2011年04月27日

いいとこ発見団♪

こんばんわ~さっこです(* ̄∇ ̄*)icon




今日はあと4日にせまった結婚式の余興の練習ということで、このメンバー(下↓)+私で集まりましたicon



いいとこ発見団♪




まずはみんなで、おいしいランチを頂きました(^-^)icon




長湯のラムネ温泉の近くの天風庵というお店ですicon(パン屋の前にあります~)




初めて来たのですが、初回にして気にいりました(*´∇`*)icon



私の選んだメニューはこちら。(↓)




うなぎ1匹丼という、なんとも豪快などんぶりです(*´∇`*)icon




いいとこ発見団♪



うなぎの存在感抜群でしたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


うなぎ1匹まるごとなうえに、うなぎのかたちをしたご飯がたっぷりありました~!!



面白い!!!


お腹がすいていたため、ペロリとたいらげちゃいました(^@^)icon


美味しかった~icon




ガニ湯にちなんだ、うどんも人気のメニューらしいです(^-^)icon




いいとこ発見団♪




小さく見えますが、大きい器で出てきます~!!!(@。@)すごーい!!


カニの姿揚げがはいってるらしい!!!次はこれたべてみよう~!!!





そんなこんなで、お腹をみたしたあとは、練習しまくりまして、なんとか完成の形が見えてきましたicon




本番が怖いですが、楽しみです( ̄▽ ̄)icon






そんなこんなで、今日は雨降りましたが、みんなでワイワイ楽しかったので、いい1日でしたicon





では、また明日~iconicon




あっ!!明日から、結婚式まで、2キロやせる宣言します!!!



自分の結婚式じゃなくても、プルンプルンの二の腕は、出すのは恥ずかしいものですもんね!!



短期間で変わらないとは思いますが、気持ち頑張るぞ~icon


いいとこ発見団♪

「ママ、ファイトー!!」



Posted by さっこ at 19:11│Comments(4)
この記事へのコメント
ほんとさゆちゃん大人になったな〜

少し焼けた??

ダイエット頑張れ〜
でも4日で2kgはきついやろ〜無理せんごと
Posted by ひーこ at 2011年04月27日 19:14
ひーこさんへ
おとなになってるか~(^@^)やった~♪すこしやけたかも~!散歩のときに、日焼け止め塗り忘れた日があったから(^-^)4日で2キロは無理は承知で気持ちだけ頑張るよ~(^@^)はは~
Posted by さっこさっこ at 2011年04月27日 21:30
うなぎ存在感ありすぎ(笑)
Posted by madumadu at 2011年04月28日 10:32
maduちゃんへ
ほんと、圧倒される存在感でした(笑)この存在感で1300円やったんですよー!!!うなぎにしてはやすいですよね!(^@^)
Posted by さっこさっこ at 2011年04月28日 11:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。