2011年04月26日

飛び入りしました!

こんばんわ(^-^)さっこです!!


昨日は、おいしいお肉を食べられて、幸せでしたicon


飛び入りしました!



あさじ牛って、大好きicon





節句も近いということで、新聞紙でかぶとを作っておいっこに、かぶせてみたり(笑)







飛び入りしました!



おっ!!!なんだか、勇ましいぞ(^-^)!!!




そんあこんなな、夜でした!


そして、今日はと言いますと・・・



地元のママたちの集まりサークルが、あるというので、図々しくも、参加させてもらうことにしましたicon





今日の行事は、お弁当持ってみんなで食べるという会でした!!




地元なので、知ってる人がほとんどだったので、楽しかったですicon




飛び入りしました!




義妹とおいっこ~


飛び入りしました!


かわいいな~(^-^)




飛び入りしました!


↑このくらいの子になると、「自分の1番かわいくみえる決めポーズ」を習得していて、可愛すぎます!




さゆりさんをお披露目したのは初めてだったのですが、地元なだけあって、みんな言いたい放題。

飛び入りしました!



「でかすぎやろ!!爆弾みたいやなっ!!」



・・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーンiconしかも、爆弾って。。。(笑)




そんな、遠慮なしの地元なんでILOVEicon地元です( ̄▽ ̄) icon




そんなこんなで、楽しかった里帰りでした(* ̄∇ ̄*)エヘヘ♪




ではまた明日ーicon







Posted by さっこ at 19:32│Comments(8)
この記事へのコメント
入れ違いで明日私も地元帰るよー
なんとか熱も下がってきたからよかった
サークル友達に誘われてるけど知ってる人がおらんとどーも怖いわぁ
Posted by ひーこ at 2011年04月26日 19:36
さすが地元!!爆弾って。。。(´∇`:)☆
あさじのお肉、美味しいよな〜食べたい〜!!
Posted by よっちゃま at 2011年04月26日 19:47
爆弾ってヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ
マジうけるー!
いいご近所さんやー!ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ
Posted by てふてふてふてふ at 2011年04月26日 21:12
ひーこさんへ
おお~~っ(^@^)久しぶりの里帰りはじーちゃんばーちゃんうれしいだろうね♪サークルかぁ~最初は緊張するかもしれないけど、友達が居るなら、はいったら楽しいと思うよ~(^-^)

よっちゃまへ
爆弾はなかなかない表現よね~(^@^;)おもしろいけど(^@^)朝じの肉またたべたいな~♪

てふてふさんへ
かわいい~~~!!と、言われるのも嬉しいですが、真実を言われる方が、おもしろいです(^-^)でもすご~~~く可愛いと、親は思ってます(笑)
Posted by さっこさっこ at 2011年04月26日 21:54
ひっひっひっひ!!!腹いてぇ~!!!
爆弾っち意味不明やし!!!うける~!
Posted by まこたま(・ω・´)まこたま(・ω・´) at 2011年04月26日 23:14
私も爆弾で吹き出した(^O^)
地元、いいね〜
たくさんママ友さん、出来てるね。
ママじゃないけど、たまには遊ぼうね〜
Posted by しばわんこ at 2011年04月26日 23:56
さゆりさんスクスク育っているね。
うちのじいちゃんも初詣で
「ゆうがのハゲが治りますよーに」って
お祈りしていたわぁ・・。
ハゲじゃなくてまだ薄いだけ!!
Posted by MOMO☆ at 2011年04月27日 10:29
まこたまちゃんへ
こらーーーーーー!!わらうっちことは、まこたまちゃんも爆弾っちおもっちょんのやろーーーー(-。-)爆弾おとすよー!!

しばわんこさんへ
地元はほんと楽な場所です(^-^)あと、爆弾娘かかえちょんけど、足は身軽なんで準備はOKですよーー(^@^)♪


momoちゃんへ
産まれてから1回もあってないよねー!!!髪薄いんだね~!そこ一緒だね(^-^)ふふ~
ゆうがくんもだいぶ大きくなっただろうなぁ~(^-^)♪
Posted by さっこさっこ at 2011年04月27日 19:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。