2011年07月21日

突撃ご近所邸!

どうもこんにちは、さっこですicon



今日は、突撃ご近所邸ということで、お隣さんのマッキーと、ご近所で、同年代くらいの子がいるお宅へ初めて遊びに行ってきましたicon




すこし離れてはいるのですが、歩ける距離ってのが、いいですねicon





突撃ご近所邸!

かわいいなぁ~~(^^)ニコニコicon



お昼に行ったので、各自、お弁当持って集合~\(^▽^)/iconiconicon




みんなで、ご飯食べたり、おやつたべたり、子供たち5人でワイワイ遊んでましたicon





お姉ちゃん2人だったので、さゆりもたくさん遊んでもらっていて、嬉しそうでした!





そして、ふと、娘ちゃんが振り向くと・・・









ギャーーーーーーーーッΣΣ( ̄◇ ̄;)!!!!






突撃ご近所邸!





暑い夏にもってこいの目玉の、お化けでした( ̄□ ̄;)icon




しかしなんでそれ持っていたのかが、気になるところでした(^-^)






そして、だらーと、主婦3人は、しゃべり続け・・・




肝心のプールをするという企画は、サラリと忘れ、いい時間にicon∑(・o・;) おうっ!もうこんな時間!!






でも、楽しい1日でしたicon




そんなこんなで、また明日~iconicon



Posted by さっこ at 19:27│Comments(4)
この記事へのコメント
ご近所に仲良しさんがおっていいなぁ
今んとこに住んでもうすぐ3年。
今だに友達おらん
Posted by ひーこ at 2011年07月21日 19:40
近くにトモダチいるといいねぇ♪さっこちんトモダチ作るの名人やねー(*^_^*)
Posted by madu at 2011年07月21日 20:09
幸せ全開やないですか!!!
ちっきしょー、自分も頑張りますwww
Posted by ろっきん at 2011年07月21日 23:24
ひーこさんへ
寝てました~~~~(^-^;)うん、ほんとありがたいことに、隣のマッキーさんがその人と友達になってくれたけん、便乗したにー(^-^)♪ラッキーガールと呼んでください(^@^)あくまでもガールでお願いします♪ひとみさんの近くにもいい人いるといいなぁ~~!!あっ!!!よっちゃまの友達で、別府にいる人がおるらしい!!そこからなにかつながればいいなぁ~(^-^)♪

maduちゃんへ
ありがたいことだよね(^-^)これから、ずっと住んでいく地域だから、そういったご近所さん付き合いも大切にしていこうとおもいます(^@^)いろいろな人との縁って、本当に大切だね~!maduちゃんみたいな面白すぎる人に出会えたのもこりゃまた縁だなと思います(笑)

ろっきんへ
全開??いやいやまだまだです!これからさらなる飛躍を目指して日々前進して行こうかと(笑)!!!頑張ることはいいことだー!私も頑張るーーーー(^@^)!!!


ろっきんへ
Posted by さっこさっこ at 2011年07月22日 00:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。