2011年07月05日

パン会でしたよー♪

こんにちわ~さっこです(^-^)icon



今日は、noririnさんのパン作り教室があるというので、行ってきましたicon




ちょうどまこたまちゃんも、この会に興味を示していたので、誘って一緒に行きましたiconiconicon




行きがけに、迷子になり遅刻した私たちiconですが、笑顔で出迎えてくれたnoririnさんと、せさみんさんiconありがとうございましたーiconその笑顔に、救われましたicon






到着すると、見たことあるブロガーさんの子供さんたちがいましたicon




なんとなんと!!あここ。さんがいましたーーー!!!まさかまさか、ここで会えるとはっw( ̄▽ ̄)w!!!感激っicon





そして、そのお隣には、ち~ひ~さんがいましたーーー!!!(^@^)あらまっ!!ち~ひ~さんも妊娠中ですね~!!





おお~~~なんだか、盛りあがってきましたiconicon!!!




早速、noririn先生の指導のもと、パン作りがスタートしました(* ̄∇ ̄*)icon




noririn先生は(今日は先生でいこうかと♪)、丁寧に、いろいろ教えてくれましたicon




同じパンを丸めるにしても、先生のパンは、綺麗な丸ですicon・・・いっぽう私の丸めたパンは、なんか、不細工icon




パン作りなんて、小学生の時ぶりですからね(^-^;)(いいわけ)







パン会でしたよー♪




↑まこたまママも、集中!





みんなで作ると、楽しいですね(^-^)icon




そのころ、子供たちはと言うと・・・・せさみんさんが遊んでくれてました(^-^)icon




ありがとうございます!!!!!おかげで、作るのを楽しむことが出来ました♪



パン会でしたよー♪








そうして焼けました~~~(* ̄∇ ̄*)!!!





パン会でしたよー♪




美味しそう(* ̄∇ ̄*)エヘヘicon





パン会でしたよー♪






パン会でしたよー♪


あここさんの娘さんも、早く食べたそうです(^-^)iconかわいいなぁーーーー(^@^)icon






・・・そうして・・・・実食ですicon




みんなで作ったパンのお味は・・・・



パン会でしたよー♪




最高に美味しかったですicon





パンの他にも、いろいろ作ってくれていて、どれも、絶品icon!!!!!




こんな豪華で楽しい会に参加出来て、良かったなぁと思いました!!!




noririnさんは、妊娠中の中、指導してくれたり、準備してくれたり、気を使ってくれたり、大変だったと思います。せさみんさんは、みんなの子守りやら、美味しいごはんつくってくれてありがとうございました!



本当にありがとうございましたっ!!




・・・・実は、私、今回、パン作りにももちろん興味があったんですけど、1番興味があったのは、




せさみんさんと、noririnさんの夫婦に会いたいというのが1番でした(^-^)



ず~~っと私も4年間以上、ここのじゃんぐる公園というブログをやっていて、結構、昔からしているブロガーさんとは会ったことがあったのですが、




その中で、せさみんさんファミリーには1度もお会いしたことが無く、ずっと1度会ってみたかったんです♪



なので、今日、お会いすることが出来て、それだけでも嬉しかったです(^-^)icon




参加されたみなさまにも、この場所で会えたご縁に、深く感謝したいです(^-^)icon






普段、あまり、素敵主婦ではない私ですが、今回参加させていただき、なんだか、素敵主婦になれたような気がします( ̄∇ ̄) icon え?何か?






そんなこんなで、楽しい時間でした(^-^)


本当にありがとうございました!!!noririnさんも、ち~ひ~さんも、元気な赤ちゃん産んでくださいねicon!!!!






そして、かえりがけに、みわの家に寄りましたicon




みわのおかーさんもいたので、3人で届いたソファーの荷物の梱包を解くのを汗だくでしました(-。-;)ふ~~暑い暑い!!





パン会でしたよー♪




ミワにもてあそばれるさゆりさん。




みわさんのお母さんは、とてもはじけてるお母さんなので、とても面白かったですicon




そうして、今日は、夜に、班長会があります(^-^;)icon今日は、夜も、大忙しの1日になりそうです。




あっ、やばい、旦那の親が来てくれる前に、ご飯つくっとかなきゃ!!!(-。-;)




いっそげ~~~~~~~~~!!!!icon


↑(良い嫁の裏側)





