2008年06月28日

秘密の花子ちゃんの秘密

ど~~も、お久しぶりです!!さっこですicon



秘密の花子ちゃんが、ど~~しても、ど~~してもって言うんで、今日は花子ちゃんに、一分間だけ、このブログを書くことを許可したいとおもいます(笑)





(花子からの一言)


「え~~~、みなさま、こんばんニャンiconicon突然の、ブログ退会をよぎなくされたのには、秘密がありまして、

秘密の花子ちゃんは、よくよく考えると、秘密の花子ちゃんになって、1週間位から、秘密がバレてしまうという、ハプニングの連続でございました。。。icon




バレちゃぁ~~しょうがねぇっ!!!という、ことで、この際、花子を卒業するにいたったというわけでございます。。。icon

私の親友の、さっこちゃんは、とてもいい子です。悪い女とか、どっかの誰かさんがよく言っていましたが、そんなことはありません。(笑)icon

なので、そんなさっこちゃんに、わたしの後を継いでもらおうかと思っていますicon







私はあいさつもなく、退会ボタンをポーンとおしてしまったのね~~~ごめんちょり~~んiconブチュ~~~icon



さっこちゃんのほうが、実はじゃんぐる公園の先輩なんですね~iconなので、じゃんぐる公園で、暴れてくれると信じています(笑)




なので、さっこちゃんを、よろしくお願いしまぁ~~~すiconicon




以上。花子からのメッセージでしたぁ~~~iconまたどこかで、お会いしましょうね~~~~icon





一分っていったのに、花子ちゃんは、パソコンを長く占領していたので、私が書けなくなりましたicon





もう、ばか花子っ!!!





。。。。と、いうことで、サッコはぼちぼち書いていきたいと思いますので、これからも、暇な時にはのぞいてくださいねicon




いまから、さっこは、じゃんぐる公園デビュー記念として、飲みに花子と出かけてきたいと思いますiconicon




いってきまぁ~~~~すiconicon



この記事へのコメント
さっこちゃんお久しぶり~♪
花子ちゃんとバトンタッチしたんだね~^^

これからもよろしくね☆

また一緒に飲んでくり~♪
Posted by kaokao at 2008年06月28日 21:22
いらっしゃいませ○┓
“じゃんぐる公園”は、気さくな方ばかりですよ。
これからも、よろしくお願いしますm(__)m
Posted by tom.K at 2008年06月28日 21:23
さっこさん、はじめまして。
 黄昏呑兵衛(けんちゃん)と申します。(^^♪

僕、恥ずかしながら、
以前、花子さんがご提案されてた、
“ときめきクラブ” と言うものに参加してたのですが、
 今後、 “ときめきクラブ” は、どのようになっちゃうのでしょうか?

ぼくみたいなおっちゃんにも希望を与えてくれる
 素敵なクラブだったのですが、なくなっちゃうのかなぁ~シュン

呑みついでに、花子さんに聞いてみてくださいねぇ~(笑)
Posted by 黄昏呑兵衛(けんちゃん)黄昏呑兵衛(けんちゃん) at 2008年06月28日 21:25
花子ちゃんも、相変わらず元気に飲んでるんですね~
よかった、よかった。

たっぷり乾杯してきてくださいな♪
Posted by hal at 2008年06月28日 21:25
さっこちゃんお帰りなさい(^-^)思えばかなり長くブログ愛読してるなぁ(笑)


部屋の掃除してたら、さっこ画伯シール出てきた!!懐かしや(笑)
Posted by パピヨン at 2008年06月28日 21:41
さっこさん!

はじめまして!!!

花子ちゃんによろしく!

