2011年05月21日

アートだけに、あ~っと!!

こんばんわ~(* ̄∇ ̄*)さっこですicon




今日は、なんとなくブログをよんでいたら、アートマーケットのイベントがあることを見つけました!




私、あまり雑貨とかいうオシャレなものには、あまり縁のない人間ですが、




なんとなく、「いってみようかなぁ~~(* ̄∇ ̄*)」という気になり、行ってきましたiconドキドキワクワク♪





なんとなく、開催する場所をチェック!!!


あっ!あそこね!!ふんふん!!!了解~~~!!!




あ~~~ここだっ!!!ここだっ!!!(* ̄▽ ̄*)ノ"





階段をベビーカーを持ち上げながら登り、店内へ。




なんか、かわいい雑貨がたくさんある~(^-^)iconこれが、アートマーケットなのねっ(* ̄▽ ̄*)ノ"icon!!!




でも、店員さんは1人だなぁ~!!予想以上に狭いなぁ~、人が1人もいないなぁ~~~~・・・






ん???なんか、おかしいぞ???


ふと、建物名を見ると・・・



ガビビーンΣ( ̄ロ ̄lll)



アートショップって、書いてある~~~~~~!!!!!




でもでも、場所はここなはず???そーだ!!困った時は、halねーさんに聞いてみようっ(;´Д`A ```icon!!!




TELをかけると・・・・案の定、まったく違う場所でした(-。-;)




しかし、運よく、この危機を助けてくれるかのように、電話した時に、ちょうど近くにいた、halさん夫妻icon



なんと、一緒にアートマーケットまで、行ってくれるというのですiconありがたやぁ~~ありがたやぁ~~!!


お酒の匂いまで、アロマな香りに感じました(*´∇`*)icon





そして、いざ、本当の場所へっ!!!!icon




すごい数の作家さん!!!(@。@)みなさん素敵なものばかりicon




いろんなブロガーさんにもお会いできましたiconみなさんお疲れさまでしたicon




なんか、器用な人って、羨ましいなと思いましたicon




そして、私がかったものは、こちらicon




土の屋さんの、ハリネズミですicon


アートだけに、あ~っと!!

一目ぼれでした(* ̄∇ ̄*)icon



水も、あまりやらなくていいので、簡単~icon




楽しかったです(^-^)icon



halさんお付き合いいただき、ありがとうございましたicon



雑貨に目覚めた1日でしたicon



ではまた明日~



Posted by さっこ at 21:04│Comments(9)
この記事へのコメント
ウケた
Posted by madumadu at 2011年05月21日 21:10
maduちゃんへ
maduちゃんがうけてくれたことだけでも、駐車料金の100円がうかばれます・・・(-。-)ありがとー
Posted by さっこさっこ at 2011年05月21日 21:34
実際近かったん?(笑)
蝟かわいいなぁ
Posted by ひーこ at 2011年05月21日 21:42
は、halさんだったんですか!?
よくわかってなかったですっ:-p

あ~汗
今日はありがとうございました♪笑
Posted by hacohaco at 2011年05月21日 21:46
わいも健康体やったら絶対いっちょった~(;o;)
えーんえーん
Posted by まこたま(・ω・´)まこたま(・ω・´) at 2011年05月21日 22:21
ひーこさんへ
いや、ちかくなかった~(-。-)金池と、荷場町(?)の違いでした~!そういう漢字かくんやー!!

hacoさんへ
halさんでしたよ~(^-^)!!ざわざわしてたんで、聞こえなかったのですね!残念~~(^-^;)今日は初めてお会いできて、嬉しかったです(^-^)また機会があれば、遊びに行かせてください♪
お疲れさまでした~!!

まこたまちゃんへ
まこたまちゃん雑貨好きやもんね~体調不良が残念~~(^-^;)
でもまたあすはず!!その時があるさー!!(^@^)ねっ!
Posted by さっこさっこ at 2011年05月21日 23:53
昨日はビールアロマの香りで失礼しました。
ソフトクリームもつけてるし(汗)。

けど、
ほんと、とっても近くに偶然いてよかったぁ。
やっぱり、この子かわいいね!
おうちもコレにして良かったかも!

また何かあるときは、
少し早めに連絡してね~ 笑
Posted by hal at 2011年05月22日 08:48
無事アートプラザに到着出来て良かったですね☆
更に、つちだまを、お買い上げありがとうございます!
ブログ管理人のわたくしは搬入搬出しか参加できなくて、
さっこさんにお会いできず残念…。

※プリザのグリーンなので、まったくお水はあげなくていいですよ!!
Posted by 土の屋土の屋 at 2011年05月22日 11:58
halさんへ
ソフトクリーム(笑)おちゃめだなぁ~~(-。-)ふふふ~
ほんと、今度はもうすこしだけ早く言います♪
教えてくれて、付き合ってくれて、ありがとやんした(^@^)
今日のとこ・・・たどりつきませんでした(;。;)

土の屋さんへ
ほんと、ついて良かったです~~~~~(^-^)つちだま本当にかわいくて、お気に入りです!!!みずもやらなくていいだなんて、感動です!!!!(^@^)可愛がりたいと思います♪またどこかで、お会いできる日を楽しみにしてます(^-^)♪運搬おつかれさまでした!!
Posted by さっこ at 2011年05月22日 18:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。