2011年07月23日

この方たちと。

こんにちは~さっこです\(^▽^)/icon




今日は、高校時代からの友達が2人目の赤ちゃんを出産したというので、nao&みゆと3人で、行ってきましたicon




。。。と、その前に、腹ごしらえです(* ̄∇ ̄*)icon




パークプレイスに集合し、PP内の紅虎餃子房にてランチicon





この方たちと。




ちなみに、右の友達は、すでに臨月迎えています(笑)2人目になると、余裕具合が半端ないです。




1人で運転してきたから、ほんと驚きです(@。@)!!!



この方たちと。



元気な子が産まれてくる予感がします。





この方たちと。



このセット(ラーメンギョーザに、チャーハンもついて、1050円でしたー!)お得ー!!






妊婦は坦々麺を頼んでいたのですが、妊婦には少し味が濃かったので、かえっこしましたが、ほんと濃かったですicon






そして、お腹を満たした後に、赤ちゃんを見に行きましたiconicon





初めましてーーー(^-^)icon





この方たちと。




小さい~~~~~かわいい~~~~~~~(^-^)icon




見てるだけで、キュンとします(*´∇`*)icon





友達は、女神さまのような、大きな愛情で、子供たちを見ていましたicon(あっ、この友達は女神キャラです)




この方たちと。





お兄ちゃんも大きくなっていて、成長を感じましたicon




さゆりに優しくしてくれていたので、さゆりさんも嬉しそうに遊んでいましたiconicon





県外にいっていて、久しぶりに会えたので、本当にうれしかったです(^-^)(昔、毎日一緒に飲みに出ていた友達なのです)





早く大分に帰って来ないかなと思いました(^-^)






そんなこんなで、楽しい1日でした(* ̄∇ ̄*)icon






Posted by さっこ at 17:34│Comments(12)
この記事へのコメント
いいなぁ〜妊婦さん(´ω`)いいなぁ〜出産(´ω`)
嗚呼…羨ましい
Posted by まこたま(・ω・´) at 2011年07月23日 17:51
まこたまちゃんへ
つい最近のことなのに、あの痛さも、あのお腹にいた感じも忘れてしまうのはなんでだろうねー(^-^)人体の不思議だわー!
Posted by さっこさっこ at 2011年07月23日 19:27
すげー。おトモダチ綺麗な人ばっかりやねー(。-_-。)♪
あかちゃん、かわいいね。
2人目かぁ~(@ ̄ρ ̄@)
Posted by madu at 2011年07月23日 22:09
まこたまちゃん、昨日ばーちゃんが、子供の成長が早い人は次ができるのも早いっち言いよったよファイツ!

さっこちゃんの友達美しい人が多いよな〜
赤ちゃんミルクの匂いしたやろ?
自分の子は人から言われてもわからんかったけど、こないだ赤ちゃん見に行ったら超いい匂いやったー
うちのちびは汗臭いけど
Posted by ひーこ at 2011年07月23日 22:12
maduちゃんへ
うん(^-^)そーなんよぉ~みんなかわいいけど、みんな変な人たちなんよーそして、今日はこれなかったけど、まだまだ、変な人たちいるよぉ~~(笑)!!
あと、2人目・・・やっぱ、兄妹姉妹はいたほうがいいもんね(^-^)♪
Posted by さっこ at 2011年07月23日 22:31
ひーこさんへ
へぇ~そうなんや(^-^)!!初耳!ばーちゃんなにかとすごいね!
確かに、可愛い子多いよ~(^@^)そしてみんな性格もいい!そしてアホ。←これ重要。
赤ちゃんは、抱っこすらしてないにー(^-^;)なぜか、人の子は、首が座ってないと、怖くて触りきらん~~~(^-^;)
こんなに小さかったんだなぁ~っておもったよ(^@^)
Posted by さっこ at 2011年07月23日 22:37
お、さっそく書いてる書いてる~♪
良いカメラのおかげで、皆美しく写ってる~(^O^)
やっぱり、高校の同級生はアホで面白いわぁとつくづく感じた!久々に笑いすぎたし☆
子供が集まるとてんやわんやで楽しいね!赤ちゃん、可愛かったなあ
Posted by nao at 2011年07月24日 09:09
naoへ
仕事は早いです(笑)
本当、面白かった~(^@^)!!!!ずっとこんなかんじでいたいよね(^-^)♪赤ちゃん、欲しくなったやろ~(^@^)こうのとりさんに、次はnaoんとこにいくように、手紙出したけん、もうすぐ届くと思うよーー(^-^)♪まいどーーー!!ってさ!
Posted by さっこさっこ at 2011年07月24日 09:57
産まれちょるー!!
ほんと女神のようだぁ☆
さっこも2人目、欲しくなったかな?
カタツムリクリーム気になるけど、あたし2回ナメクジ踏んでからどうもあのネバネバが。。。
Posted by よっちゃま at 2011年07月24日 11:18
よっちゃまへ
産まれたんで~~~~(^-^)かわいかったよーーー!!!
相変わらず、女神やったわぁ~(^@^)2人目やろーそりゃ欲しいさ(^@^)♪さゆりが2歳になったら、考えるよ~~♪
カタツムリクリーム、さらりとしてるからネバネバじゃないんでー(^@^)オススメ!
Posted by さっこさっこ at 2011年07月24日 14:15
べびたんかわいいー!!
すーちゃんも二児の母になったのに女神っぷりが美しい!!
会いたいなぁ~
また変人の会開いてみんなでグヘグヘ笑おうぜ!
Posted by nako at 2011年07月25日 09:51
nakoへ
めちゃくちゃかわいかったよ~~~(^@^)♪お兄ちゃんもお兄ちゃんらしくなってたし、すーも、女神度が増してたよ(^@^)!!
変人の会、ボスはあなたです、企画してくれたらすぐ行きます!
Posted by さっこ at 2011年07月25日 12:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。