2011年06月21日

湯布院への旅(充実編)

こんばんわ~さっこです(^-^)


今日は、ふと、湯布院まで車を走らせましたiconicon

実は、昨日行った鳥人に、カメラのふたを忘れたので、鳥だけに、とり行きました( ̄∇ ̄)最近、忘れ物が多い三十路です。。。



その帰りにふと、湯布院が頭に浮かびましたicon  そうだっ!湯布院へ行こうっicon!!!!





山道を走っていると、途中、引き返そうかとめげそうになりましたicon(こわいよー迷うかもしれないよー)が、


せっかくここまで来たしということで、運転頑張りましたicon



燻家に寄って帰ろうと思っていたのですが、到着してみたら、なんとななんと、定休日Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン



せっかく、ここまできたのにぃぃぃぃ~~!!




ということで、もう少し車を走らせてみることに。






すると、気になるカフェを発見っicon!!!!





ここまで来て、何もせず、何も食べず帰るのは悲しすぎるっ(;。;)!!!



・・・ということで、初めてさゆりさんと、2人きりでのカフェ突入~~~iconicon




CREEKSというカフェに入りましたicon




湯布院への旅(充実編)



店内に入ってみると・・・・素敵な空間が広がっていましたicon




お店の中には、素敵な雑貨と、音楽がたくさんあり、すごく素敵でした(*´∇`*)icon

湯布院への旅(充実編)   湯布院への旅(充実編)





ここのお店、テンション上がりますっ!!




湯布院への旅(充実編)   湯布院への旅(充実編)









ランチプレートを注文し店内を物色。




ひとめぼれした器を購入(* ̄∇ ̄*)エヘヘicon

湯布院への旅(充実編)




そうして、ランチプレートが来ましたicon




湯布院への旅(充実編)




キッシュが最高に美味しかったし、女子にはたまらない内容ですよね!!!!




味も美味しかった~~~~~~icon


とことん、好きです、ここのお店っ!!!!




さゆりも好きって言っています(^-^)



湯布院への旅(充実編)




食事を終えると、お店の人と、カメラについてのお話やら、いろいろ楽しかったですicon




さゆりも、きれいなおねーさんに遊んでもらいました(^-^)ありがとうございまーすicon




湯布院への旅(充実編)  湯布院への旅(充実編)




お店の人も、かっこいいお兄さんと、美人なおねーさんがいましたよ(^-^)icon




偶然にしろ、いいお店見つけた感が満ち溢れました(* ̄∇ ̄*)icon




また行きたいお店になりましたicon




そうして、お店をあとにし、帰り道、無料の庄内の里の足湯に寄り、さゆりを入れてみました



湯布院への旅(充実編)



何ここ???って感じで、入っていました(笑)初めての足湯は、気持ちが良かったんじゃないかな?






そして、そこの梨ソフトを食べ、今日1日の旅を終了しましたicon




湯布院への旅(充実編)





湯布院に1人で行けたし、また行動範囲が広がりましたicon




湯布院は、まだまだ行ったことのないお店があくさんあるので、楽しみが増えましたiconicon



カフェ好き&雑貨好き&音楽好きは、はずせないお店だと思いますよ~~~(^@^)


気になる人は、HPもあるので、覗いてみてくださいね(^-^)ポチすればひらきまーす
CREEKS大分県由布市湯布院町川上3009-6
TEL0977-84-3838



そんなこんなで、また明日~icon







Posted by さっこ at 19:43│Comments(14)
この記事へのコメント
ここはもしや、パン屋さんがやってるとこ?
以前パンの試食をもらっておいしかった気がする
一人で行けてすげー。
昨日のとこ名前わかったんやな(笑)
湯布院のお店なん?
Posted by ひーこ at 2011年06月21日 20:09
ひーこさんへ
え~~パン屋~~~たぶんちがうとおもうけど~~~~そうかもしれんし~~~たぶん違うかもしれんけん、答えないでおこう(-。-)へへへ
機能のとこは、「鳥人」とかいて、トリンチュだよ~賀来にあるよん♪
CREEKSは、湯布院のお店だよん♪(^-^)
Posted by さっこさっこ at 2011年06月21日 20:16
すごーい!
1人で湯布院までなんて、やりよるなぁ。

