2008年07月14日

イケメン

あっ運よく、昨日の記事の、イケメンたちが、写ってたからアップなり〓〓〓あんまりみえないけど〓〓(笑)



Posted by さっこ at 15:57│Comments(3)
この記事へのコメント
ん~。。。見えない^^;
会社のパソコンだからかな??結構、古いのを使ってるんです^^;
帰ってからMyパソコンで再度見てみよ~^^
Posted by ニャン子ニャン子 at 2008年07月14日 16:15
彼氏さんが写っているとか写ってないとかというウワサを聞きつけてやってきました。
Posted by みゅうすけみゅうすけ at 2008年07月14日 19:37
ニャン子さんへ
ごめんね~~~~(;。;)わたしの携帯画像乱れまくりなのよ~~~~!!!!!ニャン子ちゃんのパソコンが悪いんじゃないの~~~!!!!ちゃんとデジカメでとれば、綺麗なんだけど、デジカメからUPは知識がとぼしくて、できないのぉ~~~~(;。;)勉強するからまっちょってなぁ~~~~~!!!!!!!(@^-^@)えへへ


みゅうすけくんへ
そっそんな噂がっ!!!(笑)残念ながら彼の顔は映っておりません(笑)ざっ残念!!!!(@^-^@)!!!!いつの日か動画に登場。。。しません(笑)スーツなのがちなみに彼でございます~~~!!!
Posted by さっこさっこ at 2008年07月14日 20:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。