2011年06月25日

わったんは人だらけ。

こんにちは~さっこです!(^-^)icon


「ママとさゆちゃんが・・・・くっついたっ!!!」っていうと、顔をくっつけてきます。








こういう瞬間がたまりません(* ̄∇ ̄*)エヘヘicon












そんな今日は10時半から、わったんにて、セールが今日から始まったということで、お出かけしましたicon





わったんは人だらけ。




セールというだけあって、いつもより、人がたくさん来てましたw( ̄▽ ̄;)w




来たなり、来なきゃよかったと思う、計画性ゼロの私です(-。-;)





でもせっかくなので、、自分の服を、今日は買いましたicon




少し買い物しただけなのに、人がたくさんいると、疲れます(-。-;)なので、退散。




でも、バーゲンって夏はこれからなのに、毎年早くなってきてますね!(ありがたいですけどicon




さて、今日も暑いですけど、明日からはまた雨かな?晴れてるうちに、庭掃除しなきゃ(^-^;)


はっぱがたくさん落ちています。もう少し日が落ちたら、活動開始します。



それまで。。。。さゆりさんも寝ていることだし、私もごろりんちょ。



短いですけど、今日はここまで。


ではまた~icon












Posted by さっこ at 14:32│Comments(8)
この記事へのコメント
体力温存作戦やなっ♪アタイも眠くなってきたなぁ~zzz
ちょっと寝よーかしら(しずかちゃん風)
Posted by madumadu at 2011年06月25日 17:21
maduちゃんへ
さっき、夕方にはわいていたら、突然の大雨に襲われ、結局少ししかはわけんでした(;。;)うぅ。
ちょっと寝ようかしらって、工藤しずかちゃん?(笑)
Posted by さっこ at 2011年06月25日 18:48
お!早速履いてくれたのね☆
むふふ(*´m`*)お似合いだわ♪
ちゅーかやっぱ多かったか。。。行かなくて良かった;
行きたいけど平日やねーと無理やな~;
Posted by まこたま(・ω・´)まこたま(・ω・´) at 2011年06月25日 19:25
今日はゆめタウンもめっちゃ多くて不快やったわぁ
今日は暑すぎたけんみんな涼しいとこ行くわな
わったんもパークも今日は多いやろうなぁっち思った。
くっついたいいなー
うちもしてほしい
Posted by ひーこ at 2011年06月25日 19:48
まこたまちゃんへ
はいたよ~~~~~(^@^)そーとーサイズもぴったりで、そーーーそーーーかわいいけん旦那にも見せたら旦那も、かなり感動してた(@^-^@)!!本当にありがちゅん♪あと、わったんは平日が1番いいわ~!!!空気も悪い気がした(きっと気のせい?)(^@^)
Posted by さっこさっこ at 2011年06月25日 19:48
ひーこさんへ
ゆめタウンも、平日ゆっくりみたほうがいいのを探せそうだよね~!!平日ゆっくりできるのって、専業主婦の特権よね~。土日は買う気満々の人がおおいから、ゆっくり見れないもんね(^-^;)
くっついたされたときは、ほんと幸せよ~~習得させてみて(^-^)♪おすすめ~!
Posted by さっこさっこ at 2011年06月25日 19:52
工藤しずかちゃんっち・・・
発想が・・・
あっ 今日お昼「いおり」で肉焼ランチ食べたよぉー(パパのおごりで)結構ランチのメニューいっぱいあるねー♪
Posted by madu at 2011年06月25日 22:50
maduちゃんへ
源しずかちゃんのほうやろ~ーー(^@^)♪
いおりいったんだね~!ランチメニューたくさんあって、個室なのは子連れにはうれしいよね(^-^)♪
Posted by さっこさっこ at 2011年06月26日 06:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。