2011年06月21日

昨日のこと。

おはよーございます(^-^)さっこですicon



昨日は遊び疲れて寝てしまったので、今日に昨日の日記書きます。



昨日は、パパりんが、2カ月ぶりのまともな休みだったので、雨降るらしいけど、




遊ぶぞーー!!と、気合いを入れてました。


雨がふってるから、行くところは限られてきます。


向かった先は、さゆりが産まれて初めて行くうみたまごですicon(* ̄∇ ̄*)icon




久しぶりにきた、うみたまご。





やっぱりいろんな魚も見れるし、きれいだし、楽しいですね!!!






昨日のこと。



昨日のこと。


1ばんきになったのは、この魚。ヒョッコリ顔を出しているのが可愛い。





昨日のこと。


「ちょっとあんた、アゴどけてくんないかな?」






昨日のこと。




目が合いました。



昨日のこと。



そして、うみたまごをたんのうしたあとは、お腹がすいたので、宮じまに行きました!



ここは、広島風お好み焼きのお店です。パパが大絶賛しているお店です!



昨日のこと。



昨日のこと。



初めて行ったのですが、美味しかったです(^-^)icon




そこで、元職場のお客さん夫婦にあいました(@。@)!!ビックリしました!!



そして、宮じまをあとにし、あてもなく、プ~ラプラしてました(^-^)





そして、夜は、賀来の居酒屋さんに行きました!名前が・・・あっ、忘れた(-。-;)



鳥・・・・なんとかだったような・・・(綺麗なお店です)



昨日のこと。

昨日のこと。


チキン南蛮は、あると必ず頼んでしまいます~(チキン南蛮が美味しいお店はいいお店だ!と、勝手な持論です)



美味しかったです(* ̄▽ ̄*)ノ"icon

昨日のこと。

さゆりが寝てることをいいことに・・・赤ワイン注文した私( ̄∇ ̄)ニヒiconしめしめ・・・

昨日のこと。




昨日のこと。

コーン好きのパパは、コーン独り占めしてました。


私は、麦とろ飯を独り占め~iconここのは、美味しかった~(^-^)icon



昨日のこと。



昨日のこと。




久しぶりに居酒屋いって、食べて、飲んで(少量)、幸せでした(* ̄▽ ̄*)ノ"icon





そこでも、知り合いにあいました!!(知り合いにあう率高い~!)しかも、結婚したようで、めでたい~!!!!おめでとうございまーーす(* ̄▽ ̄*)ノ"iconめっちゃ綺麗なひとと結婚してたんで、良かったなぁと思いました(^-^)


引越ししてから、退職してから、もう、会わないんだろうなと思っていた人と会うと、嬉しくてテンション上がりますね!




そんなこんなで、パパとも、1日丸っと遊べたので嬉しかったです(^-^)




パパになかなか休みが無いって、正直さみしい面もありますけど、こうやって、たまに遊びにでかけると、



すごーーーく、大切な1日になって、嬉しいです(^-^)icon



さゆりさんも、楽しそうでした(^@^)icon



昨日のこと。



さて、今日は晴れていますねっicon!!!




嬉しいな~(^-^)ではまた明日~icon


今調べたら、鳥人という居酒屋さんらしいです(^-^)





Posted by さっこ at 10:25│Comments(16)
この記事へのコメント
ちっこいけどパパが
お休み満喫出来て良かったなぁ〜(´ω`)
パパは娘と接する時間が少ないけん
さゆちゃんも嬉しかったやろぅね(´ω`)
幸せ家族だわ〜(∩´ω`∩)
Posted by まこたま(・ω・´) at 2011年06月21日 10:33
楽しく美味しいファミリーデート♪
よかったですね。

広島風お好み焼きが好きなので
「宮じま」気になります。
Posted by noririn at 2011年06月21日 11:04
旦那が休みが少なくても、イライラしないさっこはいい妻やで〜!!
たまに居酒屋ご飯いいよな
Posted by よっちゃま at 2011年06月21日 11:19
1番気になった魚っち、チンアナゴ?可愛いよなぁ(。-_-。)それのマグネットが売ってなかった?
そりゃーそーと、ピンクの服カワイイ。似合う~♡
おめかしレディϵ( 'Θ' )϶ギョギョー
パパもメロメロメロンで惚れなおしたんやないん?♡
Posted by madu at 2011年06月21日 11:59
まこたまちゃんへ
まこたまちゃんはリアルパパみたいんかな?今度まこたまけにパパ付きで訪問するね(笑)(^-^)♪さゆりさんもそーとー興奮してて、ずっとパパパパいってたよー!!(笑)ママっていってくれんけん、やきもちやけど~(^@^)

noririnnさんへ
宮じまは、人気店らしくいつも満席らしいですよ~(^@^)お店が狭く、女将さん1人でやってらっしゃるので、もしかしたら、待ち時間とるかもしれないですが、美味しいので、是非行かれてみてください♪
私は全部に麺が入ってるのかと思いきや、トッピングにたのまないといけなかったので、そこは注意してくださいね(^-^)!

