2011年07月30日

あらあらまぁまぁ。

こんばんわーさっこです(^-^)icon




今日は、朝に、なぜか急に実家に帰りたくなり、帰りましたicon


(暇だっただけではありません(-。-))


ばーちゃんから、さゆりさんに今日はネコのぬいぐるみもらいました(^-^)










かわいい~icon



バーちゃんが作るぬいぐるみは私は好きですicon





さゆりに渡したら、ポイッて投げてましたが(-。-;)



そして、おいっこも遊びに来てくれて、一緒に遊んでくれましたicon




(写真をとれなかったので残念(;。;))





そして、くつろいだので、夕方には帰りました!野菜ももらって帰りましたiconicon




そして、夜・・・お隣さんから1通のメールが・・・iconicon




「ドアノブに・・・」




それだけ書かれたメール。。。。(-。-)



玄関に出て、ドアノブを見ると・・・







新鮮野菜くれていました(笑)




たすかるーーー(^@^)icon




しばらく野菜には困らない生活が出来そうですiconうれしーよ~icon




あっそういえば今日、さゆりさんはバニラアイス食べてました(@。@)味を知ってしまいましたicon


なるべく甘いものはあげたくないのですが、ついつい(笑)




そんなこんなで、また明日ー(^-^)iconicon








Posted by さっこ at 20:17│Comments(6)
この記事へのコメント
実家帰ると、野菜買わんでいいけん助かるよな美味しいし
うちの次男坊なんか、アイスとか自分で持って一本食べるで〜
夕飯のゴーヤーも苦いの嫌がると思ったのに、普通に食べよった。なんでも食べるわぁ。
兄さんのときはかなり気をつけよったけど、2人目はやっぱ兄さんが食べよるの欲しがるけん仕方なくあげてしまうんよな
歯磨きがんばらんといかん
ばあちゃんのぬいぐるみあったかいねぇ
Posted by よっちゃま at 2011年07月30日 21:11
ばぁちゃん…こっさんにも作って(´ω`)
野菜貰う時は、何でか色んな所から貰うよな
皆、良いペースでくれると更に助かるにな〜
Posted by まこたま(・ω・´) at 2011年07月30日 21:15
よっちゃまへ
そうなんよー助かるわ~(^@^)しかし次男坊すごいな~~~!そんなにたべるんだー!!
またおおきくなったんやない?また会いに行きたいよー!ばぁちゃんのぬいぐるみけっこうたまったよ(^@^)かわいいー♪

まこたまちゃんへ
ばぁちゃんにいっとこう(^-^)ふふー
野菜は盆まで買いたくないけどそこまでもつかなぁ??もたせたいなぁ~大量調理して保存しようかな(^-^)!!
Posted by さっこさっこ at 2011年07月30日 21:49
おばーちゃんのアミグルミいつもいつも可愛いねぇー♡
「ドアノブ・・・」っはちょっと楽しいねっ♪お野菜だったから嬉しいねー。
この前、私もトモダチを喜ばせようっと思ってメロンゼリー作って持っていったらおらんくって、ポストにゼリー入れたんやけど、ビッチャビッチャになったみたい(ー_ー)ゼリーはやめた方がいいよー♡
Posted by madu at 2011年07月30日 22:08
ゼリーはねーやろ(≧∇≦)ノ彡ヒー
ほんとばーちゃんセンスいいよね
普通ならばーちゃんが作るのはデザインが古くさかったりするのにね
アイスはうちも大好きよー
Posted by ひーこ at 2011年07月31日 07:06
maduさまへ
ゼリーって、そりゃねーーーわーーーーー(-。-)嫌がらせや~(笑)うちのポストにだけはプリン作ったとかいっていれないでくださいね(^@^)

ひーこさんへ
Yちゃんの場合、かちわり氷アイスBOXがいいかもしれないね(^@^)あれ昔、はまったわーー!!!
Posted by さっこさっこ at 2011年07月31日 08:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。