2011年05月05日

盛大なる宴

こんばんわ~(^-^)さっこです!!!



昨日は、弟の子供の初節句でした~(* ̄∇ ̄*)!!



長男の初節句とあって、かなりの人数(50人くらい)が、集まりました~!!(田舎は、スゴイッ!!)




会場を貸し切ってのイベントでした!



会場前の受付にも、とてもかわいいウェルカムボードが、並べられていました(^-^)




なんだか、結婚式見たいっΣ(・ω・ノ)ノ! !!!弟の嫁さんが、可愛く飾っていました~!(^-^)センスあるな~!!




盛大なる宴





そして、本日の主役の大翔と、おまけのさゆりのツーショットicon




2人とも、なんだかお似合いicon



盛大なる宴

盛大なる宴
ばーちゃんと、さゆりさん。


そして、初節句会が、竹田で行われました~~!!(^-^)

盛大なる宴




盛大なる宴


弟と、そっくり~!!




カラオケや、じゃんけん大会などがあり、とても楽しい賑やかな節句会となりました(^-^)icon


弟夫婦と、主役の大翔くん、お疲れさまでした\(^▽^)/icon健やかに、大きく、元気にそだってねicon



盛大なる宴





そうして、1次会が終わりましたが、1次会だけでは終わらないのが、田舎の凄いとこです!




2次会は、家飲みです(笑)




盛大なる宴


屋根よ~~り~~~高い~~~♪こいの~~ぼ~~り~~~~~♪が、たくさん飾っていました!



どんちゃん、どんちゃん♪と、夜まで続いていました~!!!




そんなこんなで、疲れましたが、楽しかったです(^-^)icon






そして、今日は、佐伯のじーちゃんちに、行っていなかったので、行きました!




竹田からまた佐伯なので、かなり、体力消耗しました~~~~~~~(-。-)



よし、今日は早く寝よう。ではまた明日~~~icon




Posted by さっこ at 21:26│Comments(7)
この記事へのコメント
50人(p_-)?

えっ(ー_ー)!!50人???
すごすぎやろ(笑)
Posted by madu at 2011年05月05日 21:38
ぎょへー!!どんだけ立派なお祝い(@A@;)
結婚式並みやんか!!
こいのぼりの隣ののぼりにも名前はいっちょんし!
マジびびる(=皿=;)金持ちやなぁ~~!!!
Posted by まこたま(・ω・´)まこたま(・ω・´) at 2011年05月05日 21:48
うちもたいがい田舎やけど…………すげぇ

こいのぼりの数何
横に並べちょんのなんか観光用しか見たことないし!
幟も立派すぎる〜
Posted by ひーこ at 2011年05月05日 21:53
maduちゃんへ
うん、びびったけど、田舎の長男は、このくらいの人数は当たり前らしい!!(@。@)!!100人とか呼ぶとこもあるんだって!!!


まこたまちゃんへ
ほんと、料理も豪華やった!!!!隣ののぼりは、嫁さんの実家がくれたもので、かなり立派よ~~!かっこいいよね!!(^-^)トラ年だからトラなんだって~~!!ちなみに金持ちではなく、みんながくれたもの飾ってるだけだよ~(^@^)ありがたや~~~!!
Posted by さっこさっこ at 2011年05月05日 21:56
ひーこさんへ
こいのぼりは、この見えている数より実はまだ横にあるんで~(笑)
強風の時はからまって、大変みたいやけど(@。@)
田舎は、地域性が出るね~~親になんでこんなにするのか聞いたら、「田舎のひとは、こういうことしか楽しみが無い」って言ってた~(納得~~!!)
Posted by さっこさっこ at 2011年05月05日 22:01
だいちゃん、初節句おめでとーう!!鯉のぼりの数すげぇ!!ほんと田舎はお節句が盛大でなぁ〜みんなが祝ってくれるっちうれしよな
しかし、ますくんのコピーやぁ(笑)!!
Posted by よっちゃま at 2011年05月05日 22:46
よっちゃまへ
あろがとーーーう!!(かわりに)
みんながいわってくれるのって、ほんとありがたいことや~!!
ほんとだいとは弟にそっくりすぎて、びっくりやけど、やっぱ、かわいいわ~~~(@^-^@)!!おばちゃんメロメロです(笑)
Posted by さっこ at 2011年05月06日 13:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。