2011年05月08日

母の日ですから

母の日ですから、ケーキを作って…


なんて、そんなことはせず、



市販のケーキとプレゼントもって、旦那さまのお母さんちに今日は行ってきました(^_^)





とても楽しい母の日でした(^_^)




お義母さん、これからもよろしくお願いいたします(^_-)



自分のお母さんには近いうちに会うのでその時に渡します(^_-)




では今日は、これにて失礼します~




昨日から、さゆりさんが、かなり自我が芽生えてきておりまして、




中途半端に取り合うと、怒るようになりました(-_-;)

いままでかなり手抜きだったからな~


なので抱っこしても十キロをずっと抱えてると、体力使うため、倒れそうなくらいです(-_-;)




頑張ろう、さゆりの母(-_-;)


お~



Posted by さっこ at 19:41│Comments(5)
この記事へのコメント
えらい料理進歩したな~・・・

買ったんかい!


育児、それくらい、まだまだ~~
さゆりさんと一緒に成長してくださいよ~~~~~
Posted by at 2011年05月08日 19:53
ウエイトトレーニングだと思えば抱っこも楽しいやろ〜
早く一緒に遊びたい(o⌒∇⌒o)
母親になったら母親が増えて大変やな
Posted by ゆか at 2011年05月08日 19:55
りゅうさんへ
はい買いました~!!作るより、買った方が、私の場合、おいしいですし、安上がりです(^@^)育児はのんびりいきますよ~!

ゆかさんへ
ウエイトトレーニングとおもって、ダイエットもいいですよね!!
母親になったら、ほんとふえますねーーー(^-^)!!誰の日かわかんなくなっちゃいますね!!(笑)
Posted by さっこ at 2011年05月09日 09:08
サユちゃんダイエットやなっ
ってか、もう結構ヤセちょんやん!!(ー_ー)!!
(結婚式の写真見て思った)
Posted by madumadu at 2011年05月09日 10:03
MADUさんへ
まーーーうれしいこといってくれmadu~(^@^)
モグモグモグ・・・(ケーキ食べてる)
Posted by さっこさっこ at 2011年05月09日 11:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。