2011年06月23日

夏の準備だー

おはようございまーす~さっこですーiconおは(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノicon




昨日は、蒸し暑かったですよね~~~(^-^;)icon今年は、去年と比べて、ジメジメ系の夏になりそうですねiconicon


今日もすごく暑くなりそうな予感(^@^)


そんな昨日、さゆりさんと、爽やかに遊んでいると・・・・





夏の準備だーピンポーン。。。




「ママー誰か来たよー!!」・・・とは言っていません。




玄関を開けると、配達のおじさんが、汗だくでいました(^-^;)暑いのに、御苦労さまでーす!!!





届いたもの・・・・それは水着です(さゆりさん用)





インターネットで色々探してた時に、「かわいいicon」と思って購入しましたicon





サイズは80センチを買いました~(水につけたら伸びるとか聞いたことあるような、ないような・・・(-。-))





開けてみると、ちょっと小さい水着でした(入るのか???大丈夫か??( ̄□ ̄;)!!)






心配してましたが、なんとか、入りましたicon






さゆりの水着姿、見たいですか( ̄∇ ̄)???





・・・本当に、見たいですか( ̄∇ ̄)??ニヒヒ






・・・・・・・もう1度聞きます。見ますか( ̄∇ ̄)ホントに???





仕方ない、チラッとだけですよicon







ちらりicon





夏の準備だー

「あんたどこ見てんのよっicon!!!」



・・・・と、青木さやかばりの威嚇です。





全体図はこちらですicon




夏の準備だー


テヘッicon私、水着似合ってる??





と、シャイな1面ものぞかせた娘です。






夏よ!!早くおいでやすーーー(* ̄▽ ̄*)ノ"icon!!!!



プールに入った姿を見たいのだ~~~!!!


あっ、でも、そろそろ私も、本気出してダイエットしなくちゃなぁ~…





水着着て、さゆりとプールで遊びたいですもんねっ!!!!





夏の準備だー




↑こんな事態にならないためにも、頑張りますiconやるときゃやりますよー!!(いつもいってますが)





私のダイエット法の決まりは・・・外食した日は夜ごはん腹3分目まで。←これやります!!





ではまた~~~~icon


















Posted by さっこ at 08:22│Comments(8)
この記事へのコメント
コウノトリの忘れもの!!!!!爆笑
えれーもん忘れていってくれたな~;
てか水着いかす(*´m`*)
グラビアアイドルもまっつぁおなポージング☆
(@▽@|||ノ)ノ
Posted by まこたま(・ω・´)まこたま(・ω・´) at 2011年06月23日 08:39
さゆりさんの水着姿かわいい^^

最近さゆりさんの髪の毛が逆立ちしてないσ(^_^;)アセアセ...
伸びてきたんでしょうね^^
可愛いわぁ~~~。
Posted by しぜん at 2011年06月23日 09:04
水着かわいい〜
キムラタンはやめたんやね
私どーしよー悩むなぁ。
レモールも可愛かったよね
てか私は絶対水着なんか着れません
Tシャツ短パンが限界やな
今日はマジ暑そう〜
Posted by ひーこ at 2011年06月23日 09:21
(^∀^) さっこさんも、さゆりさんも、最高♪
いつも、可愛くて楽しいブログ。楽しみです〜♪
Posted by なみ at 2011年06月23日 16:16
さゆりちゃん~可愛い♥
とってもお似合いです~(食べちゃいたい^^)
4色のフリルがポイントね(^^)v
ちなみに、さっこちゃんの水着姿はいつアップされるのかしら♥
Posted by 雪ん子雪ん子 at 2011年06月23日 18:27
まこたまちゃんへ
ほんとえれ~もん置いてってくれたわ~~~(-。-)アンパンマンみたいに、誰かに食べさせてあげたいよ~(笑)水着ほんとたくさんあって、迷うわ~~~(^@^)(あれ?まだ買う気・・・?)

しぜんさんへ
そーなんです!!朝は立ってる(寝ぐせ)んですけど、だいぶ落ち着いてきました~~(^-^)うれしいけど、ひよこ頭をみれなくなるのは私も心さみしいです(^@^)ふふふーどんどん伸びたら女の子らしくなれるといいなぁ~~~!!

ひーこさんへ
今日はあちかったね~~~~(-。-;)水着はほんと悩みに悩んだ結果、カーターズの水着にしたよ♪UV加工はあるかは不明。でもかわいいから、はやくプールみんなで入りたいね~~(^-^)!!

なみさんへ
え~~そんなこと言ってくれて、嬉しいです(^-^)モジモジ。
ありがとうございます!!!!なるべくかける時は、書きたいと思いますので、また暇な時にでも見てくださいね(^@^)

雪ん子さんへ
たべーら~れるぅ~~~(@。@)なんちゃって(^-^)♪
はい!4色のフリルにやられました!子供はなんの水着きても、かわいらしいですよね(^@^)一方私の水着姿は・・・見たいですか?(笑)
Posted by さっこ at 2011年06月23日 19:05
なにその水着~(T_T)♡かわいくて、さゆマーメイド♡
Posted by madu at 2011年06月23日 22:06
maduちゃんへ
かわいいやーろーー人魚姫と読んでください(笑)
Posted by さっこさっこ at 2011年06月24日 01:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。