2008年07月09日

ニャァ~ハン(@^-^@)

おはようございますさっこですicon



昨日は私は休みでしたよ~~!!おとといのみすぎた為、昼過ぎにやっと動けるようになりました(笑)



貴重な休み!!!なぁ~~~んかしないと、落ち着かないさっこでありますiconだって、もったいないでしょ??



ナオミが休みということを思い出し、遊びの誘いをし、街ブラしてましたぁ~~~iconicon




バーゲンもあってたので、ちょこまか、いろいろ買いましたiconicon




浴衣の帯をGET~~iconiconあと、いいシャンプーやら、干し梅やら。




んで、結局、バーゲンなのに、服は買いませんでした~!なにかっていいか、わからなかったんだよ~~icon



ナオミが歩きつかれてお茶したいというので、開書堂に行きましたぁicon




ニャァ~ハン(@^-^@)



ハヤシライスに、サラダに、ケーキに、ドリンクで。。。。



これで、880円っ!!!!iconicon




安いっ!!!!!!icon




ここ最高じゃないですかっ!!!



ここは、竹町の噴水の景色が上から見えるんですけど、くつろげすぎるから、二時間もダラァ~~~といましたよ(笑)



お店の人にはいい迷惑でしたでしょうねっiconえへへごめんなさ~~い!!




そして、パワー回復したので、今度はナオミが靴を買うということで、またまたダラダラと、お店を何件もまわり、またまた



「疲れたぁ~~~」というので、その頃にはもう、6時。




渇いたノドを潤すもの。。。。。ビール???iconニヤリ。





府内町のアクアパーク前のお店。Nya-Han(ニャーハン)
に、久しぶりに行きましたiconicon




ココのお店、昔はよく行ってたんですけど、最近は、ごぶさたでした~~icon



ニャァ~ハン(@^-^@)




Wてっさんっ!!!




このイケメン二人。同じ名前なんですよ~!!しかも、苗字も一字違いッ(笑)




最近、てっさんの愛犬が行方不明です。。。。icon




黒のミニチュアダックスです!!!心当たりのある方は、ご一報くださいまし。。。iconこてつ~~~(犬の名前)!!!どこいったんだぁ~~~い???





そうして、軽く一杯のんで、帰るつもりが。。。。。




わたしの男の親友。マッキー&リョーチンの登場!!!icon




結局なぜか一緒に飲むことに。。。icon









今日は私はあんまり飲めないので、食べるのに集中してました(笑)




ニャァ~ハン(@^-^@)ニャァ~ハン(@^-^@)











ニャァ~ハン(@^-^@)ニャァ~ハン(@^-^@)










ここで、ぜひぜひ食べてほし~~のは、ニャーハン鳥天ですっ(@^-^@)



ここの鳥天が、わたしの一番好きな鳥天ですっicon





ニャァ~ハン(@^-^@)



ピザですね~~!!!そこで、ピザときたら、タバスコゲームですよねっ!!!???



100は、きついので、30でいきましたよ~!!!




結果、マッキーの負け~~~~iconつらそうな顔をどうぞご覧下さい(笑)








そんなこんなで、ニャーハンをあとにしましたicon




そしたら、バブリーリョウチンが、「「坐」にいこうっ!!!!一杯くらい付き合えっicon!!!」といわれたので、一杯だけ付き合うことに(笑)





府内町にある、隠れ家的バーですicon



ニャァ~ハン(@^-^@)




とっても、ムーディーやでぇ~~(-。-)icon



そんなアダルトなお店にピッタリなこの二人。



タイトル 「男と女の宴」




ニャァ~ハン(@^-^@)



私は結局、カルアミルクと、カシスミルクという、かわいいカクテル飲んで、まだ飲みたいというナオミを強制的に帰らせました(笑)あっ、りょーちんごちそうさまでしたぁ~~~!!!!




最近ナオミとのむと、私が世話役になります(笑)これは私と飲んだことがある人から見れば、私が世話役をしてる姿を、信じられないことでしょうねっicon(でも、マジです)





そして、彼がナオミを家までおくってくれまして、今日も平和に一日が終了しましたiconicon



今日から、わたし、禁酒宣言(目標3日っ!!!)ですっ!!!!!iconがんばりまっす!!!!




よし、仕事今日もがんばるかっ!!!!




みなさんも、遊ぶ為に頑張って働きましょうねっicon














Posted by さっこ at 08:18│Comments(7)
この記事へのコメント
禁酒目標…みっか!!
三日も頑張れるのかなぁ…
たまには府内もいいねーo(^-^)o
Posted by YuKa at 2008年07月09日 09:03
ニャーハン!気になるお店でした^^
そのうち行ってみたいと思いま~す♪
Posted by kaokao at 2008年07月09日 09:14
でたぁー禁酒宣言
( ̄□ ̄;)!! 笑
それも…花嫁修行やで
Posted by okaoka at 2008年07月09日 09:34
お茶したいのにハヤシライス

楽しそうです

頑張ってください
Posted by chomorichomori at 2008年07月09日 13:01
…今年夏物何も買ってないです。
バーゲン終わる前に買いたいなぁ。
それにしてもWてっさんのイケメンっぷりにコーヒー吹きました。
Posted by みゅうすけみゅうすけ at 2008年07月09日 18:22
禁酒しなくてもー;;いいんじゃない?
美味しいものを、たくさん食べて飲んでるさっこちゃんが大好きです♪
でも、身体には気をつけてねん♪
Posted by てふてふ at 2008年07月09日 20:41
Yukaさんへ
ほッほんとですよ~~~~(-。-;;;)3日間はおとなし~~~くしています~~(@^-^@)府内はけっこうおいし~~お店ありますよねっ(@^-^@)なんだかオシャレな気がするのは私だけ~?


kaokaoさんへ
イケメン二人の作る料理とお酒を食べに是非いかれてくださ~~~い!!!あっ、ニャーハン鳥天は忘れずに注文してくださいねっ(@^-^@)


okaokaさんへ
禁酒宣言は、永遠の口癖でございます!!!!(-。-)おほほほほ


chomoriさんへ
はい。hayasiraisu食べて、がんばるです!!!(-。-)/


みゅうすけくんへ
でしょ~~~!!!(@^-^@)見る目あるわね~~~
いい男見て、いい男になってくださいねっ(^-^@)おほほ
バーゲンでイケメン服買ってくださいね(@^-^@)


てふてふさんへ
え~~~~そんなこといわれたら、やめよっかなぁ~~~(@^-^@)なぁ~~んて、3日ぐらいはおとなしく、自炊します~~~(笑)
Posted by さっこさっこ at 2008年07月09日 22:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。