2008年07月11日

なっ、ナオミがぁぁ~!!!

ど~~もおはようございますiconさっこですicon



昨日は夜にナオミチャンがいらっしゃいました。




ご飯を作りごちそうした後、icon





なっ、ナオミがぁぁ~!!!





まさか、あんなことになるだなんて。。。。。








ご飯を食べた後に、デロ~~~ンと、くつろいでおりました。





なっ、ナオミがぁぁ~!!!












そして何を思ったか突然、「ア~~~。。。ウ~~~」 と、うめき声をあげながら、腹筋を始めたナオミ。







なっ、ナオミがぁぁ~!!!







ヒッ、ヒッ。。。。と、幾度となく、腹筋を繰り返しておりました。








そして、そんなナオミに、私は、なにかの異変を感じました。。。。







そして、次の瞬間っ!!!icon















「フゥ~~~~~ッ!!!」と、大きな声をあげ、顔面蒼白な、ナオミ。


















ポンッ














なっ、ナオミがぁぁ~!!!








iconicon神の子の誕生ですiconicon







私は目を疑いました。。。






ナオミは神の子を産んだのです。







まるで、聖母マリアかとおもわせる、穏やかな表情を浮かべながら、ナオミは新しい命を誕生させたのです。







なっ、ナオミがぁぁ~!!!






恋は女を変えます。





そして、恋をした女は。。。。





想像妊娠するまで、その人を愛してしまったようで。。。。










でも、私は、そんなナオミのこと。。。。。






うらやましくもあり、また、微笑ましく見つめています。





ナオミ。。。





今のあなたは、とても素敵よ。






好きな人の前だと、かわいくなれるんだよね。







好きな人の前だと、その好きな人が何か言った時に、





そう。例えば。。。。





「今日の夜ご飯、ここでいい??」と、その人から聞かれたとき。。






「うんっicon」っていう返事でさえも、





「うんっ」ではなく。。。。。











「YESっiconiconicon





って、妙に、力こめて、愛こめて、言っちゃうんだよね。







そんなナオミのこと。。。私は。。。





大好きiconicon





恋する女はキレイさぁ~~~~





今日の一曲。「糸」





最高にいい曲だわぁ~~~んiconicon















Posted by さっこ at 08:56│Comments(11)
この記事へのコメント
き、きみたち だいじょうぶか… あついからな~~ 
Posted by つね at 2008年07月11日 09:27
↑同じく…
  そろそろ、 “アダルトさっこ” 崩壊ですな。フッフッフ。
Posted by 黄昏呑兵衛(けんちゃん)黄昏呑兵衛(けんちゃん) at 2008年07月11日 09:42
熱中症やなドッカ-ン 笑
Posted by okaoka at 2008年07月11日 09:47
さっこちゃん・・・
少し、ゆっくりしようね!
大丈夫だから、すぐに普通のさっこちゃんに戻れるから・・・
Posted by at 2008年07月11日 09:59
こんにちは☆彡
さっこちゃん劇場。。オモローです。。
新作楽しみにしてま~す。。
Posted by みうこみうこ at 2008年07月11日 10:14
おおー、奇跡じゃ~!

まさに奇跡に違いない!

パンツはいたまま赤子が生まれよった。
Posted by chomorichomori at 2008年07月11日 12:33
つねさんへ
えっ???なにか私達に問題でも???生命の誕生の喜びを伝えたい一心で書いたブログでございますのよ~~~(-。-)おほほほほ~


けんちゃんへ
アダルトさっこになんの問題もありませぬ(-。-)おほほ~いまだ健在のセクシ~アダルトでございますのよ~~~(@^-^@)おほほほほ


okaokaさんへ
熱中症にはまだかかったことが、いまだかつてありませぬのよ~~~(@。@)おほほほほ~


龍さんへ
いつもこんな感じですのよ~~~~(-。-)おほほほ~


みうこさんへ
出産ネタをもう一発ですか???こうのとりは、いつ降りてくるかわかりませんのよ~~~(-。-)おほほほほ~


chomoriさんへ
えっ???赤ちゃんって、こうのとりが運んできてくれるんじゃないんですか???(-。-)
Posted by さっこさっこ at 2008年07月11日 20:15
ほうほう。

実に気さくだねなおみさん

ちなみに、うちのオカンもなおみ(48)です

ま・・・・関係ないですけどー(笑)
Posted by ユーキャンユーキャン at 2008年07月11日 21:41
ユーキャンさんへ
母上様もナオミ(48)ちょっと吹き出してしまいました(笑)
ナオミという名前好きです(^。^)
Posted by さっこさっこ at 2008年07月11日 22:26
わたしも『糸』好き~~~☆


なおみちゃん、なんかすごぉ~くキュートヾ(*´∀`*)ノ

好きな人の前ではずっと可愛い女性でいたいなぁ。

どんなに長年連れ添っても・・・
Posted by J。J。 at 2008年07月12日 17:17
J.ちゃんへ
糸のよさを、わかってくれて嬉しい~~~(@^-^@)ずっと、かわいい女でいたいよねっ(@^-^@)うんうん、わかる~~~!!!!がんばろうねっ!!!!
Posted by さっこさっこ at 2008年07月13日 20:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。