。






君を待ってるっ!!!!






それっ!!いけっ!!





えっ???このブタ、どうしたって????





かわいいやろ。




朝起きたら、おかぁさんが子供を産んじょったに!!!!icon




びびったぁ~~~!!!!




それっ!!いけっ!!





あげんけんなっ!!!icon














Posted by さっこ at 12:55│Comments(12)
この記事へのコメント
養子に一匹下さい(笑)
Posted by RE楽園RE楽園 at 2008年07月25日 13:18
ポー君のポーズ なかなかサマになっちょんなーー
Posted by つねつね at 2008年07月25日 13:19
少子化って、どこの国の事?と思うほどの子沢山ぶり…。
完敗です(笑)
母ブタさんに、子育て頑張ろうねとお伝えください(笑)
Posted by Coco at 2008年07月25日 13:27
クックック、
なんか絶好調やね、
このブタ、さっこちゃんが生んだん?
彼氏が出来ると早いねー、なんちゃってね。
Posted by sakapasakapa at 2008年07月25日 14:14
あはは・・可愛い♪
こんなに子供欲しん?
焼酎1本と交換せん?
Posted by だいすけだいすけ at 2008年07月25日 14:48
RE楽園さんへ
だぁ~~~めぇ~~~~(-。-)いくらRE楽園さんのたのみでも、こいつぁ~~きけないねぇ~~~(-。-)ふふふ~~♪


つねさんへ
そうでしょ~~~ただ、フラッシュたきわすれたのが、心残りです~(;。;)


Cocoさんへ
はい!!!おかぁさんは「ありがとう(@^-^@)Cocoさんもがんばってね!!!一緒に少子化くいとめましょう!!」って、いっていましたよ!!!

sakapaさんへ
わたしじゃなぁぁぁぁぁ~~~~~い!!!!(-。-)でも、いつかは野球チームつくれるくらい頑張ります!!!(はい!大嘘です!!!)(笑)(@^-^@)


だいすけさんへ
だぁぁぁ~~~めーーーー!!!!焼酎で、目くらむわたしじゃないわよ~~~~~う(@。@)!!!(焼酎二本なら。。。。)
Posted by さっこさっこ at 2008年07月25日 16:40
おぉーーー!!
知らぬ間に沢山ベイビー生んだねぇ~(*´艸`)
これは、10つつ子?!って言うじゃんね♪
テレビに出れるに☆

彼氏、イヤっ!!パパちゃん
頑張って働いてよ~~~( ̄∀ ̄*)♪

いつもさっこちゃんは楽しいブログだね☆
参考にさせていただくわぁ~♪

あっ、彼との幸せ浜松に飛ばしてね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
大分から東にね☆
Posted by つぼみ at 2008年07月25日 22:29
ワタクシしっかり写っとりますな…
いや、いいんですよ、、、楽しかったですから。
どうせ猫背だから彼女もいないですし。。。

楽しかったです、またご一緒してください。
彼氏さんカッコ良かったッスね。
Posted by ゆうすけ119MHzゆうすけ119MHz at 2008年07月26日 00:45
可愛いブタちゃんたちやね~

そうだ、今日はトンカツでも喰うか
Posted by ちょもり☆ちょもり☆ at 2008年07月26日 05:49
つぼみさんへ
あはは~~10つ子ですよ~~~(笑)(@^-^@)テレビ出演いつかするかもです!!!こうご期待!!!(笑)遠く浜松まで、飛ばしちゃうよ~~~!!!!!(@^-^@)飛んでけポーーーーン!!!


みゅうすけくんへ
昨日はおつかれさまでしたぁ~~~(@^-^@)あっ、おとといもお疲れ様でした!!!みゅうすけくんにはほんと感心させられるよ~~~!!!よくがんばりました!!!(ナデナデ)また一緒にのもうね(@^-^@)♪うふふ~
今度はみゅうすけくんの恋の話したいなぁ~~~!!!


ちょもり☆さんへ
あんたは鬼かいっ(@。@)!!!!おろおろおろ~~~~~!!!
なんちゃって~~!実は昨日のパパスディナーのメインはポークソテーでして。。。もりもり食べた私です(笑)
Posted by さっこさっこ at 2008年07月26日 06:56
豚写真の構図が絶妙~^^
Posted by 海愛 at 2008年07月26日 08:15
海愛さんへ
構図がいいぶ~~???ありがとうだぶ~~~(^@^)
Posted by さっこさっこ at 2008年07月26日 22:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。