2008年06月30日

恋愛報告書(@^-^@)

ど~も、こんばんわiconさっこです!!!



え~~~、今日は、恋愛報告書というタイトル通り、恋愛について書きたいとおもいますicon



じ・つ・はぁ~~~~ダーリンが、できましたっ!!!!iconicon



2個上の人ですぅ~~いやっほ~iconicon



ええ~~~~っiconicon。。。と、さっこファンのかたはごめんなさいね(笑)←えっ???そんなやつ、いない???iconこりゃまた失礼しましたぁ~~~~icon




今回は、すごくいい感じでございます(笑)癒し系なのね~iconicon




前の恋愛は、悲惨だったのでicon悪いことのあとには、いい事が転がってくるモンなんですねiconicon




これはわたしの日ごろの行いが良かったんですねっiconきっとiconきゃっきゃっicon




あっ、アクエリアスさん、この人は、スポンサーからの、昇格ではないですよ~~~(笑)




そんなダーリンとの出会いは、前から知ってる人で、いつも私のこと気にかけてくれた人ですicon



いつも、いつも、絶妙なタイミングで、電話をくれたりしちゃって、そんな彼のことを好きになってた自分にきずきましたiconicon





ごめん、今日は必要以上に、のろけちゃってますね~~~iconicon





まぁ~、、たまにはこんな、ときめき報告も、ありでしょ???





そんなダーリンと、昨日は別府に、ご飯食べ行きましたicon




のんたっていう、お店にいきましたicon




なんか、おやじたちの、居酒屋っていう感じでした(笑)なんか活気があるわぁ~~~!!!こーゆうとこ好きicon




恋愛報告書(@^-^@)関アジたべれるお店でしたぁ~~iconなんか、ラッキー
















恋愛報告書(@^-^@)恋愛報告書(@^-^@)











恋愛報告書(@^-^@)彼はお酒一滴も飲めないので、私は遠慮なく飲みます(笑)iconicon彼は、「飲みたいときは飲んでいいよ、体だけこわさんでなっicon」と、なんとも優しい、神様のような言葉をわたしにかけてくれますicon








お酒が一滴ものめないからって、おもしろくないことはありませんよ~~~icon逆に、しっかりしてくれるから、頼りになるし、車も運転してくれちゃうので、全然OKなんですよねっiconicon




そんな昨日は初めて二人でカラオケいきましたぁ~~icon私、彼氏と初めて行く、二人きりのカラオケって、照れちゃうんですよね~!!わかるかな~この乙女心っ!!!icon




そんなこんなで、おとといは、楽しい一日でございましたぁ~~~iconicon





そして、そして。。。。今日はというと。。。彼が、仕事で佐伯にいくというので、ついていきました~!







佐伯の高速道路に、初めて乗りましたぁ~~~~~icon




恋愛報告書(@^-^@)



大分から、40分で、つきましたっ!!!!!icon




早いっ!!!!!




この道路、ほんとつくって正解ですねっ!!!icon




そして、レストランロワーズにいきましたiconicon




なんか雰囲気いいですね~~~~icon


恋愛報告書(@^-^@)

恋愛報告書(@^-^@)恋愛報告書(@^-^@)




ハンバーグゥ~(@^-^@)を注文しましたぁ~icon



おいしい~~~っiconicon




そのあと、彼は、仕事に旅立ち、私は一人、ゲームセンターで、二時間ほど時間つぶしましたぁ~iconお金つかったけど、何も商品GETならず。。。iconあぁ~~もったいない~!!


そんなこんなで、なんか、充実した2日間でございましたiconicon



久しぶりの恋愛。。。。がんばりますっ!!!!!iconiconうすっ!!!





















Posted by さっこ at 23:06│Comments(33)乙女心
この記事へのコメント
よかったね(^^)v
ほんとに・・ほんとに
なんだか私までときめいてしまいましたよ(≧▼≦)
いいよ。そうとうのろけていいよ(笑)
幸せな話はどんだけきいても気分いいもん!
Posted by ロンリーマ at 2008年06月30日 23:16
ほうほう、そりゃよかったですなぁ…( ̄▽ ̄ )

