2011年05月11日

ありんこりんりん♪

こんばんわ(^-^)さっこですiconicon



今日は、朝から児童館に、お隣のまりさんと行きました(^▽^)/icon



新年度に入ってから、初めての参加です(笑)案外通うのを、さぼっていた母親です。



久しぶりの児童館では、今日は歌で始まり、紙芝居を読んでもらった後、工作タイムでした!!



今日のテーマは、腕時計作りでした(* ̄∇ ̄*)icon




っていっても、もちろん、紙で作ります。




こういう工作って、案外、楽しい(^-^)icon




ありんこりんりん♪


さゆりも、手伝ってんだか、邪魔してるんだか(笑)




そして、完成~~~~(* ̄∇ ̄*)icon




ジャーーーン(* ̄∇ ̄*)icon!!




ありんこりんりん♪





なんだか、ヒーローの腕時計みたい~iconicon



しかも、秒針も、ちゃぁ~~んと、動くんですよ(*´∇`*)♪




そしてお昼まで遊びました♪楽しかったです(^-^)これからは、また通おう♪



そして、昼過ぎてからは、ひーこさんと遊びました(* ̄∇ ̄*)icon




ダイエットせんとなぁ~~~~~~(-。-)と言いながらの、この天丼定食ですか・・・。

ありんこりんりん♪



天丼タワーって感じのボリューム!!


ふーーーーん(-。-)・・・ダイエット・・・ねぇ。






とかいう私も、天ぷら定食。(あんまかわんないですね(^@^))



ありんこりんりん♪

大変美味しく頂きましたヽ(=´▽`=)ノicon






そうそう!!食べてばかりじゃございません。今日の目的は、赤ちゃんピックの時の写真を購入しにいきました~~~icon




たくさん撮られてましたiconなので2枚購入~icon(1枚500円也~~~)





でも、どうせ捨てるんなら、残りも全部くれればいいのに。と、オバタリアンな私は思いました(-。-)




でも、帰りに風船くれたから、良しとするか。(←何様(@。@)??!!)


そして、しばし、店内をブ~~~ラブラ。





そして、そのあとは・・・



とにかく、グーールグルドライブしてました( ̄▽ ̄) ニヤicon



次には必ずたどり着きたいと思いますiconicon( ̄▽ ̄) ニヤ





そんなこんなで、今日は楽しい1日でしたiconではまた明日~icon



あっ、そういえば、この湿度のせいなのか、スズメバチが居なくなったと思ったら、今度は、羽アリが大量発生してます(-。-)やだな~~!!



ではまた~。







Posted by さっこ at 18:39│Comments(3)
この記事へのコメント
すげーモリモリ食べよるーーー♡
イイなーーーー(p_-)シクシク
Posted by madumadu at 2011年05月11日 21:41
今日全然写真撮ってなかったなぁガックシ
風船すぐ撮ればよかった
今日の続きまたしようね(≧∀≦)b
下調べしっかりしちょかんとなっ
Posted by ひーこ at 2011年05月11日 22:07
maduちゃんへ
食べちゃいなよぉぉぉ~~~~~(-。-)ご飯2杯たべちゃいなよぉぉぉぉ~~~~おいしいよぉ~~~~(悪魔のささやき)

ひーこさんへ
風船はほんと悔やまれるわ~~~(-。-)ガックシ。
つづきは続行!!!!(^@^)!!今度こそ!!
Posted by さっこさっこ at 2011年05月11日 22:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。