2011年08月02日

本日は記念日なり。

どーも、こんばんわーさっこです!


本日の朝の娘っこの寝ぐせは、寝ぐせ大賞ものでした。





本日は記念日なり。




この間は、スーパーサイヤ人でしたが、今日のは、超スーパーサイヤ人でした!!!





いいね~(^-^)!!ママ好きよ!その寝ぐせicon





そうして、昼過ぎに、まこたまママからお誘いありまして、しぜんさんの娘さんもいるということなので、わったんへGOGO~icon




あっ、いた!いつもの変な人!!・・・うそです、すいません、可愛いまこたまちゃんです( ̄∇ ̄)icon



本日は記念日なり。




2人のデートに、少しお邪魔しました(^-^)へへへ





本日は記念日なり。




用事があり、少しの間しかいれませんでしたが、楽しかったですicon(* ̄▽ ̄*)ノ"また次回はゆっくり遊びましょう~icon






そうして、旦那の家族の元へ行きましたicon




本日は記念日なり。


差し入れのシュークリームを、ほおばる義妹。おいし~~~iconと、大好評♪(わったんのシュークリームやさんだよ)






そうして、のんびり、くつろいでいると、




私 「今日って、さゆりが、1歳2カ月になった日なんですよ~~(^-^)」と、言うと。。。



義母から、



「それより、今日って、結婚式記念日やろ?」




私 「え???????????」


わーすーれーてーたーw( ̄▽ ̄;)wワオッ



そうだった、そうだった!!!8月2日は、私と旦那様の結婚式記念日じゃないですかっ!!!





2年前の今日が、その日ですicon





忘れてたから、慌てて、パパにTELしたら、「そうでー」と、一言。忘れてたのは、わたしだけだったみたい(^-^;;)へへへ




そしてそのあと、さゆりさんが、油性マジックだらけになるという、悲惨な事件が起きました(-。-;)





ひーこさんからのアドバイスで、なんとかまともに見れるようになりましたが、それはもう悲惨なものでした(-。-;)ほんと、油性は困ります。。。





そんなこんなで、せっかくの結婚式記念日なので、パパとどっか、出かけてきます!!



ではまた明日~~~~~~~~~~icon











Posted by さっこ at 20:22│Comments(10)
この記事へのコメント
記念日おめでと〜う☆
さゆりちゃんの寝ぐせたまらんな〜(*´∇`*)
それにしても、さっこ、ちびまるこちゃん、、いや、サザエさんに出てきそうなネタばっかやな(笑)
ママになって磨きがかかっちょる!!そんな〜さっこが〜また〜おもしろくて好き〜♪(*^_^*)
Posted by よっちゃま at 2011年08月02日 20:38
さゆちゃん、朝はそんなに凄かったんやな(笑)
そりゃなおらんわ〜(^m^)
てか結婚式の記念日っちすげーな記念日なんこあるん
うちは結婚記念日すら大して祝わないのに
記念日っち覚えきらんわ〜(-_-;)
Posted by まこたま(・ω・´) at 2011年08月02日 20:49
結婚記念日っち言ったかと思ったら結婚『式』記念日っち言ったんや
さゆちゃんいつも超カメラ目線よなぁすごい!
Posted by ひーこ at 2011年08月02日 21:01
おめでとーぅ。(*^o^*)ヒューヒュー♥結婚式記念日が今日っち私地味に気付いちょったよ(たまたま昔のパパのブログ見てたら、あった)パパさんと仲良くねー
(=´∀`)人(´∀`=)
Posted by madu at 2011年08月02日 21:08
今日はお会いできて嬉しかったです(^o^)
何だか今日は緊張しちゃってうまく話せんかったww
結婚式記念日おめでとう♪
Posted by しぜんの娘 at 2011年08月02日 21:29
よっちゃまへ
寝ぐせがすごいのはパパに似たんだと思ゥー(笑)本当に、出産してから、頭の線が3本か5本きれたみたいに、トンチンカンな私・・・(-。-)どうしましょう・・・・でも、すきならいいか(^-^)へへ


まこたまちゃんへ
そうやろーこんなにすごかったけん、お昼はあの状態でもましになった方なんでー(笑)あと、結婚式記念日と籍入れた日が、半年も離れてるから、イベントは多い方が盛り上がるしたのしいから2回あるよ(^-^)記念日って、覚えるの私も苦手や和~(^-^;)へへへ
子供のことで頭がいっぱいになってるのかもねー!

ひーこさんへ
へへへへへーなんとか、気分も上がって、結婚式記念日を楽しむことが出来たよ~(^^)さゆりのらくがきも、だいぶおちたし、ホント一安心!!!さゆりは、カメラむけると最近かたうであげるから、カメラ慣れしたんだと思う(^-^)」ふふふ


maduちゃんへ
ええええ==きずいてたのーあらぁ~うれしい~(^@^)いやん♪
仲良く今さっきまで遊んでたよ~♪さゆは爆睡してたけど(^-^)
たまに3にんでおでかけすると、うれしいなぁ~(@^-^@)

しぜんの娘さんへ
今日は私も嬉しかったです(^-^)というか、普通に接しすぎて、失礼な事いわなかったかが心配です(^-^;)でも、緊張してたんですか???そんな風にみえなかったですー!わたしなんかに緊張しないで普通でOKです(^-^)また今度、合流しましょう♪
Posted by さっこ at 2011年08月02日 23:21
まこたまさんの写真(笑い)いいんですか こんなひょうきんな姿
ステキなママが・・・壊れてる(笑い) ちょっと笑いが止まりません
サイヤ人さんの髪 うちのおいさんの 禿頭にわけてほしい~~~
そして 結婚記念日おめでとうございます サプライズあったかな?
Posted by ゆう at 2011年08月03日 07:36
ゆうさんへ
まこたまママは、ひょうきん顔もかわいいのでOKです(^-^)♪
横で思いっきり鼻の穴に指を入れてるこったまちゃんは、おいしいショットというのを1歳児にして把握しているみたいです(^@^)
髪の毛、うちの子も、もっと伸びてほしいです~(^-^)あと、サプライズなんて、ないですよ~~~(^@^)あればうれしかったなぁ~(^@^)
Posted by さっこ at 2011年08月03日 09:01
さゆりちゃん、かわいすぎ!
寝ぐせも似合うやん。

結婚記念日だったんだねぇ。
おめでとう!!!
1年って早いね~
どんなごちそう食べたのかな?
報告楽しみにしています!
Posted by hal at 2011年08月03日 10:13
halさんへ
寝ぐせがほんとすごいから、いつもなおすのが大変なんですよ~(^@^)結婚してもう2年です、なんかあっというまのような、まだ2年???というような、そんな感じです(^-^)ごちそうは、シースーでした♪昨日は奮発して、いいものばかり食べました♪
Posted by さっこさっこ at 2011年08月03日 10:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。