2011年07月28日

パーティー(^@^)

こんばんわーさっこです(* ̄∇ ̄*)icon



パーティー(^@^)




昨日のさゆりさんとサボさんのツーショット(* ̄∇ ̄*)icon



そして、昨日行った、エスポージトのパスタの写真ですicon


パーティー(^@^)


美味しかったです(^@^)



さてさて、昨日の話はおいといて・・・( ̄▽ ̄) icon





今日は、いつもの4人(ひーこさん、maduちゃん、まこたまちゃん)で、うちで、ホームパーティーしましたicon




いつもの持ち寄り制で、ホームパーティーの始まりです(* ̄▽ ̄*)ノ"icon


パーティー(^@^)


これでもかーってほどの量があったので、お腹一杯になりましたicon




どれもこれも、美味しすぎですicon


パーティー(^@^)


こうも、たくさんのお料理が並んでいると、まるで、素敵主婦なんじゃないかって、思わず錯覚します( ̄∇ ̄)ニヒicon


こんないろいろな種類のお料理が並んでいると、嬉しくなりますね(^-^)icon



そして、食事の後は、楽しみにしていたプールにみんなで入りました(^-^)icon




パーティー(^@^)



1・・・2・・・・3・・・あれ?1人足りない?



周りを見渡すと・・・・あっiconいたっ∑(・o・;) !!!!




パーティー(^@^)




ミニヤンキーかと思いました(笑)





そんな、萌え子が逃走を図り、家の庭から出ようとしていると、



楽しそうに歩いている時に、溝の中に入っていくヘビ発見っ( ̄□ ̄;)!!





こわかったです(@。@;;;)噛まれなくて良かったぁ~~~iconicon!!



まさか、家のすぐそばにヘビがいるなんてicon!!!軽くショックでした(-。-;)こわいよー!





溝の中に逃げて行ったので、またまたプールに戻り、みんなで遊んでました(^-^)icon




やっぱり、みんなでプール入るのは、楽しそうでした♪(屋根があればもっといいのになぁと思いました)




暑かったのでほどほどなとこで、切り上げ~。みんなかわいかったなぁ~(^-^)icon





そして、家に入ると、まこたまちゃん特製のスイーツを頂き・・・・icon




パーティー(^@^)





幸せ満喫してました(* ̄∇ ̄*)エヘヘicon





そして、そして、今日のサプライズメインイベント!!




3人でまこたまちゃんの誕生日祝いケーキを作ったので、プレゼント(* ̄∇ ̄*)icon




まこたまちゃんも、すごく喜んでくれてたので、こっちまで嬉しくなりました(*´∇`*)icon遅れたけど、おめでとー!






そうして、みんなでケーキ食べて、まったり過ごしましたicon





そんなこんなで、みんなで楽しく過ごせたので嬉しい1日でした(* ̄▽ ̄*)ノ"iconicon




ではまた明日~~~icon



Posted by さっこ at 20:35│Comments(7)
この記事へのコメント
ミニヤンキー(´m`)ププッ
こっさんも車に乗って、速攻爆睡したよ~。
さっきお風呂で起こして、ご飯もそこそこに
再び眠りについたわ(´v`)
今日は本当に嬉しかったっすわ~~~~♪サンクス!!
いっつも散らかし放題&ゴミの置き去りすんません。。。
Posted by まこたま(・ω・´)まこたま(・ω・´) at 2011年07月28日 20:56
ミニヤンキー♪
ほんといつもいつもお邪魔してばかりですんまそん。色々ありがとう♪野菜まで催促してから(笑)まったねー♪
あっ、料理、かわいい器たちで更に美味しそうだね♪
Posted by madu at 2011年07月28日 21:27
みんなの水着姿かわいい~♪
お庭が広いとプールもきもちよさそうですね!!
持ち寄りランチが超豪華ですね!みんなすごいぃぃ!!
ママもチビちゃんたちも楽しい一日を過ごせてよかったですね~♪
Posted by miumiu at 2011年07月28日 21:35
おしゃれなママ会〜みんなお料理上手やなぁ!!すごいー
娘っ子たちAKBに負けないJKBやな(じゃんぐる公園ブロガール?)
同じ歳の子どもを持つママ友っちほんと心強いよなぁ(T-T)みんなの成長が楽しみだねぇ〜☆(*´∇`*)
Posted by よっちゃま at 2011年07月28日 23:07
まこたまちゃんへ
昨日はお疲れ様(^-^)♪楽しい時間だったねー♪さゆりさんは1回もよるはおきなかったから、私もゆっくりねたよ(^@^)いつもみんな片づけしてくれるから全然綺麗だよー(^@^)また来てねん♪

maduちゃんへ
あっ、ミニヤンキーのお母さん(笑)そうそう、またまた児童館のかみとバケツわすれてますよー(^。^)あわてんぼうのmaduさん♪
まぁ、また次回渡すね^^♪

miuさんへ
まるで、親戚の集まりみたいに、みんなワサワサいろいろ持ってきてくれて、ほんと豪華な会になりましたー!!(^-^)みんなの水着姿(若干1名水着忘れてましたが(笑))もみれてなんだか、嬉しかったです(@^-^@)いつの日かぼっちゃんにも会いたいです♪

よっちゃまへ
や~~~ろ~~~~(笑)(^@^)日ごろの主婦の仕事はきっちり頑張ってみんなやってるみたいです(^-^)ふふ
しかし、JKBって新しいね!!いいなぁ~それ!気に行った(笑)!
ほんと、同じ年の子を持つママがいてみんなそれぞれの子供の成長を自分の子と同じように見れるから楽しみも倍だよ(^-^)
Posted by さっこ at 2011年07月29日 08:24
JKB(笑)
いいなそれ

昨日はお邪魔しました
うちも珍しく1度も起きずに爆睡してたよ
ハヤシライスとヨーグルトありがと
ハヤシライス超うまかった
ヨーグルトはまだ食べてないけど楽しみ
Posted by ひーこ at 2011年07月29日 10:05
ひーこさんへ
いいよなそれ(笑)
Yちゃんも眠たそうだったもんね(^-^)1度も起きないなかっただなんて、ほんと子供は良く寝て良く遊んだ方がいいんだろうね(^@^)きっと今日は熟睡したはずだから、いつもよりパワーアップしてそうだね(^@^)ヨーグルトの存在8時間後にわすれないように注意だよー(笑)
Posted by さっこさっこ at 2011年07月29日 10:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。