僕は彼女探す気は、更々ありませんので…(^_^;)
私信:記者Yさん・ケンジさん、こゆこと。
お分かりでしょうか?(笑)
Posted by tom.K at 2008年06月30日 23:31
さてさて、以下のコメント陣が楽しみ~~!
Posted by タロー at 2008年06月30日 23:47
オメレト〜さっこさん。
よかなぁ〜御幸せにねー。ハンバーグ食べたいなぁ〜
Posted by えあ at 2008年06月30日 23:47
さっこちゃん、おめでとうございます!
癒し系の彼氏さんということで、落ち着いてお付き合いが出来ると思います!
これからも色々なことがあると思いますが、挫けないで頑張って下さいね!
でっ!佐伯に来るなら連絡して下さい!!(なんで?はやめてね;)
今度、彼氏さんも一緒に佐伯寿司を食べましょう!!!
僕、おごりますv
Posted by 記者Y at 2008年06月30日 23:48
ロンリーマさんへ
そういっていた抱けるだけでうれしいですよ~~~(@^-^@)ありがとうございまっす!!!のろけ話が続くといいのですが。。。。がっがんばりますよ~~~!!!(@^-^@)


tom.Kさんへ
なになに???わたしのことすきだったんですかぁ~~(-。-)なんちゃって!(@^-^@)彼女探しということよりも、何気ない日常を楽しんでると、そこに幸せは落ちてるモンですよ(@^-^@)(なぁ~~んて、彼氏ができたとたん、余裕な発言しちゃって、すんませーーーん(^。^))


タローさん
あなたも、好きねぇ~~(@^-^@)いやん♪


えあさんへ
ありがとう~~!!!(@^-^@)幸せが続くように、自分なりに努力したいとおもいます~~(^-^)♪えあさんも、相方とファイトですよ~~!!!



記者Yさんへ
ほんとですかぁ~~~(@^-^@)す~~し♪す~~し♪ト~~ロ♪ト~~ロ♪必ず、連絡入れます!!!!!!男と女の約束は、必ずですよ!!!!どたんばになって、逃げたらYさんもちで、ツケして帰りますね~~(^。^)いひひ
Posted by さっこさっこ at 2008年07月01日 00:00
え〜ん…今夜は枕を濡らします…
何々…Yさんの前だけ私が彼氏と言う事になりませんか?(爆)
Posted by だいすけ at 2008年07月01日 00:18
さっこさんおめでとうございます?でいいのかなぁ〜(′艸`)よかったですね〜(・∀・)素敵な彼氏さんと楽しい時間をたくさん過ごしてください(*⌒▽⌒*)
Posted by ハチミツ at 2008年07月01日 00:40
さっこさん幸せそうで良かった〜♪
Posted by セブン at 2008年07月01日 00:42
やりましたね〜(^3^)素敵っ!(*^o^)お幸せに〜〜!私もがんばろ〜っと(^.^)寿司いーなー(笑)
Posted by Yanmaa at 2008年07月01日 01:01
やっぱ、そうでしたか~^^
良かったね~\(^o^)/オメデトー♪♪

私は3歳上って言ったから外れたわ^^;

けど、癒し系ってのがいいですね~。
今度、女の子会で、祝賀会しなくては!!
Posted by 小桑 at 2008年07月01日 01:38
おめでとう~~~(@゜▽゜)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
すごく優しそうな彼氏ですね~^^
うちもダンナさんと二歳違いなのよ^^
お兄ちゃん的なのがいいよね^^

祝賀会しましょ~っ♪
Posted by kaokao at 2008年07月01日 07:52
だいすけさんへ
あはは(@^-^@)枕濡れちゃいましたか~(でもきっとそれ、よだれでしょ(-。-))??(笑)Yさんの前だけは、だいすけさんが彼氏ですかぁ~~(笑)寿司食べさせてもらいたいんですね~~~(笑)


ハチミツさんへ
あはははは~(@^-^@)はぁ~~~い頑張りまぁ~~す!!幸せなことはいいことですね(@^-^@)楽しい時間だらけでありますよ~~~にと、尾長いしなくっちゃ~!!


セブンさんへ
うふふふふ(@^-^@)幸せになりましたよ~!まだまだこれからですけどね(^。^)!!!


Yanmaaさんへ
ありがちょ~~!!!寿司いいやろ~~~(@^-^@)Yさんに、色気出しながら、ウインクして、寿司食べさせてもらいよ~~~~(^。^)うほほほほ~
ここまで、みんなが承認なら、Yさんはもう逃げられない。。。(-。-)ふふふ


小桑さんへ
3歳上でも、二歳上でも年上なことは当たってましたね~~(@^-^@)さすがですっ!!!!いまは女が強いから、癒し系が、いいのかもしれませんね(@^-^@)♪
Posted by さっこさっこ at 2008年07月01日 07:58
kaokaoさんへ
kaokaoさんまで、寿司おごってくれるんですかぁ???(@^-^@)なんちゃって~~~♪女にはおごってもらうのは大嫌いな私です(笑)男には甘えてOK(笑)ほんと、祝賀会とか関係なく、みんなでビアガーデンとかも行きたいですよね~~~(@^-^@)
Posted by さっこさっこ at 2008年07月01日 08:01
なんだか、そんな予感したよ♥
この前、会ったときいい顔してたし♥

