2011年06月11日

とうとう・・・!!













とうとう・・・このシューズを使う時が・・・(-。-)!!!








こんばんわ~さっこです(* ̄∇ ̄*)icon



とうとう、3年前に買った、体育館シューズ(正確にはバレーボールをしようとして購入したもの)を使う時がやってきました!!!!




3年前、バレーボールクラブに入部しようとして、形から入り購入したものの、バレーボールをやらずじまいで、



1度もはかれないまま、押し入れの奥にしまってあった、体育館シューズです(-。-)





明日、やっと活躍しますヽ(=´▽`=)ノ



何をするって、明日は体育館で、自治区の体育祭が開かれますicon




私は出場するかわかりませんが、いつ、なにがおきてもいいように、準備万端で臨みますiconicon


いちおう役員ですからねicon


そんな気合いが入った体育祭。



気合いを入れる時に、わたしがする行動といえば・・・・




まつ毛エクステをつけにいくことですicon





私なりの気合いの入れ方のひとつです(-。-)icon




今日も、朝1番に姉様のとこにいってきましたっ!!!







さゆりは、みーちゃんとじゃれていました(^-^)









そして、明日のパワーを蓄えるために、



ワインと料理のお店jujube(
ジュジュブ)
でランチしましたicon















美味しかったですicon



jujubeでは定期的にワイン会なるものをおこなってるみたいですiconあぁ・・・参加したい~~~icon







そして、父の日のプレゼントを買いに行き、帰りましたicon





明日は、朝早くから、お弁当も作りますicon



下準備は完了~icon




今日は早く寝て、早起きしたいと思いますicon




ではまた明日~icon



Posted by さっこ at 20:39│Comments(6)
この記事へのコメント
今日もやっぱり…もうツッコミいらん?笑
役員も大変やなぁ(-ω-;)
さっこちゃんバレー部やったん?意外!!
Posted by ひーこ at 2011年06月11日 22:01
そのシューズカワイイのに使んのは、Mottainai(´Д` )
ちょっと、大変そーやけど楽しみやねー体育祭♪がんばれ若けー氏。あと、ワインの店は道が狭いパン屋の隣の隣?ワインが飲めるなんてシャレオツ♡
Posted by madu at 2011年06月11日 22:03
ひーこさんへ
しょぼん。。。外食は、ひかえようとはおもってますぅ~~~(;。;)。。。
ちなみにバレー部のバの字もかじったことはありませんですぅ~~~
(;。;)体育でしたことあるだけですぅ~(;。;)入ろうとしてサークルに問い合わせたらサークルがつぶれてたんですぅ~~~。。。(;。;)すぅすぅすぅ~~~~(^。^)はぁ~

maduちゃんへ
靴がかわいい??(@。@)おじさんっぽいな~とおもってましたよー!!かわいいといわれたら、可愛く見えてきました(単純)
ジュジュブは、府内町の映画館の裏通りのおみせだよ~かわいい看板ネコがいるよ~(^@^)
Posted by さっこさっこ at 2011年06月11日 22:24
ワインっちどこが美味しいのやら
さっぱりわからんどす~(;´=3=)
ま、オイラはまだヤングガールだからね☆←
さっこさんアダルティ~~~♪
Posted by まこたま(・ω・´)まこたま(・ω・´) at 2011年06月11日 22:39
さっこ☆ちん

単純・・・
この前、町をブーラブラしちょったらなんかそんな店がオアシスの近くにあったけんさぁ♪そこかち思ったに(^O^)
美味しいお店いっぱい知っちょんなぁ~行くトコ見るだけでも楽しいわぁ~ 食べれればなお良い\(-o-)/
Posted by madu at 2011年06月11日 22:41
ヤングのふりするまこたまちゃんへ
ワインはおいしーよ~!!何産とかは詳しくないけど、たいがい美味しい♪(^@^)アダルティーって、なんかいい響きやな(^@^)


maduちゃんへ
たぶん、オアシスの近くやったらこの間、行こうとして、ランチ時間過ぎてて入れなかったお店や~~~(-。-)イマジンとかいうお店やったような・・・??。子連れは入れなさそうな大人な雰囲気やったけん、いつか、子連れじゃない時に、行ってみたいとは思ってる~~!!お店はたくさんあるから、まだまだ行ったことないお店もたくさんだから、いろいろ知りたいな~(^-^)
Posted by さっこさっこ at 2011年06月11日 23:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。