ゆっくり呑んできてください(笑)
Posted by テッチャン at 2008年06月28日 21:47
さっこさん、初めまして(^^)

花子さんに会えなくなるのは淋しいのですが、その分、さっこさんに相手をしていただきますo(^-^)o

更新を楽しみにしてます!これからもよろしくです!
Posted by Coco at 2008年06月28日 21:58
さっこさん初めまして(*^_^*)
きっと、さっこさんも花子さんと同じようにおもしろトークを
してくれるんでしょうね(^_-)-☆

楽しみにしてます(*^_^*)
Posted by ニャン子ニャン子 at 2008年06月28日 22:32
さっこさん久しぶりで〜す♪いや〜(>_<)本気で心配しちゃいました〜σ(^_^;)?良かったぁ☆
これからもよろしくデス!!
Posted by セブン at 2008年06月28日 23:08
またいきなり消えてたからビックリしたよ(;_;)
でも戻ってきてくれてよかった!
さっこちゃんとは初めましてやね(*´∀`*)ノ
今後ともどーぞよろしくです☆
Posted by 海の妖精 at 2008年06月28日 23:10
なんだか状況よくわかんないけど、
わたくし綺麗で優しくお上品なおねえたまのアクエリアスです。
さっこちゃんどうぞよろぴくね♪( *^-゚)/⌒☆゙
Posted by アクエリアスアクエリアス at 2008年06月28日 23:18
さっこちゃん、花子ちゃんはついに、
花咲いたのでしょうか^^

どうぞ、よろしく~♪
Posted by 小桑 at 2008年06月29日 00:35
花子さんのブログが無くなってて、
へんだなーって思ってたら、
花子さんは卒業されて、さっこさんが...

......。

大人の事情...?

まあ、よろしくお願いします。
Posted by chomorichomori at 2008年06月29日 00:37
kaokaoさんへ 
バトンタッチしたので、これからはさっこもよろしくです(@^-^@)また飲みたいですね!!!楽しみにしてますよ~~~~(^。^)♪


tom.Kさんへ
 はぁ~~~い(@^-^@)よろしくです~~~!!!気さくなかたばかりの素敵な場所ですよねっ♪これからまた楽しみでッす(^。^)


けんちゃんさんへ
ときめきクラブは永遠ですよ~~~~!!!!これははずせませんねっ!!!会長の座を花子からうばいましょうねっ!!!!(@^-^@)お~~!!!


halさんへ
 乾杯~~~!!!今日は2杯しかのんでませんが、とても楽しい飲み会でしたよ(@^-^@)今度はhalさんちで。。。(@^-^@)キャッ♪


パピヨンさんへ
お久しぶりです!!あらまぁ~~~懐かしいですね~~(^。^)思えばそんなこともありましたね~~!!!おでこにつけて、またパチンコで勝ってください(笑)


テッチャンさんへ
 はじめまして(^-^)花子ちゃんにはよろしくいっておきますね~~~(@^-^@)テッチャンのお噂はかねがね花子から聞いております(笑)


Cocoさんへ
Cocoさんは、短大の、先輩という情報をGETしました~~(@^-^@)先輩と呼ばせてくださいっ!!!!なんだかうれしかったんですよ~~~(@^-^@)


ニャン子さんへ
はじめまして~(@^-^@)いつも花子のブログ見た後で、でニャン子さんの
ブログチェックしてましたよ~~!!これからもよろしくお願いいたします~~~!!!


セブンさんへ
心配してくれてたのですね(@^-^@)ありがとうございます~!!!花子がもうしわけなかったと、後ろでつぶやいておりますよ(笑)これからも、花子のかわりに頑張ります!!!


海の妖精さんへ
花子のブログで、最後コメントくれてたのに返す暇なく、消えてしまって、後悔してましたぁ~~(;。;)ありがとうございます!!!そして、これからはさっこが、お店に遊びに行きますね!!!あっ、花子も連れて行きますね(笑)


アクエリアスさんへ
お噂はかねがねきいておりますよ~~~(@^-^@)とても綺麗なおねーたま♪これからも、かわいがってください(@^-^@)えへへ


小桑さんへ
花子は花が咲いたようなので、さっこが次は花を満開にさせる番です(@^-^@)これからもよろしくお願いいたします(^。^)そんな小桑さんに、お花をあげちゃいます~!


chomoriさんへ
花子はあほなので、きっと、間違えてボタンおしちゃったんですね~!大人の事情というよりも、機械のあたりかたを勉強する必要があるようです~!(笑)さっこをこれからもよろしくお願いいたします(@^-^@)花子よりは、大人なさっこです!!(笑)
Posted by さっこさっこ at 2008年06月29日 02:18
さっこちゃん、はじめまして!
佐伯市でプチ料理記者をやっております記者Yと申します。
メタボオジサンで、良く“カワイイ”と言われます!(“手”ですが;)
佐伯も高速が開通し行き来しやすくなりましたので、機会があれば
是非ともお越しくださいね!