しかも、とっても素敵なお店に出会えて
ラッキーだったねぇ。
今度プチ旅行で連れてって~
Posted by hal at 2011年06月21日 20:17
halさんへ
すごいでしょ~(^@^)ドッキドキでしたけど、何とか帰りもかえれましたよ~~~(^-^)!!halさんは絶対気にいるお店だと思います!!ぜひとも、近いうち行きましょう♪(^-^)♪
Posted by さっこさっこ at 2011年06月21日 20:25
ちょーいい~ アタチも連れてって~
Posted by madu at 2011年06月21日 20:31
maduちゃんへ
ニコニコ順番制なのでmaduちゃんはhalさんの次にご案内させていただきますっぴ(^-^)♪器好きのmaduちゃんなら、よだれとまんない、財布のひもゆるみっぱなしで止まんないかもしれないので、スタイと、パパの写真を手に持って、行かなくちゃね(^-^)♪
Posted by さっこさっこ at 2011年06月21日 20:41
あ゛――――――っっっ!!!!
こ――――こ―――――は―――――!!!
友達と行こうよ~と言いつつ、まだ行ってないお店だ!
う~む益々行きたい。。。
私も1人で行こうかしら。。。むむむ。。。
Posted by まこたま(・ω・´)まこたま(・ω・´) at 2011年06月21日 21:19
まこたまちゃんへ
そうなんや~(^-^)奇遇だね!!一人で行くより、その友達といけばいいやーん♪それに、こっちゃんはもう歩けるから、2人でいくほうがオススメよ~!
一人でいったら、割れものがたくさんあるから、わらないかって、ヒヤヒヤすると思うよ~(^-^;;)歩けない、さゆりでさえ、つかまり立ちして、ベビーカーおしてて、いろんなとこにぶつけてたからさ(^^)
Posted by さっこさっこ at 2011年06月21日 22:05
湯布院の旅すご~い!あたし近いのにまだ1度も1人で行ったことないよ~( ̄∀ ̄)しかもステキカフェ発見して♪かなり尊敬(^O^)
Posted by りえりん at 2011年06月21日 22:10
りえりんへ
近かったらしょっしゅういきそうな、素敵なお店が湯布院にはたくさんあるよね(^-^)もう少し大きくなったら、いろいろ回れるよね~!昨日、りえりんの住んでるとこも、ぐるぐる探検したんだよ~~~(^@^)♪
Posted by さっこさっこ at 2011年06月22日 09:35
サッコの行動範囲はすごいね!!
湯布院は1人で行く気になれないわ~かっこいい!
そこのカフェ、私も気に入った!!!!!
順番待ちするから連れってて♪
運転はします。
Posted by nao at 2011年06月22日 13:13
naoへ
たしかに湯布院は誰かと一緒の方が楽しい場所だよね~(^@^)
でもプラリ一人旅もカッコいいやろ?(笑)あと・・・nao・・・私の運転する車には、もう乗らないつもりだな(-。-)じぃ~~~~
運転疲れたら遠慮せんでいっていいけんな(笑)
Posted by さっこ at 2011年06月22日 16:57
ご来店ありがとうございました!
8月のライブも是非いらしてくださいね ♪

前回の「ママと一緒のカフェライブ」映像です ↓
これは東京で企画した時のものですが、
同じ「羊毛とおはな」と言うアーティストを呼んで開催します!
http://www.youtube.com/watch?v=zIMwdA6MWWk&feature=player_embedded

次回は是非、アクセサリーの写真も再チャレンジくださいね(笑)
Posted by CREEKS. at 2011年06月22日 19:17
CREEKSさんへ
わぁ~コメントありがとうございます(^-^)!カフェライブにいけたら参加したいです(^-^)♪チェックしますね!カメラの練習して腕を磨いてリベンジしたいと思います(笑)
Posted by さっこさっこ at 2011年06月22日 20:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。