2008年07月21日

私に惚れないでね(-。-)


おはようございます!!!さっこですicon




昨日は、久しぶりに、バッティングセンターへ、彼といってきましたぁ~~~iconicon




そもそも、彼は元野球部で、私は元、陸上部・・・・・・の、マネージャー(笑)icon





そんなさっこは、まず手始めに、90キロのボールからスタートicon



パコーーンパコーーーンッ




軽快な音がっicon




「あっ、なんか、余裕(-。-)」


私に惚れないでね(-。-)





その時は、自分の才能に、まだきずいていませんでした。。。。。





そのあと、100キロうっても、なんだか打てる。。。。彼が打っている130キロの球をみていると、なんだか、いけそうな気がしてきました(笑)






なので、130キロに、挑戦~~(@^-^@)




普通、そんなに130キロなんて、女の子が、打てるわけありませんよね~~~icon




。。。が、しかし。。。icon





打てちゃったんですよね~~~~iconicon





ど~~~ぞ、パソコンの方は、わたしのナイスバッティングをご覧下さいませ~~~iconicon







(130キロの球を、軽快に打つサッコです)







ねっ(@^-^@)?なんとか打ててるでしょ???




なんだか、自分の才能が開花した瞬間でした(笑)icon



この、打ちっぷりに、惚れましたか???そうですか。。。。、でも私は彼氏ある身。。。いけないわ、だめよ。



もう、そんな悲しそうな顔で、見ないでっ!!!だめなんだってばっ!!!




なんちゃってiconicon


初心者なんで、そりゃ、フォームはなっていませんね(-。-;)えへへ~



でも、初めてにしては、結構いけちょんやろ????icon



彼は驚いてましたicon



「さっちゃん、おれ、さっちゃんが、そんなに打てるとかおもわんかったっ!!!!iconほんと、すげ~~よっ!!!」と、感動してくれましたiconやったぁ~icon






バッティングセンターって、たぁ~~~のしぃ~~~~iconicon




めっちゃ、汗かいたワァ~~icon




そのあと、カラオケいっちゃいましたぁ~~~~iconicon



私に惚れないでね(-。-)



なので、今、私は何のストレスもありませ~~~~んiconicon




さぁ、今日も元気に仕事がんばりまぁ~~~~すiconicon



Posted by さっこ at 07:46│Comments(16)
この記事へのコメント
さっこさ~ん いいッス。

なんかわからんけどステキッす。
Posted by ちょもり☆ちょもり☆ at 2008年07月21日 08:00
すごい…普通130キロなんて当たらないでしょう。天才かも。
Posted by せさみんせさみん at 2008年07月21日 08:53
すげーーーーーーw( ̄Д ̄;)wワオッ!!
私、80kmでも1割ぐらいしか当たったことなーーい><
Posted by kinokokinoko at 2008年07月21日 09:31
俺、130キロ当たらんかも・・・

カッコいいねぇ~~~!!!

祭日なのに仕事ですか(汗)

仕事がんばってね!!!
Posted by テッチャンテッチャン at 2008年07月21日 09:35
たくましいわっ♥

見ているこっちまで、すっきりしましたぁ~
Posted by halhal at 2008年07月21日 10:16
グッドですねー、
意外やわー。

そういや、彼ちゃん、好感度でしたねー、
離されんよ。
Posted by sakapasakapa at 2008年07月21日 10:32
是非うちの野球部の打撃コーチに・・・
Posted by 強打者T at 2008年07月21日 10:48
さっこちゃんって、動体視力がいいのかも?
Posted by くぅちゃん at 2008年07月21日 12:17
あたしも行った事あるけど逃げ腰になってしまい
ま~ったく打てず。。。一緒に行った人は呆れてました(-"-)

130キロを打てるさっこさんに、ある意味憧れます(*^_^*)
Posted by ニャン子 at 2008年07月21日 12:50
これは、凄い!
 今度から、『強打者S』と、お呼びいたします。(^^♪
Posted by 黄昏呑兵衛(けんちゃん)黄昏呑兵衛(けんちゃん) at 2008年07月21日 12:53
嫁入り前に何してるんスかw
全然打てない人間の僻みですが…。
Posted by みゅうすけみゅうすけ at 2008年07月21日 13:17
ちょもりさん☆へ
えへへ(@^-^@)すてきだなんて~~~えへへ~~!!!照れちゃう~~(^-^)


せさみんさんへ
天才~~~~(@^-^@)???やったぁ~~~!!!!これから鍛えたいとおもいます!!!!


kinokoさんへ
80キロをうてるようになったら、その上いけますよっ!!!またチャレンジしてみてくださいね(@^-^@)


テッチャンへ
まさか、祭日は当然お休みのお方ですか~~~(-。-)いいなぁ~。。。うらやまし~~~い(@^-^@)わたしはやっと今、仕事おえました~!!


halさんへ
すかっとしましたかぁ~~~(@^-^@)私はすかっとしたけど、今日は筋肉痛です~~~(^。^;;;)若い証拠かな??あはは~(@^-^@)


sakapaさんへ
意外ですか???(^-^)わたし、よく、運動できなさそうって言われます(笑)えへへ。彼は好感度大でしたか(@^-^@)素直に嬉しいです!!


強打者Tさんへ
えっ~~~(@^-^@)いいんですか???入れてくれるんですか~~~???幽霊部員ですが、よろしくお願いします~~!!(笑)
強打者Sと、なのっていいですか~~(@^-^@)


くぅちゃんへ
動体視力がいいのかなぁ~~~???まぐれなのかなぁ~~(@^-^@)私は、がんばりましたっ!!!!(笑)


ニャン子さんへ
わかります~~~逃げ腰なっちゃいますよね~~~!!!!最初はじめて、バッチィングセンターいったときは、私もそんなんでしたよ~~!!なぜだか、昨日は落ち着けてうてました(@^-^@)もっと憧れて~~(笑)


けんちゃんへ
強打者S!!!!いいネーミングいただきましたぁ~~~(@^-^@)呼んで~~!!!!(野球の時だけね~!!)


みゅうすけさんへ
嫁入り前に、暴れてます(笑)こんなんじゃ、嫁の貰い手ないかしら~???(笑)そんときはよろしく~~~~(笑)(^-^)おほほほほ~
Posted by さっこさっこ at 2008年07月21日 19:36
ネーミング、お気に入りのトコ恐縮です。

『アダルトさっこ』 で、『強打者S!』
 何か、変なこと想像しちゃうのは、僕だけでしょうか… フフフ

 仰せの通り、野球の時だけにしときましょうね~(笑)
Posted by 黄昏呑兵衛(けんちゃん)黄昏呑兵衛(けんちゃん) at 2008年07月21日 19:43
けんちゃんへ
あらぁ~~~ん(-。-)アダルトS子ってエロエロね~~~(@^-^@)ポッ
けんちゃんは、どんなのがお好み???してあげてもよくってよ~!(笑)
Posted by さっこさっこ at 2008年07月21日 23:47
すごいねえ。。
素敵♪

この間はピンクオーラ炸裂でした!!
私も幸せわけてもらっちゃった(^^)

ありがと~~☆
Posted by sinamon at 2008年07月22日 07:01
sinamonさんへ
あらやだっ(@^-^@)ピンクオーラだしまくってましたかぁ~~???(@^-^@)sinamonさんも、うほほほほなオーラがでまくってましたよ~~(笑)そんなんが一番いい形なんでしょうね(@^-^@)
Posted by さっこさっこ at 2008年07月22日 08:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。