2011年05月17日

HAPPYな人達。

こんばんわ~~さっこです( ̄0 ̄)こ( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)ば( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)わicon



今日は、お昼から、元隣人のみわちゃんと、ナオミと遊びました(* ̄∇ ̄*)icon




向かった先は、アートカフェときのたねですヽ(=´▽`=)ノicon



(戸次のマルキョウの近くにあります♪)




ランチ時間にお邪魔したのですが、お客さんがたくさんいました!!



HAPPYな人達。


「入れてラッキーiconそうだっ!!上にあるギャラリーを見に行こう!!」




・・・と、さゆりさん。




HAPPYな人達。


「も~~、ミワおばちゃん、下ろしてよ~!!私、器が見たいのよー!」と、さゆりさん。




HAPPYな人達。


「ここは、いろんな作家さんの器や小物があるから、楽しいね!!」と、さゆりさんも、ご満悦。





そして、ギャラリーを堪能した後は、今日は、ハンバーグシチューを食べましたicon




HAPPYな人達。




そして、さつまいもケーキicon



HAPPYな人達。



すごく、ホッとする優しい味でした(* ̄∇ ̄*)icon




ときのたねは、本当に居心地いいなぁ~(^-^)また行こう♪



ご馳走様でしたicon


そして、そのあとは、場所を、なおみんちにうつして、お茶会。icon


HAPPYな人達。

あ~~~~~、癒された。なおみんちは、実家のように落ち着けます。風が気持ちいい部屋なのだ。



みんなで、ダラ~~~~~~っと、みたらし団子食べながら、のびていました。





そうして、そのあとは、家電みにいったりと、なにかと動いた1日でした(^-^)icon





そして、家に帰ると、なにやらさゆりさん。熱があるようですΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーンicon




バッタバタ、icon夜間病院にかけこむと、「大丈夫そうですよ(^-^)」と、先生。





普通の病気の子より、力もあるし、元気らしい。




ホッヾ(;´▽`A``アセアセicon




顔と手に、赤いポツポツ出てたんで、水ぼうそうかとあせりましたが、どうやら、これも、虫さされとのこと。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘicon母ちゃん、早とちり~


でも、しばらく、体調には気をつけてあげて下さいといわれたので、明日から、家で完治するまで、さゆりと遊ぼうと思いますicon



ちょっと最近、外出おおすぎたから、反省。。。(-。-)しゅん。









ではまた明日~~~~iconおやすみなさーい!!



Posted by さっこ at 23:19│Comments(6)
この記事へのコメント
ありゃ、さゆりさんまたお熱でたのね(>_<)
明日お誘いしようかと思ったけど残念。
早くよくなれ~!!
Posted by ひーこひーこ at 2011年05月17日 23:31
ひーこさんへ
(;。;)あそびたいーーー外でたいーーーー!!でも我慢ーーー!!またお誘いしてけろりん(^@^)
Posted by さっこさっこ at 2011年05月17日 23:37
先生に大丈夫っちいわれると安心するよな
ゆっくりしな〜え〜
Posted by よっちゃま at 2011年05月17日 23:59
おいらもほぼ毎日でかけよんけん
気を付けんとな〜子供は疲れるわなぁ
でも家にじっとしておりきらーん(´Д`)笑
Posted by まこたま(・ω・´) at 2011年05月18日 07:41
大丈夫な?ちょっと熱があっても心配でなぁー( ;´Д`)
サユちん早くよくなーれ
\(^o^) ←マドゥポッター
Posted by madu at 2011年05月18日 08:36
よっちゃまへ
うんありがと~~~(^@^)!!!ホント焦ったけど、大丈夫って言葉を聞くと、大丈夫な気がしてくるから不思議よね~~!!子供はつよいみたいね(^-^)元気になったら遊び行くね~!息子君たちも、体調きをつけてね~~~(^-^)あっ!それより先によっちゃまも早く治してね~(^-^)

まこたまちゃんへ
まこたまちゃんも、出かけるの好きやけんな~(^@^)でも、適度なお出かけは、子供の心の発達には、いいはず(正当化かな(笑)?)!!だから、適度におでかけしていいんだよ~きっと♪(^-^)

maduちゃんへ
マドゥーポッターの魔法がツボでおもわずふいたわ(^@^)でもありがと~!
母の愛のパワーでなおしてみせるさ~~!!(^-^)(一緒にゴロゴロ寝るだけやけど(笑))
Posted by さっこ at 2011年05月18日 09:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。