2011年04月24日

ゴマキと友達!

こんばんわ~さっこです(* ̄∇ ̄*)!!!



今日は、昨日、まこたまちゃんから、「わったんにゴマキ(後藤真希)がくるみたいですよ!!」との情報を入手していたので、




朝から、何だかむしょうに、会いに行きたくなり、一人で(さゆり連れ)行ってきました(* ̄∇ ̄*)icon


(しかも、開始時間を聞くために、わったんに問い合わせの電話までした私。(笑)どんだけー)



ゴマキといえば、元モーニング娘。モーニング娘といったら、世代ですものねー(*´∇`*)icon





少し遅れていったのですが、横からけっこう近い距離で見ることが出来ました(* ̄▽ ̄*)ノ"icon




本物は、細くて、美人で可愛すぎる!!!




さすが、アイドル。芸能人。完璧ですicon




そして、トークを聞きながら、ゴマキに夢中になっていると・・・・





おやや???(-。-)さゆりの横に可愛い、僕ちんが!!!




横を見ると、私と同年代風の若いママがいまして、普通に、はなしかけられていたので、普通に話していました(^-^)



そして、歌に入り、ゴマキが2曲目にさしかかったところで、ゴマキ、突然の涙っΣ(゚д゚;) !!!どどどどどうしたの???





原因はナゼだかわかりませんでしたが、きっと、歌に込めた気持ちが高ぶった瞬間だったんだと思います。



みんな、がんばれ~~^って、声かけていました(^-^)!!



それについても、お隣に立っているママと、原因について、語ってました(結論は出ませんでしたが)






そして、歌も終わり、ショーが終わると、義援金の募金をするという企画がはじまりました!!!



しかも、ゴマキと握手ができる!!!とあって、すごい人の列が並びましたΣ(゚д゚;) !!!!!






隣にいたママさんと、列にいれてもらいまして、募金した後に、ゴマキと握手しましたー(*´∇`*)iconわーいicon




近くで見ると、TVで見るより顔が小さくって、かわいくって、興奮してしまいました(^-^)



しっかり、さゆりさんも、握手してもらいました~icon





はぁ~~~(*´∇`*)行って良かったicon

写真は禁止だったんで撮りませんでしたー!


ゴマキは、1時間以上も、みんなと握手してました!!!すぐ帰るものだと思っていましたが最後まで、握手していたので、やるな!!と思いました。お疲れさまでした(^-^)icon大分に来てくれてありがとうございましたー!!






そして、そのあと、ごまきつながりで、意気投合した、隣に立っていたママさんから、ランチへ誘われ、出かけました(笑)



なんだ、この展開(笑)( ̄∇ ̄)iconなかなかない展開だぞー!



そして、むかった先は、ブッチャーズハンバーグ(?)テーブル(?)です(@^-^@)

ゴマキと友達!


サラダ、スープ、なぜかカレー、デザートはすべて取り放題!!!このボリュームで、1100円!!!安い!!美味しかったです(^@^)



ゴマキと友達!



そして、この方が、私の隣に立っていた行動力満点ママさんの、アケちゃんですicon




この方、面白すぎたっ!!



かわいいし、おもしろいし、若い店員さんにも絡むし(笑)そんな、話しやすさ満点の、気さくないい人でした!




ゴマキと友達!


店員さんも、笑ってたし(^-^)icon




この方は、大分にきたばかりなのだそう。



すごい人(いい意味)が、大分に来たなぁと思いました(^-^)icon




そんなこんなで、ここでは2時間くらい(わったんからだと、計4時間くらい)しゃべりっぱなしてました(* ̄∇ ̄*)あー面白かった♪



ゴマキと友達!



たいくんは、1歳4カ月の男の子。おりこうさんで、かわいかったです♪



そんなこんなで、USAにもお友達が出来たので、なんだか、楽しい、いい1日となりました(^-^)icon





ではまた明日~icon


























Posted by さっこ at 19:12│Comments(10)
この記事へのコメント
わったんに、ゴマキ?
すごーい!

ちなみに、
5/4、パークプレイスに
ベッキーが来るっていうのが
とっても気になっている私です。

で、よい出会いもあったみたいでよかったね。
ランチも美味しそう!
Posted by hal at 2011年04月24日 19:36
そういう出会いってステキですよね~♪
飲んでるとたま~にありますけど、シラフのときはなかなかないですよね笑。
Posted by もずくもずく at 2011年04月24日 19:40
さっこちゃんほんとすげーわ( ̄□ ̄;)!!
人見知りっちやっぱうそやろ(笑)
その奥さん日本人に見えるけどUSAの人なん?

ゴマキはお母さんのこと思い出した、もしくは亡くなったあとにお母さんのことを思って作った曲を歌ったんやないん?
Posted by ひーこ at 2011年04月24日 21:02
halさんへ
ね~わったんもやりますよね~!!!(^-^)!!!別記ーが来るのって、5月4日だったんだぁぁぁぁぁ~~~(;。;)弟の節句だからその日いけない~~~~~~~~~(;。;)シクシクシク
halさんいって、私の分まで、握手して来て下さい~~~(;。;)
良い出会いありました(^@^)♪あっ!!そういえば、きよしさんに大会のときあったんですよ~(^-^)その時は普通に話せましたよ(笑)
もずくさんへ
飲んでる時たまぁ~にって・・・分かる(笑)!!!飲んでる時はみな兄弟だもんね♪しらふだと、なかなかないよね~(^-^)貴重ないい出会いでした~(^@^)
Posted by さっこさっこ at 2011年04月24日 21:03
ひーこさんへ
(爆笑)!!!!USA(宇佐)ですよ~(^@^)♪
人見知りがうそ疑惑ですか(@。@)!!!人見知りはうそかもしれんけど(笑)、緊張しぃなのはほんとなんで~~~~~(^-^)
聞き役だったから、たのしく緊張せんで話せたと思う~!ひーこさんとこと、宇佐って近いかな?お友達募集の子なのでいつか一緒にあそぼ~♪
あと、ゴマキは、お母さんのことかな??って思ったけど、歌詞聞くとなんか違う気がしたんよね~!!!謎は深まるばかり(^-^)
Posted by さっこさっこ at 2011年04月24日 21:11
人のUSAの勘違いを笑い…自分はベッキーの事を『別記ー』と書いてる、その天然さ…

相変わらず、素敵です笑
Posted by 元隣人 at 2011年04月24日 21:21
元隣人へ
(-。-;;;;)あっ!!!ほんとや!!!人のこといえんな~(笑)別記ーって、爆笑~(^@^)みわちん突っ込みがさえてるね~!(^@^)
Posted by さっこさっこ at 2011年04月24日 22:48
相変わらずさっこちん面白すぎ
何がっち ・・・ほぼ全部ツボ(*^_^*)
Posted by madu at 2011年04月24日 22:55
実はあたしも昨日わさだいたのよ
しかもゴマキに気づかずのほほんと買い物してた~
マックに行くときに会場の片付けしてて、あ!今日ゴマキデーやった!
と気づきました・・・チ~ン・・・
かんたにゴマキ見せたかった~!!
Posted by nako at 2011年04月25日 07:51
maduちゃんへ
(@-@)全部ツボってくれたのですね!ありがたや~ありがたや~
そのうち高い値がつくといいなぁ~

nakoへ
ええ~~~~そうなんやー(-。-)かんたに会いたかったよ~~!!!しかし、ごまきを見落とすとは、残念やな~あぁ、ほんとに残念や~(^-^)でもかんたくんはゴマキ見たら、興奮して手を離さなかっただろうね~(^@^)
Posted by さっこ at 2011年04月25日 08:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。