幸せを満喫してね!
Posted by hal at 2008年07月01日 08:01
ぎゃっはっはー 彼氏のこと暴露してるしーΨ(`∀´#)ウヒヒ
今回は、マジそうやからがんばってねー
だからこそ、ゆーっくりいきなょ!  幸あれ!(●´∀`●)/ 
Posted by okaoka at 2008年07月01日 08:09
halさんへ
え~~~(@^-^@)いいかおしてたなんて。。。(@-。-@)ポッ
顔に幸せ出ちゃってたかしら~~~(@^-^@)がんばりまっす!!


okaokaさんへ
ははは(@^-^@)暴露しちゃったよ~~~!!!いったほうが、なにかと楽だしね♪今回は。。。の、「は」が気になるけど。。。(-。-;;;)いつも真剣なのよ~~~~~!!!!本気と書いて、マジと読みます(笑)ゆっくり頑張ります!!!
Posted by さっこさっこ at 2008年07月01日 08:16
男性陣のすすり泣きが聞こえてくるのは気のせい?

良かったですね^^
二人だと楽しい事は2倍。悲しいことは2分の1になります。
なんて結婚式のスピーチのようなことを・・・(汗)
二人の時間を満喫しちゃってください♪

夏に向けて、このBlogは更に暑くなりそうねぇ^^
Posted by Coco at 2008年07月01日 08:18
さっこちゃんおめでとー!!
昔から知ってる人に恋心が芽生えたのね! キャアー照れるぅ(*≧▽≦*)
よく分かってくれてる人がイイよね!すごく憧れるo(^-^)o
女の子会しようしよう!
 
Posted by YuKa at 2008年07月01日 09:05
ヾ(ー_ー)もしもし、今度は本当に大丈夫なんやろな~?もう、いきなり籍入れてみるっちゅうのはどう?
Posted by つねつね at 2008年07月01日 09:34
さっこちゃん^^おめでとう~~~~!!(*^_^*)+*。〇

良かったね~~~!!

ほんと。。今度お祝いしないとねっ^^
Posted by みーたん at 2008年07月01日 11:52
こりゃ、いかん。
 ときめき過ぎて、言葉が見つからない。。。(^^ゞ

 早速、 “恋人の聖地” で、永遠の愛を誓ってくださいませ~♪
 (今なら日が長いので、夕方7時半過ぎまで大丈夫だよ~)
Posted by 黄昏呑兵衛(けんちゃん)黄昏呑兵衛(けんちゃん) at 2008年07月01日 12:13
いいなぁー
私も、幸せおすそわけしてもらおっと!!ふぁいとっ
Posted by ちゃっぴぃ at 2008年07月01日 12:34
おめでとう ございます

今は舞い上がって、何食べても美味しいし、
どこ行っても楽しいんやろうね~
Posted by chomorichomori at 2008年07月01日 13:21
うきうきルンルン♪やなぁ

うちにも関アジがあるから
今度うちに連れて来なさい(命令!)


今楽しいやろ~
いいなぁ~(*´ -`)(´- `*)


おめでとう(^^)//"-☆
Posted by チィ at 2008年07月01日 15:22
おめでとう!!

幸せ、いっぱい、私もhappyになります♪

そろそろ、一緒に飲みたいですね〜。

私も、ぼちぼち恋愛してます。
Posted by 307307 at 2008年07月01日 16:01
ええ~~~~!!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
昨日はこのUp気がつかなかったわ!!!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
そっか!そっか!
彼は大勢いるスポンサーからの昇格なのね。(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
なにはともあれ、彼ができるって幸せよね~~
おめでと~~。ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

で、この際他のスポンサーとは縁切れよォ~ヾ(ーー )ォィ
で、こっちにまわしなさい!(爆)
Posted by アクエリアス at 2008年07月01日 18:10
あ・・・気づかんかった・・・

いつの間にか、できない子さっこが復活しとる・・・^^。

えっ?
・・・ええっ??  彼氏ができたの!?

できない子なのに・・・!?

