2011年04月04日

昨日からのスタート編

ハッピーバースデートゥーわたし~♪30歳~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ♪



おはようございます!!さっこです\(^▽^)icon!!(高い声)



とうとう、早ばやと来ちゃいましたね!!!!この日がっ!!!(って、昨日ですね!!)




なんといいますか、30歳って、特別な感じがします(* ̄∇ ̄*)icon




女は30からの生き方で、将来の顔が決まる!!!!icon




・・・・と、誰が言ったか、私が言ってるだけなんですけど、そう思います。




なので、私の人生のモットーと言いますか、人生にかける想いというものを、恥ずかしながら、





この場で、言いたいと思います。





笑顔で毎日を大切に過ごすこと!!これにつきます。






歳を重ねてできる、笑いシワを、いい形にしたいと思いますicon




うちのバーちゃんは、まるで、仏様の様な笑顔の持ち主です。




歳をとるにつれ、若い時は隠せてるんですけど、歳を重ねるにつれて、性格や、生き様が、顔に出ます!!



なので、そんなばーちゃんみたいな顔になれるように、30歳からの、人生を、丁寧に生きていきたいと思いました!!!


朝、誕生日だったので、パパが、たまっていた皿洗いをしてくれましたicon



昨日からのスタート編


スーツに、エプロンつけたパパ。案外、似会う~(笑)!!



そんなこんなで、30歳初日が、スタートしたわけなんですけれども、誕生日の昨日は、




自治区総会が、朝からありまして、それに出席してまいりました!!!


白熱した、自治区総会に、驚きました!




そんなこんなで、午前中は、誕生日らしからぬ、1日でした!



そしてお昼からは・・・自治区の懇親会がありまして、オードブルなど、自治区の人と、食べました(^-^)


なんだかんだで、みんないい人ばかりで、よかったです!




そうして、昼過ぎに、姉が家に来まして、用事を済ませ、姉を車で送ると、途中、何やら、交通整備をしています!!!



昨日、ちらっと、ブログで書いたんですけど、深キョンと、瑛太さんが、ドラマか映画の撮影をしていたので、姉と2人で見に行きました!!


・・・ですが、遠かったので、全く見えませんでした(;。;)残念。見たかったなぁ~!!!




そうして、家に帰ると、パパが仕事を早く切り上げてくれたので、お食事に行きました!!



むかった先は、(エツ)です(* ̄∇ ̄*)icon!!!



パパが、ここのフォアグラが好きみたいです(笑)←ことあるごとに、食べたい食べたいと言っています。




なので、今日は30歳の記念日だし、好きなお店なので、行くことにしました(^-^)




ここのお店・・・やっぱり美味しいですっ!!




昨日食べた、素敵料理はこちら~icon


昨日からのスタート編昨日からのスタート編



昨日からのスタート編昨日からのスタート編



昨日からのスタート編昨日からのスタート編


昨日からのスタート編昨日からのスタート編




久しぶりに、贅沢な食事でした♪






見ただけでも、美味しさが、伝わりますよねicon!!!




そして、なんといっても、このボリュームw( ̄o ̄)w!!!!



コース料理って、量が少なかったり、物足りなかったりする場合って、お店によってはありますよね!!!



ここは、違います!!!おいしいものを、お腹一杯食べて満足して喜んでほしい!!!という、お店の方の、いきな、心遣いがあるお店ですicon(*´∇`*)うれしいですね!



だから、たくさん食べる、男性のかたにも、満足できるお店だと思いますicon



5000円、7000,10000円(税別)の、コースが夜はあるそうで、1万円のコースは、前日予約が必要だそうです!!(ちなみに今日のコースは、7000円のコースです♪)




美味しすぎて、食べすぎました(^-^)大満足icon!!






そんなこんなで、素敵なバースデーとなりましたicon




パパ、ごちそうさまでした(^-^)そして、ありがとーう!iconそして、おめでとメールくれた友達ありがとうicon


さゆりを預かってくれた、じーちゃんばーちゃん、ありがとうございました!


