2011年06月26日

☆祝☆\(^▽^)/

いないいない~~~




バァッ!!!



と、いってる瞬間の顔です(* ̄∇ ̄*)iconだんだんと、芸が板についてきましたicon













ちなみに今日・・・初めて自分で立ち、歩けましたっ!!スタスタタタターッ!!!





とうとう、この日が(;。;)iconかわいいじゃないか、娘よ~~~~~~icon



よかったら、見れる方は、上の携帯からの動画もどうぞ~(口を見たら、バァバァいいながら歩いています)


旦那の実家に、今日は、遊びに行ってたんですけど、そこでひょこっと立ち、その流れで、歩けました!!!(@。@)icon!!!




本当に、子供って、突然の成長を見せてくれますね!!!




初歩き☆おめでとう\(^▽^)/icon





今はまだ、ヨチヨチで、寝起きとかだと、全く歩こうとせず、ハイハイばかりなんですが、そのうち、スタタタターッと走れるようにもなるんだなと思うと、



ますます目が離せませんね(* ̄∇ ̄*)icon!!!






お~~手~~~手~~~~つ~~ないでぇ~~~♪(* ̄∇ ̄*)エヘヘicon夢は近いぞっ!!







そんなこんなで、今週の日曜日も、旦那の両親の家でくつろいだ1日でした(* ̄▽ ̄*)ノ"icon




そんなこんなで、嬉しい記念日の1日となりましたicon!!!



Posted by さっこ at 20:37│Comments(6)
この記事へのコメント
\(^o^)/やったねーサユ姫♡おめでとぉぉ
本当にコドモは毎日違うよねー♪これからも楽しみがいっぱいですなー♪
Posted by madu at 2011年06月26日 20:50
おめでとー
やっぱりさゆちゃん急成長やったな
歩くのうちと2週間しかかわらんかったやん
てか痩せたなー
Posted by ひーこ at 2011年06月26日 21:21
初アンヨおめでとうございます(*^▽^)/
早くお手々つないで一緒に歩きたいですよね〜
ヨチヨチ歩く姿がまた萌えますね☆
さゆりちゃん、ママに似てきた気がします〜
Posted by miu at 2011年06月26日 23:09
maduちゃんへ
やったよぉ~(^@^)!!!これからいろんな芸ができるように、日々の練習をさせようと思います(-。-)いひ
仁みたよー感動したねーーー(^@^)!!!

ひーこさんへ
ありがちょん♪ほんと急成長だよね~!親もビックリ!痩せてきたのは、少し心配やけど、歩いて、少しスリムになってほしいのも親心でござりんす(^-^)

miuさんへ
ありがとうございまーす(^-^)ヨチヨチ歩きの期間って、ほんと人生の中で少しなので、貴重ですよね!!私に似てきましたか~?わーい(^-^)わーい♪少しでも似てくれてたらうれしいなぁ~♪
Posted by さっこさっこ at 2011年06月26日 23:27
OH
パソコンから動画みてコメントするつもりが、すっかり忘れてた
さゆちんちょろっと歩きよったもんなー
こっさんに会って、意欲がわいたんかもね
めでたいわ〜
Posted by まこたま(・ω・´) at 2011年06月27日 18:28
まこたまちゃんへ
こっちゃんはYちゃんにもいい影響与えたし、さゆにもいい影響あたえてくれて、いい見本がおって助かるわ~~(^@^)!!!こっちゃんのこと、姉御といわせよう(^^)ふふふ♪
Posted by さっこさっこ at 2011年06月27日 19:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。