まぁ、
今日は、
素直に一言。。

「そんな自分の気持ちに気づけて、よかったね(はぁと)。おめでとぉ。。」
Posted by スイッチ at 2008年07月01日 19:07
く、くそぉぉぉ!!
先越されたぁ(TへT)
私も頑張らんと。
とーぶん恋愛できる気がしないけど(;_;)
Posted by 海の妖精 at 2008年07月01日 19:33
Cocoさんへ
結婚式のスピーチのような素敵なセリフありがとうございます(@^-^@)なんだか、うふふ(-。-)って、にやけちゃいましたよ~~~!!男性陣のすすり泣きを、バックミュージックに、お酒でも飲みますかね~(-。-)なんちゃって~!!(@^-^@)


Yukaさんへ
うんうん(@^-^@)そ~~ゆうのが、いいんですよねっ!!!求めていたのはそ~~ゆう出会いや、恋だったのかもしれません(@^-^@)ポッ
こりゃまた、女の子の会が盛り上がりそうですね(@^-^@)私も恋話に参加できるわぁ~~~~ん(^。^)


つねさんへ
あはははは~~~(^。^)今度は大丈夫です(笑)お願いですから、続かないに千円とか、賭け事はしないでくださいね~~~!!!(爆)籍を勝手に書いていれちゃいましょうか????!!!いい考えですねっ(-。-)ふふふ


みーたんさんへ
やったよ~~おねーーちゃぁ~~~~ん!!!!(@^-^@)今度お茶しましょうよーーーー!!!!!今度は悩み相談室ではなくって、幸せ報告会になれそうです!!!!この間の恋のときは、大変心配してくれて、うれしかったです!!!!ありがとう~~~(^@^)チュッ♪


けんちゃんさんへ
恋人の聖地にやっと、足を踏み入れることができそうですよ~~~!!!!ときめきクラブの会長の花子も大喜びですよ~~~~(@^-^@)次はけんちゃんさんの番ですね!!!!がんばっちこーーーい!!!!うふふ(@^-^@)


ちゃっぴぃさんへ
幸せおすそ分けしちゃいますよ~~~~(@^-^@)あふれ出そうですからっ!!!うほほい(^。^)♪ちゃっぴぃさんも、ファイトです!!!ちゃっぴぃさんは、素敵だから、そのままんまの、素直なちゃっぴぃさんで、いてくださいねっ!!!


chomoriさんへ
そうそう、いつでも何しても、幸せなのが、恋ですよね!!!ちなみにうちのチーフは。。。結婚は人生の墓場。。。とつぶやいておりました(-。-;;;)
そうならないように、そうなりたいです!!!(^。^)あはは~~愛と呼べるようになっていきたいです!!!!


チィさんへ
チィさん夫婦がわたしの理想ですよ~~~(@^-^@)!!!!あのは・な・し♪素敵だったなぁ~~~~(@^-^@)気が付いたら側に居た。。。。いやぁ~~~ん!!!うらやまし~~~~(@^-^@)!!!!あっ、また思い出したらドキドキしてきちゃいましたよ~~~~(@^-^@)


307さんへ
ほんと、一緒にのみたいとおもってます!!!そして、そして。。。恋のお話きいてみたいです(@^-^@)やっぱりいい恋を、307さんも、してたんですねっ!!!お互い、がんばりましょうねっ!!!!エイエイオ~~!!



アクエリアスさんへ
ウホホホホ~~~イ(@^-^@)やりましたよっ!!!親分!!!幸せつかみましたっ!!!まだまだこれから先はどうなることやらですが、今は今を楽しみたいと思います!!!スポンサーとは、もちろん、縁を切ってますよ~~(笑)これからは。。。。(-。-)ふふふ。
また飲みましょう!!!!そのときにじっくり。。。。(^。^)おほほ


スイッチさんへ
できない子は、できない子なりに、頑張りました(^。^)!!!!いっぱい悩んでいっぱい考えて、人を傷つけてしまったこともありました。
でも、一番は、自分の気持ちに素直になってみました。そしたらその答えがでました。後悔とかも、迷いも、もうありません!!!さっこは、成長したので、今度、なんかください!!!(笑)100点の答案用紙がいいなぁ~~。。。!!!!(@^-^@)
Posted by さっこさっこ at 2008年07月01日 19:40
海の妖精さんへ
すいませーーん(@^-^@)先に進んでしまいましたぁ~~~(笑)でも、海の妖精さんはめっちゃ、綺麗だしかわいいから、その気になれば、できます!!!断言します!!!!
「世の中の男性諸君!!!海の妖精さんを、落とせる、いい男になりなさいっ!!!がんばれ、tom.K!!!(笑)
」なぁ~~んてね(@^-^@)
Posted by さっこさっこ at 2008年07月01日 19:43
良かったねぇ!!
大切にしてもらってるみたいで何よりです(^^)

また、紹介してくださいね~~♪

彼の庄八デビュー楽しみにしていますね!!

ノンビリ生きましょう~~~!!

のろけ報告、待ってますよん☆
Posted by sinamonsinamon at 2008年07月01日 20:29
sinamonさんへ
うふふふふ~~~(@^-^@)かれを庄八につれていきますよ~~~!!!まっててくださいね~~~!!!
Posted by さっこさっこ at 2008年07月02日 02:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。