2011年06月10日

はっ(@。@)寝てた!

こんばんわ~さっこです( ̄0 ̄)こ( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)ば( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)わicon


いままで、さゆりと共に、7時から寝てました(@。@)よく遊び、良く寝るって、さゆりと同じだ(笑)




今日は、朝早くから、子供ルームに行ってきましたicon



1歳になってからというもの、周りの興味あるものに自分からジワジワ近づいていき、遊べるようになったさゆりさんは、




今日もいろんな赤ちゃんに近づき、遊べていましたicon



はっ(@。@)寝てた!



今日は、同じくらいの赤ちゃんがたくさんいて、顔見知りのママたちがたくさんいたので、気楽でしたicon



その中で、地元が同じ、年下の人を発見っ!!icon



すごい偶然!!!しかも、同じ地区でご近所さんということも判明っ!!3児の母みたいicon




違う時間の流れを感じました( ̄∇ ̄)icon



すげーなぁ~年下なのに、3人目育ててるなんて、かっこいいなぁ~。








あっ、そうそう!!その子供ルームで、クルクルリサイクルという、コーナーがありまして、



気に入った服があれば持って帰っていい(タダ)というコーナーがありましたw( ̄o ̄)wicon




どうせ、いいのは無いだろうと思っていたら、ありました\(^▽^)/icon




はっ(@。@)寝てた!
(バックの柄がおかしいので、いいようにはみえないですが、新品並みに綺麗ですicon



かわいい小花柄です(^-^)icon


いつか着せてみようと思いますicon



子供服は本当に、すぐ着れなくなりますもんね。こういうコーナーを活用するのも、たまにはいいかもしれませんね(^-^)掘り出し物がまたありますように・・・(-。-)iconナームー。



初めて、活用したので1枚だけもらおうとしたら、「それだけでいいのicon??」と、ベテランママに言われました(笑)



みんなママになると、たくましくなるんだなぁ~と思いましたicon




そして、お昼の時間になったので、みんな解散~。




友達ママも来ていたので、ご飯を食べに行きました~icon




ママに優しいお店。久しぶりの笑輪ですicon




久しぶりに、来てみたら、更におもちゃが増えてるーーー(^▽^)/っ!!



しかも、バウンサーまで、ありましたっ!!!どんだけ優しいお店なんだーーーっ!!!




はっ(@。@)寝てた!




はっ(@。@)寝てた!


ついつい頼んじゃう、このメニュー。しかも600円icon



個室だし、おもちゃあるし、いいんですか?といいたくなります。(かといって、値段あげられたら泣きます。)





はっ(@。@)寝てた!



写真撮っていたら、リエママが、


「いつもさゆちゃんと一緒にうつらないでしょ?撮ってあげる(^-^)」



といって、撮ってくれました(;。;)ありがとう~嬉しい~~!そういやそうだなぁ~、撮ってばっかだ~!(いまごろ気づくアホママ)




はっ(@。@)寝てた!


いざ撮られるとなると、なんだか恥かしくって、



緊張のあまり、ついついしちゃった Wピースが、あとから見ると、恥かしいです。。。( ̄∇ ̄*)ゞiconポリポリ


今日も、くつろげました(^-^)店員さんも優しくて、好きなお店ですiconごちそうさまでしたicon






そうして、今日のデザートは、こちらicon




「天使のおやつ」の和シリーズのイチゴ味ですicon



はっ(@。@)寝てた!




これは母たちが楽しみ、子供たちはせんべえを堪能しておりましたicon




はっ(@。@)寝てた!



美味しかったですicon



余談ですが、天使のおやつって、お店の名前が、ほんとぴったりなネーミングだなと思います。



食べた瞬間、天使が舞い降りる気がしますものね(*´∇`*)iconキララララーicon




そんなこんなで、またおやすみなさい(-。-)ZZZicon



Posted by さっこ at 23:25│Comments(7)
この記事へのコメント
さっこさん、毎日外食してね?!(((@皿@`;)))
そして笑輪、あの後結局行ってないわ~(笑)
オモチャ充実したんや~☆また行かねば―――!
☆v(^ω^)v☆v(^ω^)v☆
Posted by まこたま(・ω・´)まこたま(・ω・´) at 2011年06月10日 23:42
まこたまちゃんへ
そうなんよーなんか最近、遊び出てたら、昼はついつい、外食になってしまうーー(-。-)OL時代、ランチを外で食べれなかったから、今になって、ランチが楽しいんだな~(-。-)ランチ時間の女子との語らいって、短時間の中にも充実した何かを感じるんだ~(笑)
おもちゃ充実してたから、ほんとますますママたち向けになってたよ~~!!(^@^)またいこー♪
Posted by さっこさっこ at 2011年06月11日 00:14
私もそこ行ってみたい
今度つれてって
さっこちゃん月の8割は外ランチやな
Posted by ひーこ at 2011年06月11日 00:49
ひーこさんへ
いいですよー(^-^)!行こー行こう~♪
月8じゃないですよーー月9割ですよー(笑)うそうそ(^@^)
Posted by さっこ at 2011年06月11日 08:27
『天使のおやつ』最高!!かなりファンになったよ~。パイシューもめちゃくちゃ美味しかったぁ。出来れば全種類制覇したい気分♪ニヒヒ
Posted by りえりん at 2011年06月11日 09:35
アタチも連れてってママン
(。-_-。)
Posted by madu at 2011年06月11日 12:03
りえりんへ
やっぱりパイシューまでたべちゃったんだね~(^-^)さすが!!!全種類制覇はきっと今月中にしそうな勢いですね(笑)
ケーキはおいしいなぁ~(^@^)

maduちゃんへ
いいでちゅよ(^@^)是非行くでごじゃいまちゅ♪
Posted by さっこさっこ at 2011年06月11日 19:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。