えっ?来る間がない?
あっ、“車がない”ですね!
持ってる方(彼氏さん)と一緒にどぞv
Posted by 記者Y at 2008年06月29日 05:07
記者Yさんへ
記者Yさんの、かわいいお手は、よく動画で拝見させていただいておりました(@^-^@)手フェチの私からいわせていただくと。。。あなた様のお手は、すばらしいランクAの、手ですよねっ!!(^-^)♪高速開通おめでとうございます!車持ちをつれて、機会があれば、佐伯におじゃましたいとおもいます(@^-^@)
Posted by さっこさっこ at 2008年06月29日 07:12
おう、食通のさっこちゃん登場ですかー、

咲き乱れ編の次は みのり編か?
Posted by sakapa at 2008年06月29日 07:59
初めまして!
龍といいます・・・
えーと・・・・
おかえり
Posted by at 2008年06月29日 07:59
はじめまして・ん?おかえりなさい・かなぁ?
花子ちゃんとなんかつぼがあってた私はたまたま忙しくて最後のブログを読むことなく・・・・必死に探してました><
花子ちゃんの幸せをずっと祈ってることをお伝えくださいな(^O^)
さっこさんこれからよろしくね(^^)v
Posted by ロンリーマ at 2008年06月29日 08:01
咲き乱れろゥ~~~!!!(笑)

便乗して私も一緒に・・・・w
Posted by sinamonsinamon at 2008年06月29日 08:23
sakapaさんへ
おひさしぶりです~~(@^-^@)次は、みなさまに愛と感動を与えれるブログでありたいとおもっています(@^-^@)



龍さんへ
はじめまして~(@^-^@)私も絵をかくことが大好きなので、お絵かきにいつか付き合ってくださいね!!うふふ~(^-^)


ロンリーマさんへ
必死にさがしてくれたんですね~~~~(@^-^@)いやぁんうれち~~!!!最後のブログは、おばぁーちゃんとの、おはぎ作りののほほ~~んな記事でした~(^-^)花子につたえておきますね!!これからは、さっこもよろしくおねがいしまぁ~~~~す!!!


sinamonさんへ
咲き乱れ~~て、散らないようにしなくちゃですね(@^-^@)ともに、満開の花をさかせましょうね~~~(@^-^@)頑張ろう~~!!!
Posted by さっこさっこ at 2008年06月29日 08:34
さっこちゃん(^o^)/ おはようございます!
私には、花子とさっこの微妙な違いが分かりました!
これからも色んなさっこちゃんを見せてねー! 
Posted by YuKa at 2008年06月29日 08:52
Yukaさんへ
おはようございます!!あらまっ(@。@)もうわかりましたか????わかりやすいとよく言われますが、もうわかられるとは思いませんでした(笑)さすがですねっ!!!(^-^)いろんなさっこを伝えていきたいです~!これからもよろしくです!!
Posted by さっこさっこ at 2008年06月29日 08:57
めーーーっけ Ψ(`∀´#)ウヒヒ
Posted by okaoka at 2008年06月29日 09:36
Okaokaさんへ
みっかっちゃった(-.-)
Posted by さっこ at 2008年06月29日 16:24
お久しぶりです。
花子ちゃんには、会えずに終わってしまいましたが、
さっこちゃんには是非!お会いしたいですね(^o^)
Posted by kikokiko at 2008年07月03日 00:07
kikoさんへ
花子もとても会いたがってましたよ~~~(@^-^@)わたしが花子の変わりに会わせて下さいね(@^-^@)ドキドキドキ。。。!!!!
Posted by さっこさっこ at 2008年07月03日 01:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。