2011年07月29日

はっ寝てた!

こんばんわーさっこです(^-^)icon



今日は、ハン〇マンに、倉庫の視察に行ったのですが、




暑過ぎて、まともに見ることができませんでした(^-^;;;)暑い~~~~~icon





なので、近くのわったんに、涼みに行くことにiconicon





すると・・・・あっ(* ̄▽ ̄*)ノ"!!




しぜんさんと娘さん、お孫さんを、発見っ!!!





「こんにちわ~」と、今回は私から声をかけてみました( ̄∇ ̄)ニヒicon




先に見つけると、心の準備が出来ているから、緊張せずに、話せる私ですicon








まさかお会いできるだなんて思ってなかったので、嬉しかったです(^-^)icon




しかし今日は、わったん人が多かったなぁ~(-。-)夏休みだからかなー。





そして今日は、お買い物をしようと意気込んでいたのですが、




まさかの一人で歩くもんと、さゆりさん。





服を見ようと見ていたら、スタスタスタタタタ・・・・・・icon(立ち去る音)



待てーーーーーっicon!!!!!





その繰り返し。。。。





なので、全く見れませんでした(-。-)チーン






うちの子は、ベビーカーでは大人しいと決めつけていたのですが、とうとうこの時がやってきましたね、、、。







「出せやこらーっ!!」と、言わんばかりに暴れまくってましたiconicon






一人で歩け出したら、持たなくていいから楽になると思っていたのですが、




歩け出したら買い物だけでも戦いなのですね・・・(-。-)しらなかったよー






これから、なにか対策を考えようと思いましたicon





そんな今日だったので、帰りにスーパーに寄りたかったのですが、今日は寄らず。





冷蔵庫を見ると、もらった野菜たちがたくさんいましたicon(* ̄▽ ̄*)ノ"君たちがいたんだねー!!





ってことで、今日は野菜たくさん御膳ですicon






はっ寝てた!




初めて、自分の料理にズッキーニを入れたのですがそれ入れただけで、テンションあがりました!






おいしかったです(^-^)







ではまた明日ー!!



Posted by さっこ at 22:24│Comments(7)
この記事へのコメント
え――――!!!オイラもわったん行ったのに―――!!!
まぁちょっとの間やしな。。。時間も違うやろうし。。。
てか、歩き出すと本当にのんびり買い物出来んよ!
こっさん今日も気付いたら、おらんくなってて
何回も店内探し回ったわ~(>_<;)危なすぎる~;
Posted by まこたま(・ω・´)まこたま(・ω・´) at 2011年07月29日 22:33
今日は驚きました@@

さゆりさんお利口さんで
抱っこしても嫌がらないし
そうとう可愛い~~~ヾ(@^▽^@)ノ

孫も歩きたがって・・・・・
これからが大変ですねσ(^_^;)アセアセ...
Posted by しぜん at 2011年07月29日 22:45
まこたまちゃんへ
私もちょっとの間しかおらんやったよー!!時間は1時半くらいか2時くらいだよ~!まこたまちゃんは今日はみつけられんやろなぁ~ってほど、人が多かった(子供)(^@^)こっちゃんは、ほんと歩くのはやかったけん、大変やったやろ~~~~(;。;)そろそろヒモがあったほうがいいんかなぁ・・・・(天使のとか)でもあれは何だか犬みたいに見えるけんなぁ・・・でも便利そうやしなぁ~~迷子になったらホント心配だもんね~~(^-^;)
Posted by さっこさっこ at 2011年07月29日 22:52
しぜんさんへ
今日はお初で嬉しかったです(^@^)♪しぜんさんと会っていあと木はおとなしかったのに、その5分後にそうなりました(-。-;)歩きだすとほんと目が離せないですよね(^-^;)アセ
いつかドラミちゃんお揃いで着せたいですね(^@^)ふふふ
Posted by さっこさっこ at 2011年07月29日 22:54
うちは歩けんうちからカートいやいやウロウロマンやったけん今の方がラクやなぁ(^。^;)
ハイハイで店内逃げ回るけん手が真っ黒になりよったもん(T_T)
Posted by ひーこひーこ at 2011年07月29日 22:54
ついにやなー(T ^ T)だせよコラァがやってきたんやねー。
がんばれママゴン
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

おりゃーーー

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

またんかーーー
Posted by madu at 2011年07月30日 00:22
ひーこさんへ
ハイハイでウロウロは確かに1番こまるよなぁ~(^-^;)菌とか心配だよね(^@^;)

maduちゃんへ
まいったな~~~まいったね~~~~サボーサーン(-@-)ママゴンをたすけてーー!
Posted by さっこさっこ at 2011年07月30日 06:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。