2011年05月03日

目的は?

こんにちは、さっこです(* ̄∇ ̄*)icon








ゴルゴ31の旦那様。(あっ、いらない補足ですが、31歳なんで、31です)





朝から、銃を乱射しております。





さて、なんで銃を乱射しているのでしょうか???






その標的とは、数日前から、突如我が家の庭に現れた1匹のスズメバチですw( ̄Д ̄;)icon怖い~~~~~~~~~~っ!!!




1匹なんですけど、ずっと同じ場所にいて、その場所を通る鳥などを、攻撃して追いかけたりしています!!



かーーーなーーーり、凶暴なハチっぽいので、私は、庭掃除が怖くてできません(;。;)





市役所に問い合わせたところ、市役所では、防護服の貸出しかしていないらしいのです!!1発も当たらず。。。




「あいつスゲー。」と、敵ながらに、感心していましたΣ( ̄ロ ̄lll)





ってゆーか、パパ。「攻撃しないでください」って、名人から言われたんですけどーーーーーicon!!!



なんか嬉しそうだしーー!!



そんなこんなで、無料で蜂取りしてくれる名人がいましたら、よろしくお願いいたします。(^人^)




皆様も、お気を付け下さいね!!!

では今日も楽しくGW過ごしてください(^_^)



Posted by さっこ at 09:15│Comments(5)
この記事へのコメント
ごめん、パパの後ろ姿にウケた(笑)
でもこえーなー(>_<)
さゆちゃん守らんと!!
Posted by ひーこ at 2011年05月03日 09:38
こんにちは さっこサン

河内屋お菊さんの旦那さんは3発でしとめたって。(スゴッ!!)
http://okikugon.junglekouen.com/e400655.html#comments

依頼してみる(笑)
Posted by さうるばーとさうるばーと at 2011年05月03日 11:07
何で男の人っち、エアガン?もっちょんの
うちの旦那も立派なの持っちょったけど
見た目、物騒やし使わんし売りに出させたよ(笑)
まさか蜂退治に使えるとは…
Posted by まこたま(・ω・´) at 2011年05月03日 11:20
今日は偶然にもばったりお会いできてうれしかったです(^^)
さゆりさん、キャタピラと比べて予想以上に大きかった(笑)
旦那さんも優しそうな方で、幸せ家族にお会いできてこっちも幸せな気分になれました(^-^)
今度佐伯に来たら、うちにも遊びに来てくださいね☆
ハチをエアガンで仕留めるって、なかなかやりますね(^^)
あんまり攻撃すると、逆に襲われちゃうんで気をつけてちょ☆
Posted by ゴルファーズ・レイリー at 2011年05月03日 23:29
ひーこさんへ
笑われてなんぼの世界で生きている旦那なので笑ってやってください!!
(^@^)さゆだけは守ります!!!!!


さうるばーとさんへ
3パツですか!!!!!すごいっ!!!うちのゴルゴは、600発打っても1つもかすりもしていませんでした(-。-)(笑)
いよいよのときは依頼しようかな~(笑)

まこたまちゃんへ
なんでやろうな~~男の人って、ほんと変なの好きよね~~~~!!
売りに出させたって、旦那さん泣いたやろ~~(笑)(^-^)いざってとき、身を守れるように1家に1台いかがでしょう!イノシシ対策にも???ならないかな(^-^)

GRさんへ
ほんと、ばったりでしたね~~~~~!!!!偶然とはいえ、佐伯帰りでGR夫婦にあいたいな~とおもいながらの帰り道での再会だったので、若干テンションあがりました~~!!きのうは舞いあがって、ゆっくりはなせなかったので、今度また遊びに行きまーーーす♪ありがと~~(^-^)
蜂、きをつけまーす!!
Posted by さっこさっこ at 2011年05月04日 05:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。