2011年07月11日

変われるはず!!

おはよーございます(^-^)!!さっこです。



突然ですが、みなさんは、カッサって、ご存知ですか( ̄∇ ̄)????




変われるはず!!



作家ではございませんよ。


変われるはず!!


サッカーでもございませんよ。



しつこいようですが・・・・




変われるはず!!



ザブングルのネタでもありませんよ(-。-)(似てないのは御愛嬌)





回りくどくなりましたが・・・カッサとは。。。。これですicon




変われるはず!!



しばらく前に、魔女たちの22時でも紹介されて、美容のアイテムとして、話題になったカッサですicon




陶器のカッサとよばれるもの(ラーメンの時に使うレンゲでも、代用可らしいです)で、する




マッサージのことなのです(^-^)icon




おととい、本屋さんを何気なく見てたら、あったので、(カッサ付き本)購入しました(1500円)






さっそく使ってみたんですが・・・・すごいんです!!





自分では普段気付かない、顔のコリが解消されるんですicon




顔のむくみや、表情筋が、ほぐれ若々しい顔になり、小顔にもなる!!らしいんですicon





30を過ぎ、顔のたるみや、しわが気になってきた私(-。-)




美容に関しては、無頓着ぶりを姉から驚かれるほどな私なんですが、ちょっとこれ、続けてみようと思いますicon






小顔になったなぁと思ったら、遠慮せず、「小顔になったね(^-^)icon」と、言ってください。





実は朝に、旦那に試してみたんですが・・・・




スッキリ小顔になりました!!!(小顔ではないですけど、いつもよりは小顔になりましたiconicon!!)




もしかしたら、1500円で、ものすごいアイテムを手にしてしまったんじゃないだろうかと、





もうから、ワクワクしています(* ̄▽ ̄*)ノ"icon




みなさんも、お試しあ~れ(^-^)icon




そうそう、暑いのでそろそろ、プールでさゆりさんを遊ばせようかと思い、もらったプールを、ふくらましてみました!!





変われるはず!!




なんだこれーーー???かわいいいやん(^-^)icon




ボールを投げ入れる場所もあるしー!


でも、プールのふちのなかに水を入れないといけないらしく、なんだか外に出すのが大変そうなので、



本来の使い方を無視して、キッズスペースみたいになったので、遊ばせました(* ̄▽ ̄*)ノ"icon




変われるはず!!




すっごく気に行った様子のさゆりさんicon良かったよかった(^-^)ニコニコicon





水を入れる日はいつのことだろう・・・???(-。-)



外に出したら汚れそうだしなぁ~。(おじさんの傘的な考え方)


めんどくさがりの私なので、まぁ、しばらくこれで(^-^)icon


さて、今日は雨降るみたいですね(^@^)すこしは涼しくなるといいな~。



ではまた明日ーicon



Posted by さっこ at 08:05│Comments(7)
この記事へのコメント
さささゆりさん!!!前髪更に切った?!!(*´▽`*)?!
プールもさゆちゃんもめんこいなぁ(*´v`*)
ワシもこの丸々した顔、どーにかしてぇ。。。
親不知抜いたら変わるかな。。。
Posted by まこたま(・ω・´)まこたま(・ω・´) at 2011年07月11日 09:34
あはは~『カッサ』一個でそーとーひっぱったなぁ~(爆)
私的には頭に肉まん乗せちょん作家がHITかなぁ♪
ちゅーか、記事みてから陶器と言えば箸置きやーっつって、箸置きで顔マッサージしてみたけど、そーとーいいなぁ♪良い情報ありがとやんした(^O^)/
Posted by madu at 2011年07月11日 11:49
まこたまちゃんへ
切ってないよ~(^-^)この間は上にあがっていたからきずかなかったんかな(笑)かなりみじかいです^@^)まこたまちゃんは小顔じゃない~(@^-^@)!!親知らずは4本奥歯昔抜いたけど、ちいさくなるとおもってぬいたのに、全くかわんなかったよー(-。-)

maduちゃんへ
へへへ(^-^)努力を拾ってくれてありがとう♪
頭に肉まんーーーー(-。-)あっほんとだ、肉まんだ(笑)
はしおきでも、良さそうだね~~!!!!リンパをながして、目指せ小顔だね!!!(^@^)
Posted by さっこ at 2011年07月11日 14:03
「かっさ」ですね( ..)φメモメモ
免許更新のお写真が 怖~い事になっていまして(笑)
重力&年齢は防ぎようが無いのですが・・・
いつまでも「女磨き」はしなくちゃ~
(最近ひしひしっと感じています^^)
興味深々ですので・・・捜してみます♥
Posted by 雪ん子雪ん子 at 2011年07月11日 19:38
雪ん子さんへ
分かりますーーー私も運転免許は誰にも見せれません(-。-;;;)撮り直したい気分です(-。-;)しかも妊娠9か月目でとった、パンパン写真です(^-^;)
ぜひけんさくしてみてくださいね!
Posted by さっこ at 2011年07月11日 20:51
かっさの放送見たよー
でもやってない
氷で冷やすだけとかもよさそうやったよ
さっこちゃんが続けることができて小顔になったら私もやってみよ。
たぶん一週間後にはれんげもどきの存在忘れちょんよ(笑)
Posted by ひーこ at 2011年07月11日 23:16
ひーこさんへ
見たのにやってないのぉぉぉ~~~(@。@)!!!なんちゃって(^-^)ふふふー
氷で冷やす??なにを???顔??冷たいのはやだなー(-。-)
小顔になって見せます!!これは続きそうな予感だもの!
1週間後、みておれ(-。-)
Posted by さっこさっこ at 2011年07月11日 23:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。