2011年06月24日

暇だった人たち。

こんばんわーさっこです(* ̄∇ ̄*)icon


また、寝てました(-。-)



30過ぎてからか、遊びに出た後、体が動かなくなり、またしても、さゆりと共に夢の世界にいってました~。(-。-)ZZZ



なので、書きかけてたブログをこんな深夜にお送りしますicon



今日は、いつものメンバー、ひーこさんとmaduちゃんとまこたまちゃんと私との4人で遊びに出かけました~icon




今日は、ゆめタウンに集合しました~icon




すると、見たことある、お久しぶりの方がいました~~~!!!!




さて、このナイスバディーのお方は誰でしょう( ̄▽ ̄) ニヤ????



ヒント・・・じゃん公元ブロガーさん。




暇だった人たち。


正解は、このブログの最後にicon( ̄▽ ̄) !!!(途中の記事飛ばしてみないでくださいね(笑))


そんなお久しぶりの感動的な出会いもありました。





そして、みんな集合して、プラプラゆめタウンを散策。



すると・・・



ハチさんがいましたっw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!!!!




暇だった人たち。


こんなかわいい蜂さんなら、刺されてもいいような気がします(笑)





(注、これは水着のスイミングキャップかぶった、madu氏のベビー萌え子です)




そうして、キッズルームへ~icon




暇だった人たち。




みんなで、遊んでました(みんな自由です)




暇だった人たち。暇だった人たち。




そうしてお腹が減ったので、ヒーコさんお勧めの道々の輩へ~~icon



なにここ???ここはお店なの????(@。@)と、隠れ家的なこのお店。



暇だった人たち。



中に入ると、なんだかワクワクする薄暗い感じのお店。ドキドキ(* ̄▽ ̄*)ノ"icon





ついたとたん、今日は本当に暑い暑いと、口ぐちにするおばさん4人衆。ホント今日は(昨日は)あつかったー(@。@;;)




暇だった人たち。



お店の中は、まさに、子供たち4人もいると、戦場ですicon

(汗だくな、みなさんなので、今日は顔出しなしねicon


ここ、気にいってしまいました!!!!チキン南蛮頼んだのですが、玉ねぎまで、揚がっていて、チキンと思って食べて、玉ねぎだった部分があり、感動しました!!玉ねぎ南蛮もありだなと!!




もちろん、チキン南蛮も、そーとー美味しかった~~~(@^-^@)icon


暇だった人たち。




めじろんっぽい娘。



暇だった人たち。



いや、これはもう、ベビーめじろんと名ずけます。


隠れ家的素敵なお店に1同大満足でした(^-^)icon




そしてそのあとは、雑貨屋さんにいって、癒されました(^-^)名前と写真は、みなさまのブログで~(忘れたため)






そうして、そのあとは、涼と甘味を求め、甘味茶屋へ~~~(* ̄▽ ̄*)ノ"




(ここからは、甘味担当さっこがお送りします)




暇だった人たち。



暑い日には、こんな涼しげな食べ物はいかがでしょう~~~(* ̄▽ ̄*)ノ"



暑いときは、冷たい甘いものを食べる時が、本当に幸せですねicon





甘味茶屋では、まこたま母ちゃんが、必殺、2人かかえの技を披露してくれました!




暇だった人たち。




数年後が想像できる図でした!ヽ(´▽`)/へへっicon





そんなこんなで、ダラ~~~っと過ごし、買い物し、終了~~~~~~icon



とても楽しい1日でございましたicon



さて、書けたからまた2度寝しますか。(-。-)おやすみなさーーーいムニャヌニャ。






・・・あっ!!!最後に、問題の答えは!!!!????





答え・・・みーたんさんでした~(^@^)相変わらずキレ~でした♪





ではまた明日~~~icon



Posted by さっこ at 01:23│Comments(7)
この記事へのコメント
今日はさっこさんが一番ちゃんとかいちょんやないかい
ハチ現場で見てなかったけどかわいすぎるなー
それにしてもみーたんさん、指先まで美しいなぁ
私も会いたかったな
前回も私とおるときに会ったな
あのとき痩せんとっち目覚めたに成長してない私たち…
Posted by ひーこ at 2011年06月24日 01:39
おはよーまぁね、今までことごとく大切な日にカメラ忘れてたからね(笑)
昨日はとるき満々やったけんなほんとうちら痩せんとやばいよね(笑)指先まできれいとかいわれたいよね
Posted by さっこ at 2011年06月24日 07:45
おいどんも言われてぇ~(´3`)
そーとー頑張らんと無理や。。。気長に頑張りまうす。
数年後・・・・相変わらず抱いてるのは
こっさんとさゆちゃんやわ(笑)ど―――しよ―――(苦笑)
Posted by まこたま(・ω・´)まこたま(・ω・´) at 2011年06月24日 08:18
↑↑↑
爆笑wwwww
Posted by ひーこ at 2011年06月24日 10:24
まこたまちゃんへ
まこたまちゃんは本当にいまがすごいスタイルいいよ^^!!
脚も長いしスタイルいいから大丈夫よーーーー(^@^)昨日、スカートめくりしようかとおもったもん(笑)数年後・・・私も・・・どーしよー(笑)

ひーこさんへ
はいそこ笑わないーーーーー(-。-)ピピー!!
Posted by さっこ at 2011年06月24日 11:17
↑さっこ先生から指導が入りよんに(笑)
ハチさん良く撮れちょったぁ~ありがとう~♪
ベビーメジロンもイイ感じや~♡(^o^)丿
Posted by madu at 2011年06月24日 16:02
maduちゃんへ
ははは(^-^)蜂さんかわいかったわ~!!似合いすぎてたよ~(^-^)!!めじろんほんとぴったりん子やったわ~(笑)
またあそぶっぴ!
Posted by さっこさっこ at 2011年06月24日 16:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。