よっちゃまへ
イライラというか、諦めかな~~~休みって言われて休みやなかったら、イライラすると思うけど、休みが無いって言われてるから、イライラしないだけなのかも~(^@^)たまには居酒屋も、本当に、いいわ~~昨日、お願いや県、ここに通わんでなとくぎを刺されました(笑)
Posted by さっこさっこ at 2011年06月21日 12:17
宮じまは美味いけん、よう食べに行くよ

相変わらずダンナは忙しいみたいやなあ…
三十路超えたら、疲れがたまるとカダラにガタがくるけん、気をつけるように励ましといて
Posted by まんねん at 2011年06月21日 12:18
maduちゃんへ
えっ?ピンク??私のこと???(^@^)わ~~~い私を褒められた~~~~!!!ピンクというか、しゅいろというか、出産する前なら絶対に着なかった色やわ~(^@^)子供持つと、変わるのね~!一番気になったくせに、肝心の魚の名前見てない、私です(-。-;)チンアナゴっていうんやーーかわいいなまえやな~(^@^)
Posted by さっこさっこ at 2011年06月21日 12:21
まんねんさんへ
おおお~~~やっぱりサラリーマンに人気のお店なんだ~~~!!!!(@。@)!!!!!相変わらず、忙しい旦那です(^-^;)旦那も、30すぎて、がたが、きかけてるみたいですー(^-^;)
まんねんさんも働き過ぎないように気をつけてねー!
Posted by さっこさっこ at 2011年06月21日 12:24
家族三人水入らずで遊べてよかったねー
その貴重な休みを家族のために使うパパ、素敵やわーエライッ!
チキン南蛮私もつい頼む
宮崎行きてーなぁ
てか麦とろご飯もうまそう(m'□'m)
久しぶりにパパとゆっくり会話ができたんやない?
Posted by ひーこ at 2011年06月21日 15:26
ひーこさんへ
はい~(^-^)よかったです~♪宮崎かぁ~~行きたいね~!でもちょっと遠いな~(^@^)麦とろご飯は最高に美味しかったよ~~!!
会話はいつもしよんけど、みのある会話はいつもしてないよ~(笑)
Posted by さっこ at 2011年06月21日 16:26
宮島おいし~ですよね~。
久しぶりに食べたくなりました~。
いつも幸せそうなさっこさんファミリーに憧れます(♡∀♡)
Posted by もずく at 2011年06月21日 20:17
もずくちゃんへ
宮じますきなのね~(^-^)本当においしかったから、今度は宮じまスペシャル食べてみようと思ってるよ~~(^@^)
いつも幸せそう。。。果たして本当にそうかな??なんてね(^@^)幸せでーす♪
Posted by さっこさっこ at 2011年06月21日 20:27
やはりあのハチャメチャ日記は残ってた。お久しぶりでした。
旦那と子供にお会いできてよかったです。
なんと同じ市民だっとはね。何か面白い話題があったら教えてくださいな。Y町はのんびりしてます。
Posted by おたさん at 2011年06月22日 11:47
おたさんへ
初コメじゃないですかーーー!!!!(@。@)ブログ書いてた事覚えてくれて嬉しいです(^-^)!!!了解です!話題みつけたら報告します!!!(^@^)しかし、しっかりしてそうな、かなりの美人さんつかまえましたね!!さすがです!!!(@^-^@)いひひ
Posted by さっこ at 2011年06月22日 17:00
よろしく。ママさん談話とか必要になったらお聞きしますね。市政とかに言いたいことあったらお聞きしますよ(笑)
Posted by おた at 2011年06月23日 09:22
おたさんへ
はい!言いたいことは山ほど(笑)口の達者なママたちがたくさんいるので、おたさん覚悟してお願いいたします(^-^)ふふ~
Posted by さっこ at 2011年06月23日 18:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。