2011年05月16日

さっこの一押し2押し!!

どうも、こんばんわ~さっこです( ̄0 ̄)こ( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)ば( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)わicon



今日は、昼から、姉様を整骨院に連れて行き、別府に用事があるからと、そこまで連れて行き、そして、用事が終わると、



その帰りにランチをおごってくれるというので、



ホイホイとついて行きました(* ̄∇ ̄*)icon



(あっ!!私、別府まで初めて車で行けました!!!はじめて記念日です(* ̄∇ ̄*)icon




せっかくなら、美味しいものが食べたいと、向かった先は、いま勢です(*´∇`*)名店です!!!



そうっ!!!ここのお店は・・と書いて、ウナギちゃんが美味しいお店です!!!





初めて行きましたicon夏はやっぱり、鰻ですねっ!!




さっこの一押し2押し!!


精出して行こう~(笑)icon



爆睡していたさゆりさんも・・・・




「ウナギ食べたい人~~~~???」




「はーーーいっ!!!」



さっこの一押し2押し!!




と、ノリノリでございますヽ(=´▽`=)ノicon





そうして、お待ちかねの、うな重の登場ですicon




ジャーーーンッ(^▽^)/!!!




さっこの一押し2押し!!




どうです?このボリュームっΣ(・ω・ノ)ノ!!!!


ちなみに、これは、中です(2310円なり~!)!!!上・中・並み・小ってあります!!!


上になると、2段に鰻が乗ってるらしいです!!(2835円なり~)Σ(・ω・ノ)ノ大もりじゃぁ~。





女子は、中で十分お腹いっぱいになりますよ~icon





食べると・・・最高に美味でした(^▽^)/!!




私の中で、ここのウナギやさんは、大分で1番かも~(^@^)icon(あくまで私の中の判断です~)これからまた順位変動もあるかもです))





肝吸い(315円)に入っている肝も、プルンとしていました!!!最高っ!!!






鰻を食べたい時は、ココに来ようと決めた1日でした(^-^)icon



私がテンション上がって、おいし~おいし~言っていると、姉から、「おごりやけん、いつもの倍美味しく感じるやろ(-。-)」といわれましたが、それもあります(笑)




でも、いいお店でしたicon




そして、帰りに、姉を送り届けると・・・旅のお土産いただきました~!!!




行った旅行先とは関係のないお土産でしたが、これまた最高っ!!!!



さっこの一押し2押し!!




一見、普通の生チョコに見えるでしょ???





中身にビックリなんです!!


なっ!!!!なんと!!!なんとっ( ̄▽ ̄)!!!!




生クリームが入ってるんですっw( ̄o ̄)w オオー!!!!!





博多駅で売ってるみたいなんですけど、chokolateshopのHAKATANOISHIDATAMIというところの、



ひとくち石畳という、チョコです(^-^)!!(どれが店名かわかりません(笑))





新食感なうえ、すっごく美味しいっ!!!



これ、全国的に、ブームがきそうな予感です!!!(ん???もうきてたりします(笑)???)






博多のお土産といったら、明太子っていいたいとこですが、このスイーツは、仲間入りしそうです!!





だまされたとおもって、食べたことのない人は食べてみてください!!ほんと、美味しいですicon!!!





あ~~~~食べたicon



美味しいものって、幸せな気分になりますよね(* ̄∇ ̄*)エヘヘicon!!





そんな私は・・・この2日間で、体重が、1.6キロ増えておりましたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーンicon体重計、こわれてんのかな?



み・・・・見なかったことに・・・・・。ドキドキドキ・・・|||(-_-;)||||||どよ~ん。





そんなこんなな、1日でしたiconでは、また明日も笑顔で~~icon




icon(* ̄∇ ̄*)iconサーーーップ!!


(↑ジップのパクリ)



~お店情報~

いま勢
別府市山の手町14-1
TEL 0977-22-0010


(ビーコンプラザと、整形外科曲がったところらへん)( ̄▽ ̄)























Posted by さっこ at 20:07│Comments(8)
この記事へのコメント
いま勢名前聞いたことあるけど行ったことないなぁ。

金持ちの姉ちゃんおるといいものいっぱい食べれていいなー

てかついにチャイルドシートつけたんやね
えらいっ
Posted by ひーこ at 2011年05月16日 20:14
え~うちのあね金持ってないよ~(-。-)(暴露)ただの美味しいものには、お金をはらってもいいただの、食いしん坊です(笑)
チャイルドシートつけたよ~~~(^@^)案外いいわ~~もっと早く付けちゃればよかったよ~~(^@^)!!!いせ勢は、ぜひぜひいってみて~~(^-^)!!!オススメ~!!
Posted by さっこさっこ at 2011年05月16日 20:21
うなぎいいですね~。
おいしそう!!
そしてさゆりちゃんの手を上げてるところ、最高にかわいい♪
Posted by もずく at 2011年05月16日 20:47
読みながら、さっこさんっち本当によく食べるな~!
っち思いよったら体重増えちょったんや(^_^;)
ま、1.6キロぐらいすぐ戻るさ~☆彡
Posted by まこたま(・ω・´)まこたま(・ω・´) at 2011年05月16日 22:35
もずくさんへ
うなぎいいよね~(^-^)♪おいしかったよ~!行く機会があったら、彼氏さんには、ごはん大もりは値段変わらないよと、とおしえてあげてね(@^-^@)

まこたまちゃんへ
(;。;)うっく。うっく。食べるのがーーーすきすぎてーーーどうしていいかーーわかりませーーーん(;。;)うっくうっく。
明日も~~~うっくうっく(;。;)
Posted by さっこさっこ at 2011年05月16日 22:52
わぁ!豪華なランチだねぇ☆
鰻食べると、元気出た〜って感じしない?私だけかなf^_^;

チョコレート、美味しそう!!
この間、福岡に行ったばかりなのに。
次は買ってみよう

ちなみに、お店の名前は『チョコレートショップ博多の石畳』だよ(^O^)
福岡に昔からある、チョコレートショップの博多出店したとこだと思います
Posted by しばわんこ at 2011年05月16日 23:51
はじめまして(*^_^*)
よっちゃまに紹介してもらってブログを読み始めて、さゆり姫の大ファンになった、さーやんです☆

さっこちゃんのアクティブさにいつも感動&尊敬です☆☆☆

いま勢は有名で本当に美味しいですよね~(≧∇≦)
別府も美味しいものいーっぱいなのでまた運転して、ぜひぜひ遊びにきて下さ~い(*^_^*)
Posted by さーやん at 2011年05月17日 00:00
しばわんこさんへ
最近体力が消耗してたんで、かなりパワーつけれましたよ~(^@^)!!!!しばわんこさん、お店の名前は全部そうだったんですね!!!!教えてくれてありがとうございます!!!(@^-^@)!!ぜひ、食べてみてください!!はまっちゃいますよ~~(^-^)!!!あ~~~福岡いきたいなぁ~~~(^@^)!

さーやんさんへ
はじめまして~(^-^)よっちゃまに別府の知り合いがいただなんて~(^-^)お初です~!これからも、こんなしょーもないブログですが、のぞいてくださいね(@^-^@)よろしくおねがいします~!♪あと、いま勢は、またいきたいとおもってます♪でも、別府にはまだまだ行ったことないお店がたくさんあるので、少しずつ制覇(笑)していきたいとおもいます(^-^)♪
Posted by さっこ at 2011年05月17日 22:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。