2011年05月18日

音のない時間。

こんにちは~(^-^)さっこですicon


もう夕飯作り終了~~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘicon




家事も終了~~~~~!!あとは、ダラーンと過ごすだけなので、なんて幸せな時間なんだろうicon




今日は、さゆりさんの体調不良のため、お家でゆったり過ごしています。





朝寝をさゆりさんが、してくれているときに、昨日見忘れた、「名前のない女神」をYOUTUBE動画で、みましたicon




パソコンの機能が悪いからか、動画が悪いのか、見ている途中に、5秒に1回画面が止まり、45分ドラマを2時間くらいかけて見ました( ̄Д ̄;) icon


ちょいちょい止まるので、途中、


ちゃぶだいひっくり返したい気持ちにもなりました(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵ウオリャー!!


でも、見逃した私が馬鹿なのさ。




やっぱ、あのドラマ、ゾクゾクしますね( ̄▽ ̄)icon面白いわ~。




ママ友って、本当にそんなことあるん?・・・とか、聞かれますが、そういうのって、まだ幼稚園や、保育園に通わせていないので、私は分かりませんが、





似た感じのものは、あるんじゃないかって、気がします∑(`□´/)/ こわいぃぃぃぃーーー!!!!




だから、きっと、ありそうでないような、ギリギリなラインのドラマなので、面白いんだろなとおもいました(^-^)icon




まぁ、そんなことは、どうでもいいとして、今日は、さゆりさん、元気です(^▽^)/icon





初めて、座薬をつかいましたが、なんか母親の勇気を試されているような気がしました!!!




ごめんね~~~(;。;)と思いながら、ママ、がんばりました!!!!!





その努力の甲斐あって、熱も下がり、いまは、夕方寝中ですicon(-。-)ZZZ・・・




1日に2度寝るなんて、ここ最近じゃぁ、なかったことなのですが、きっと、薬が効いてるんだと思います!





ひとまず、ホッとしました(*´∇`*)iconママは、さゆの笑顔が1番好きサー!





そんな今日は、TVをつけず、過ごしています。




TV音のない生活。





案外、いい( ̄∇ ̄)。





料理も、いつもより、丁寧に、小さくきざんだりして、品数もいつもより増やしてみた。




丁寧に暮らす。なんかいい( ̄∇ ̄)icon




ではまた明日~~iconさゆと一緒に横になろうっと♪





















Posted by さっこ at 15:53│Comments(11)
この記事へのコメント
都会のママ達はありそうよなぁ。。。
あんなにドロドロはしてないにしても(=_=;)
マジ恐ろしいわ~~~;
その内いじめられたら(自分が)どーしよう|||Orz|||
Posted by まこたま(・ω・´)まこたま(・ω・´) at 2011年05月18日 16:08
昨日、何気なく見てたら息子から「他に楽しいのない?」って、小さな声で言われました
たぶん、あのドラマだと思います

さゆりさん元気になって良かったですね
小さな子どもが病気になると心配ですもんね
Posted by 3匹の虎と… at 2011年05月18日 16:24
Eなぁ~音がないのっ
うちもテレビあんま見らんっ♪
さゆちんが早くよくなりますよーに
\(-o-)/ブツブツ ブツブツ 

「よくなりたまへ~」
Posted by madumadu at 2011年05月18日 16:26
あのドラマ、現実はもっとひどいけど放送できないから抑えて作ってるらしいよ…私まだ録画したの見てないけどアレ見ると気分が落ちるわぁ←なら見るなよ

さゆちんまだ座薬入れるほど熱あったんやね
でも見た目元気そうやな
長くは続かんやろうけどたまにはそんな生活もいいんじゃない(笑)
Posted by ひーこ at 2011年05月18日 17:12
さゆちゃんまたまた女の子らしくなったなあ( ̄▽ ̄)b
どこの世界でも
女同士は怖いっちゃね(´-ω-`)
Posted by てふてふ at 2011年05月18日 18:29
まこたまちゃんへ
いままで、寝てた~~~~(^@^)あ~~~よくねた!!!(寝すぎ?)
ほんと、お受験ママがたくさんいるところは、すごそうだよね~!!
田舎でよかったとつくづく実感だよ(^-^)!!
心配せんでも、まこたまちゃんはいじめられん性格だわ~(^@^)!

3匹の虎さんへ
息子君にとっては、面白くないドラマだったんでしょうね~(笑)子供は、お笑い番組(ドリフとか)みて笑っててほしいですね(^-^)♪
あと、ご心配ありがとうございました)^@^いまはすっかり、落ち着きました~!!


maduポッターさんへ
あっ!!呪文をまだ唱えててくれたんですね!!!!だから調子がいいんだ!!!ありがとうmaduポッター!!!(^@^)!!!
TVは適度がよさそうだね((^-^)これからわたし、こまめに消そう♪

ひーこさんへ
気分が落ちるってーーー(笑)入り込み過ぎちゃきけんなドラマね!
でも面白かったよ~!!!早く見て見て~~!!
座薬は38度~39度まであがったから、熱あったから入れたよ~~!!いまは6.6度にさがった~(^-^)わーいわーい!!薬ってすごいね!あとわたし、家カフェがにあう女になる予定です(←無理www)

てふてふさんへ
え===ホントですか??さゆりー!!てふさんがさゆのこと、女らしくなったってーーーー!!!「ホントでちゅか?ありがとうでしゅ!!!」といっています(^-^)
どこの世界も女って怖い・・・確かに(笑)あたらずさわらず、平和に過ごせる場所見つけて平和に過ごしたいと思います(^-^)
Posted by さっこさっこ at 2011年05月18日 19:00
さゆりさんは風邪?

熱が下がってよかった^^
Posted by しぜん at 2011年05月18日 21:16
さゆりちゃん回復早い〜よかったよかった
あたし、子どもが熱出すと寝不足&体重減少ですごくやつれるんやけど、なんかさっこゆっくり過ごせてる感が伝わってくるのは、、なぜ?( ̄▽ ̄;)イ、イイナ
Posted by よっちゃま at 2011年05月18日 21:32
しぜんさんへ
よかったです~(^-^)今はぐっすり寝てくれています♪安心安心♪

よっちゃまへ
ゆっくりいつも以上にすごせてるけど、病気の時って薬の作用でよく寝てくれるから、逆に楽と思ってた!!!よっちゃまの子供たちは寝てくれないんだね!!それは大変だ~(^-^;)体重まで減っちゃうだなんて!!!(それは少しうらやましい)母が体力うばわれると、きついよね!男の子だからかな??さゆりが元気すぎるのかな?
よっちゃまの体調が心配だぞ!あんまり無理しないでね!
Posted by さっこ at 2011年05月18日 22:41
よっちゃまのコメにウケた(笑)
たしかにそうやな!
私も少し熱が出てキツい〜この私がご飯あんまり食べれんのでΣ( ̄□ ̄;)
病気やわぁ!!
このまま痩せんかとヨコシマな考えでおる(・ω・;)
Posted by ひーこ at 2011年05月19日 20:22
ひーこさんへ
よっちゃまは、繊細なんやきっと!!わたしがずぶといわけじゃねーんで!!(^@^)
え~~~ひーこさんが食欲ないとか、大病気やー!!(@。@)(笑)でもほんと早く治してね!!治っても、胃袋が元の大きさに戻らないことを願ってます(^-^)
Posted by さっこさっこ at 2011年05月19日 21:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。