2008年07月16日

女友達(^@^)♪

おはようございますサッコですiconicon




昨日は、ナオミと、もう一人、福岡に就職し、私の20年来の幼なじみの、みきちゃんと、久々会うことになりまして。。。。




ミキが、電車の時間があるので、それまでお茶しようっ!!!ってことになりまして。。。icon




大分駅内にある、うどん屋さんに行きました~(お腹へってたもんで~)




私はカレーうどんでいっ!!!!





女友達(^@^)♪





あっ、ここの うどん屋のカレーうどんおいし~~わっ!!!!iconわたし、カレーうどんは、どろっとしてなきゃ、嫌なんですよねiconここのは、それ系でした~icon



女三人、集まると、やっぱ、カレーうどんに負けないくらいの、濃さでした~~iconicon



さてさて、動画でごらんください。自慢の友達です~icon





みきちゃんは、男の子の前だととってもシャイな女の子(@^-^@)icon




でもね、でもね、女の前だとかなり、オモロ~~~(笑)icon









いひひ~~~いい味出してるでしょicon




これにはストーリーがありまして。。。。




ちょっときどったミキちゃん、そんなミキちゃん。何かを発見!!!100円占いの機械に目は釘ずけ。



ちょっと、おふざけしすぎた、みきちゃん。ナオミに軽く説教され、軽くへこんだ後。またいつものみきに戻るっの巻きです!











そして、しばらくして、うどんがきましたicon




おもむろに、七味唐辛子を、猛スピードで、振りまくる みきちゃん。



すごい勢いで、振りまくっています!!!



「あんた入れすぎやろ~!!!!」と、私とナオミに突っ込まれていました。




そんな声にもめげず、「えっ???まだ入れるよ~icon

!!!」と、いうので、これは是非ともみなさんに、お見せしたく、




第二回目の七味唐辛子の投入の画像を、撮りましたぁ~~~~icon



正直びっくらこきました!!!!入れすぎだってばっ!!!!!icon






これ、入れるの二回目なのに、そんなにいれるなんて、辛そう~~~~icon




七味唐辛子を入れすぎたせいか、黙々とたべていたのに、刺激が脳に達したみきちゃん。



突然、うどんをめぐり、大バトルッ!!!icon





な、動画をお送りいたしましたぁ~~~~iconicon





そんなこんなで、遊びながら、うどん食べていると。。。。



みきちゃんの、帰りの時間がやってきました~!!!最高の笑顔をのこし、みきちゃんは、福岡へいってしまいました~!!!




お盆にはまた会えるかな~???楽しみですiconイヒヒ~!!


やっぱ、あんた最高だよ~!!!


そんなミキチャンをおくったあとは、ナオミといろんな話で、大盛り上がり~~~!!!!





話は尽きなかったので、結局、うちで、一杯だけ、飲みました~~~icon




そういや、うちに帰る前に、ビール買おうと思い、御手洗酒店にいくと。。。。





なしかのおじさんに、声かけられましたぁ~~iconicon





なしかーーーー????






うほほほほ~~~いicon





以前、御手洗酒店でのイベントに少しだけ(15分くらい)参加してたのを覚えていてくれたみたいですiconなんかうれしかったなぁ~icon






いつの日か、御手洗酒店で、おじさまたちと飲んでみたいです(笑)あはは~icon


あそこで、飲むなんて、まだまだ勇気がいることなのです~!!!あそこは大人の聖地iconのような気がしますもんね~(笑)




でも、いつか必ずっicon





そんなこんなで、今日も仕事がんばりまぁ~~~す!!!!




Posted by さっこ at 07:17│Comments(8)
この記事へのコメント
カレーうどんはカレー屋のルウじゃなくて、それ専用に作らないとダメみたいですね!
ばんじょうのカレーラーメンもベチョドロっとして美味しいですよ~!!!
でっ!同性の友達って本当に遠慮せずに話せるから良いですよね!
親友を大切にv
Posted by 記者Y at 2008年07月16日 08:52
記者Yさんへ
ほほぉ~~~(^@^)さすがばんじょうとカレーラーメンを、こよなく愛する男ですね!!!それ専用でつくられてること初めてしりましたぁ~~!!!
同性の友達はほんといいですよね~~(@^-^@)Yさんにはたくさん同性のおともだちが、近くにいるからうらやまし~~ですよ~~~!!ばんじょう。。。次は食べるぞ~~~(笑)(@^-^@)えへへ
Posted by さっこさっこ at 2008年07月16日 09:01
こん暑ちぃ~に女三人でうどんっち!なしか~~~
Posted by つね at 2008年07月16日 09:20
お茶しに【うどん】っていいね~~( ̄皿 ̄)うしししし♪
私も七味、ドバドバ派よ~~~(*^m^*)
パパの両親の前ではしないけどね☆d(゜ー゜*)
Posted by kinokokinoko at 2008年07月16日 11:30
彼氏がおらん人は、

毎日カレーうろん食べるといいわあ
Posted by chomorichomori at 2008年07月16日 12:35
okaokaに、彼女がおらんち…なしか 
Posted by okaoka at 2008年07月16日 14:52
御手洗酒店!いつも楽しそうに飲んでますよね☆彡
なしかのおじさんって松井さん?吉田寛さん?
吉田寛ならこの前その近所でお見かけしたんですよね~。
声かけられるなんていいなぁ。
カワイイ子は覚えてるのかな。。
Posted by みうこみうこ at 2008年07月16日 16:04
つねさんへ
熱い時こそ、うどんでしょ~~~(^@^)!!!!夏はコレだねっ!!!


kinokoさんへ
辛党なんですかぁ~~~!!!熱いうどんに、辛いのも加わり、汗だらダ~~ラですねっ(@^-^@)相手の親の前だと、普段してしまうことが、すこし謙虚になっちゃいますよね~~~(@^-^@)


chomoriさんへ
なになに???カレーうろんって~~~~(-。-)そっちのほうが気になるのは、なしか~~~っ!!!!


okaokaさんへ
さぁ~~なんでやろ~~か???最近やせたけん、この際コンパしまくっちゃいますか????って、コンパ嫌いなのに、はりきるのは、なしか???(-。-)


みうこさんへ
吉田さんのほうです~~(^-^)ひげのひと~~~!!!!私もびっくりしましたよ(@^^@)なんかラッキーでした(@^-^@)今度は、輪の中はいって、動画とるのが、目標です(笑)
Posted by さっこさっこ at 2008年07月16日 19:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。