2011年04月07日

のぞいた、君。

( ̄□ ̄)か( ̄ー ̄)き( ̄◇ ̄)く( ̄△ ̄)け( ̄O ̄)ノ~こんにちは~さっこです!!



今日は、午前中に買い物に出て、昼に、なぜか無性にグリーンカレーが食べたくなりまして、レトルト買ってみたんですけど、





のぞいた、君。




レトルトでも、あなどれないほどの本格的な味わいのするグリーンカレーで、からかったですicon




なので、途中で、ギブアップしてしまいました(^-^;)ご飯の神様、ごはんなさいiconicon





そして、甘いものが無性に食べたくなり、せっかくなんで、花見にさゆりさんとでかけました♪




のぞいた、君。



相変わらず、外では、無愛想な我が子。




ニッコリ笑顔をとりたくて、母は必死なんだけど・・・。



のぞいた、君。



「何よ??」といわんばかりの、がんのつけようです。




まぁ、いいや、美味しいクレープみたいなやつ(ローソン産)食べたしね(^-^)icon




のぞいた、君。


桜の季節は、散歩が楽しいですね♪



のぞいた、君。





・・・っとか、言いたいとこですが、今日の散歩は、かなりの距離を歩いたため、(散歩時間、1時間45分)





途中、タクシーに頼ろうかと思うほど、疲れましたΣ( ̄ロ ̄lll) icon




今日にかぎって、少しヒールのある靴で、散歩したため、疲労度がハンパなかったです。。。icon







それに・・・





靴下に、穴がっ( ̄Д ̄;) !!!!ガーン!!!



のぞいた、君。

でも、なんだか、穴のあいた靴下って、懐かしくて、少し、愛おしい気持ちになりました。



(頑張って、歩いたんだね・・・(;。;))





そんな、こんなで、今日も一日が過ぎました。



ではまた明日~iconicon



さて、夕飯の準備しなくっちゃ!!!







Posted by さっこ at 16:58│Comments(4)
この記事へのコメント
たまには死ぬかと思うぐらい歩くのも
健康的で良いですよ~(^ω^)ノ
オイラもちょっと前、ジャスコまで歩いたら
案外遠くて、しかも帰りは抱っこをせがまれ
死ぬかと思いましたとさ(笑)
Posted by まこたま(・ω・´)まこたま(・ω・´) at 2011年04月07日 17:36
まこたまちゃんへ
えええええーーーーっ!!!ジャスコまでって、気合いやな~~!!
(^-^)!!!すごいっ!!!えらいっ!!ママは強いのだ!!だね♪疲れてる時のだっこは、ほんと死ぬかと思うよね(^-^;)
これ以上、体重がふえたら、私、腱鞘炎になるわぁ~(^-^;)
Posted by さっこさっこ at 2011年04月07日 18:34
↑↑↑ええー
ジャスコは半端ねぇやろ

さっこちゃん、私のこないだの2時間がすごいっち言いよったのわかったやろ?
歩きっぱなの2時間は結構長いよ
私はベビーカーを押す腕が辛かったなぁ
Posted by ひーこ at 2011年04月07日 20:39
ひーこさんへ
うんうん、ひとりで散歩って、友達と散歩するより、倍の時間に感じるよね~!!!ベビーカー軽くて、かわいいのがほしいなぁ~(^-^)ひーこさん、散歩がんばろうね♪
Posted by さっこ at 2011年04月08日 12:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。