さゆりからも、祝ってもらえたことにして(^-^)


30という、素敵なスタートが、きれましたicon




と、いうことで、今日も1日、頑張っていきましょう♪



Posted by さっこ at 08:01│Comments(11)
この記事へのコメント
さっこさん、お誕生日おめでとうd=(^o^)=b

30歳!女はこれから!(笑)

お互いステキに歳を重ねましょ(*^^*)
Posted by あここ。 at 2011年04月04日 09:14
さっこちゃんおめでと~~~★
30は私も特別っち思うわ~!
パパにお祝いしてもらえてよかったね(^ー^)
Posted by ひーこひーこ at 2011年04月04日 09:47
おめでとーおめでとー!!☆ヽ(^o^)ノ☆
大人の階段の~~~ぼる~~~♪
笑いじわは『幸せの通り道』なんだってさ♪
しわが深い程、笑顔で幸せな証拠♪と
働いてた時、隣のお店のおばちゃんが言ってて感動した☆
Posted by まこたま(・ω・´)まこたま(・ω・´) at 2011年04月04日 10:24
おめでとうヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪
30歳かあ…まだまだやね(* ̄ー ̄*)ふふん!!
女は40歳からぢゃよ!(。-`ω´-)ぅぃ
つーか50歳からぢゃ!…って、自分主義??∑(゚ω゚ノ)ノ キュ!!!
素敵なお誕生日だなあ♪さっこちゃんはいつも笑顔だよ。
だからこうして幸せなんだね。そう思います。

でも女は40歳から…って…しつこい!∑(゚ω゚ノ)ノ キュ!!!
Posted by てふてふてふてふ at 2011年04月04日 12:33
ようこそ、”みそじーず”へ
Posted by まんねんまんねん at 2011年04月04日 12:55
わぁ☆さっこさんお誕生日おめでとうございます゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
素敵な30代になりますように・・・♪
お皿洗いや悦でのディナー☆ぱぱステキです・・!
さっこさんが笑顔だと、周りのみんなも幸せになりますよね♪
幸せの連鎖つなげていきましょ~♪
Posted by miu at 2011年04月04日 16:53
あここさんへ
ありがとうございまーす(^-^)!!!女はこれから!!!お互い輝かしい人生送れるように、毎日がんばりましょーう!!(^@^)♪


ひーこさんへ
ありがとーう!!同じ年になりましたね(笑)パパがいつも以上に、優しかったよ(^-^)ははは

まこたまちゃんへ
ありがちょん!幸せのとおり道~~~~!!!!いい言葉だね!!!いただきましたーー(^@^)!!!メモメモ!!


てふてふさんへ
ありあとうございんす!私の中では、40からは、色気が身に着く歳だと、思っております!!てふ姉さんのように、豪快の中にも色気をもちあわせるような女性に、なりたいと思っておりやんす(^-^)


まんねんさんへ
あざーーーす!!新人のさっこです!!昨日から、みそじーずに入会しました!!
先輩!!お世話になるっす!!!ウスッ!!
Posted by さっこさっこ at 2011年04月04日 17:00
miuさんへ
ありがとうございまーーーす!!!(^-^)!!素敵な30代になれるといいなぁとおもいます(^@^)皿洗いが続いてくれたらうれしかったんですけど、今日はやっぱり私でした(笑)まぁたまにのほうが、ありがたみがあります(^-^)ふふ~
幸せの連鎖~~広がれ~~~!!
Posted by さっこさっこ at 2011年04月04日 17:14
30歳のお誕生日、おめでとう!
さっこちゃんが30歳だなんて、なんだかびっくり!

私は30歳で、1人で沖縄に移住しました。
それからの10年は本当に濃い日々だったよ。
てふてふさんが言うように、女は40歳からなんだけど(笑)、
30代もとっても楽しいと思うので、たくさんエンジョイしてね♪

たくさんの笑顔の日々が待っていますように☆
Posted by hal at 2011年04月04日 20:58
さっこさん30台へようこそーーー♡
おめでとーHappy ばすでぃ♡
ますます輝くさっこさんでいてねーーー(*^。^*)
Posted by まどぅちゃん at 2011年04月04日 21:25
halさんへ
ありがとうございま~す(^@^)ほんと自分でもビツクリです!!!
halさんのような、丁寧に毎日生きていたら、しっかりした30代おくれるんだろうなと、思っております!!女は40からの前準備を30台でなしとげたいとおもいます!!!(^-^)♪お菓子めちゃうまでした♪

まどぅちゃんへ
ありがとうございましゅ!30代に、おじゃましまーーーす!!!
新人なんでお手柔らかに(笑)輝けたら、ほんといいなぁ~(^-^)♪
Posted by さっこさっこ at 2011年04月05日 10:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。