2011年05月13日

スイスイスイ~

スイスイスイ~





こんにちは(^-^)さっこです!!!



今日は朝から、お隣さんと、赤ちゃんルームに行きまして、2時間半ほど遊びましたicon



さゆりも、11か月たつと、周りの赤ちゃんたちと一緒に遊びたいのか、ハイハイで、いろんな赤ちゃんのところに近寄っていました(^-^)icon



おもちゃでも、だいぶあそべるように成長しています。



そのなかで、もうすぐ3歳になる男の子と、私が遊んだのですが、男の子って、元気ですね!!




ボールを投げあいっこしたのですが、体力がかなりいりました(^-^;;)icon



男の子のお母さんたちって、すごいなぁと思いました(^-^)!!


男の子は、さゆりさんのことを可愛がってくれたりして、お兄ちゃんみたいでした~優しい男の子で、楽しかったですicon(^▽^)/icon




そして、その帰りに、スーパー寄ったら、スイカを発見!!!




今年、初めてのスイカですicon




スイスイスイ~




「いただきまーーーす(* ̄∇ ̄*)icon





さゆりさーーーん!!!お味はどうですか~~~????





スイスイスイ~




「夏が近いって思わせる爽快な口当たりでしゅね!!」





さゆりさんも、ご満悦でした(* ̄∇ ̄*)icon





(人生初スイカですが、美味しそうに食べていました(^-^))





そんなこんなで、今日も平和に過ごせました(^-^)




さて、夕飯作ろうかな♪なんにしよ~???(^-^)


ではまた明日~icon



Posted by さっこ at 15:38│Comments(2)
この記事へのコメント
赤ちゃんルームとかあるんやねー。
色々あっていいな〜
スイカ買いきらんわぁ
Posted by ひーこ at 2011年05月13日 21:59
ひーこさんへ
あるよ~いろいろあるけん、いろんな人がおるけど、毎回違う人がおるけん名前と顔が一致しませーん(^-^)スイカきらいやったっけ?
Posted by さっこさっこ at 2011年05月13日 22:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。