2011年04月01日

今日も楽しく!!


こんばんわ(^-^)さっこです!!!




今日は、朝に、美容室に行きましたicon




2日前に、前髪を自分で切って、失敗してたからですΣ( ̄ロ ̄lll) icon



このまま、おかしな髪型のまま、30歳を迎えるわけにはいかないので、美容室にかけこみました!!




さゆりさんは、さゆりを産んだ産婦人科(掘永産婦人科)では、産んだ人は、1時間500円で、預かってくれるという素敵なサービス(?)があります!!!




初めて利用しましたが、すごい助かりますね!!




さゆりさんは、おりこうさんにして、泣かずに待っていたそうでした!!!



人見知りは、ほんとまだなさそうです!!(^-^)私が迎えに行った時は、ニカッ!!!って笑ってました!!(かわいいなぁ~(^-^))


そして、お昼からは・・・



今日は、ミワさんと、「寿司ろーえ~~(* ̄∇ ̄*)!!」と、いうことで、




スシローに行ってきました♪


今日も楽しく!!


「おいしゅーございます」と、ミワさん。



休日になると、お寿司が無性にたべたくなるそうです。




その気持ち、わかります!!!!仕事を頑張った、自分へのご褒美ですよね(^-^)icon


スシローには、初めて、いったのですが、105円で、寿司が食べれました!!!!安いっ!!!



けっこうおいしかったので、また行くiconと思いました!!!





今日も楽しく!!



余談ですが、↑ミワさんと、さゆりさんの手は、同じ手をしています。プックリえくぼがかわいいです(^-^)




そんなミワさんが、私に、お菓子くれましたー!!





私の好きな、スコーンiconめちゃくちゃおいしかったぁ~~~(* ̄∇ ̄*)iconありがとさーん!!





今日も楽しく!!





そして、みわんちで、ダラッとすごしました(^-^)



↓見れる方は、見てください(^-^)さゆりのドドスコダンスです♪(みわさんに、されるがままです(笑))









そんなこんなで、楽しかったです(^-^)ではまた明日~icon



Posted by さっこ at 21:13│Comments(3)
この記事へのコメント
もうすぐ30歳なんかあ。私はもうすぐ47歳…( ̄Д ̄;;
さっこちゃんのブログはいつんも暖かくていいね。
さゆちゃんに会いたいなあ♪
Posted by てふてふてふてふ at 2011年04月02日 07:40
こんにちは いつも拝見してますが、コメントは初めてでして もっとはやくコメントしたかっただけどなかなか時間がなくて今日にいたりました。さゆりちゃんかわいいですね。
Posted by どどすこ at 2011年04月02日 08:51
てふてふさんへ
てふさんは、年齢より若いから、差を感じません(^@^)!!30のときのてふてふさんの写真がみたいです(^-^)今度みせてください♪

どどすこさんへ
コメントありがとうございます(^-^)さゆりさんのことも、可愛いって言ってくれて、ありがとうございます♪時間ある時、また読んでやってください(@^-^@)
Posted by さっこ at 2011年04月02日 17:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。