では、また明日~icon





Posted by さっこ at 17:52│Comments(10)
この記事へのコメント
noririnさんに会ったことなかったのがびっくり
私もnoririnさんのブログ見て密かに行きたいなっち思いよったけど一人で参加する勇気なかったらまさかあなたたちが行ったとは(笑)
一人で応募しちょったら会ってびっくりやったな
班長会議がんばれー
Posted by ひーこ at 2011年07月05日 18:10
ひーこさんへ
そーなんや~~~ごめんな~(^-^;)実は私も、1人じゃ行く勇気ないし、どうしようかなぁ~~と思ってた時に、まこたまちゃんが家に遊びに来た時に、モジモジしながら、そぉっとこれ、いきたいんよなぁ~~~とつぶやいたら、まさかの、まこたまちゃんが、一緒に行ってくれるっていったけん、本当に、うちらが、いっていいんか参加表明も、もじもじしながら、noririnさんにメールしたんよ~(笑)
Posted by さっこさっこ at 2011年07月05日 18:29
楽しい「パン会」の様子 微笑んで拝見させていただきました♥
昨年、「せさみんさんご夫婦」が我が家まで
noririnさんお手製のパンを持っていらした時は・・・
とても感激しました♪
素敵なご夫婦ですよね
「班長会」(もう終わっているかなぁ)頑張ってくださいね~(*^。^*)
Posted by 雪ん子雪ん子 at 2011年07月05日 20:24
忙しいによくUP出来たな~(^▽^;)
今日はお疲れ様!次回はゆっく~~り
まった~~~~り遊ぼうね~(^ω^)♪
Posted by まこたま at 2011年07月05日 20:33
パン作り楽しそ~♪何よりおいしそ~(ジュルリ) ゴックン
今度機会があったら参加してみーよぉお~♡
Posted by madumadu at 2011年07月05日 21:20
まさかまさか今日会えるなんて!!
嬉しかったぁ〜♪

そして うちのムスメ。がさっこさんのブログに載ってる〜(*^^*)
感激☆
どうもありがとう!

また会えるといいなぁ〜♪
Posted by あここ。 at 2011年07月05日 21:35
さっこちゃん、さゆりちゃん、ありがとうございました。
私もお二人に会えてうれしかったです。
この次はひーこさんもmaduさんも??
楽しみが広がります。
Posted by noririnnoririn at 2011年07月05日 21:39
雪ん子さんへ
えええええ~~~ご自宅まであの素敵パンが届いたのですか~(^@^)それはもう、最高の手土産ですね(^-^)!!ほんとせさみん夫妻は、オーラが優しくて、居心地良かったです(^@^)

班長会、9時半に帰ってきたのですが、さゆりは大泣きで可哀そうでした(;。;)おばーちゃんはあたふたしてて、もうしわけなかったです(^-^;)はやく役員おわらんかなぁ~(あと1年半・・・)


まこたまちゃんへ
今日の記事は、バタバタ書いたけど、かきたいことがたくさんあって、焦ったよ(^-^)はは
ほんと、まった~~~~~~りもいいよね♪(集まると何かしたくなるけどね(笑))あっ・・・クッ〇ー・・・・(-。-)モグモグ(想像で食べてる音)


maduちゃんへ
うんうん(^-^)MADUちゃんもーーー!!!なんだぁ~みんなパン作り好きだったんだね~!!!みんなに声かければよかったと、いまさらながら後悔(-。-)いつかまたこういう機会あったら、したいよね♪

あここ。さんへ
今日はほんと、サプライズすぎてびっくりでしたよ(@。@)!!
まさかお会いできるだなんて!!うれしかったです(^-^)!!
また会える日は・・・ふふふ(-。-)その時は、クイッと行っちゃいますか(笑)べろべろにかえってきたら娘ちゃんに怒られそう(^-^)ふふふ♪

noririnさんへ
今日は本当にありがとうございました(^-^)2人とも、素敵な夫婦で、想像どうりでした(^-^)♪今日はゆっくり寝て休まれてくださいね!パンの魅力をおしえてくれてありがとうございました!!
次は、子供たち4人そろったら、せさみんさんはきっとヘトヘトになるとおもいますが、是非お願いします(@^-^@)♪
Posted by さっこ at 2011年07月05日 22:32
昨日はお世話になりました。
生さっこさん、さゆりさんに会えてとても感激しました。
はしっこで静かに遊ぶ、さゆりさん後姿も可愛く素敵でした。
とても楽しい時間でしたね。
Posted by ち~ひ~ち~ひ~ at 2011年07月06日 09:34
ち~ひ~さんへ
昨日はありがとうございました(^-^)出会いに感謝です!!ち~ひ~さんは重たいお腹で運転して来ていたことに驚きました(^@^)元気な子がでてきそうな予感♪たのしみですね~(^-^)♪美味しいパンたべたから、パン好きな子がうまれそうですね♪
Posted by さっこさっこ at 2011年07月06日 12:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。