2011年03月31日

ピクニック~♪

こんばんわ、さっこです(^▽^)/ icon



昨日は、お隣さんと、3時間の散歩&一人で、ヘビーローテーションのダンスを、マスターしようと、張り切って練習していたため、



慣れないことしたもんだから、夜は疲れて爆睡してました(^-^)icon!!




まだ、最初のとこしか、覚えてませんが、頑張りますicon(* ̄∇ ̄*)三十路が、舞っちゃうよ~!!
(披露はしません、単なる暇つぶしです)




そして、今日は、ひーこさんと久しぶりに遊びました\(^▽^)/icon





家に来て、少しお茶して、ホッとしてると・・・



「はい、これっ!!(^-^)icon」・・・と、


突然のサプライズッがっ!!w( ̄Д ̄;)wワオッ!!





なんと、なんと、手作りバースデーケーキと、プレゼント頂いちゃいましたicon




ピクニック~♪




キャーーーーーーーッ!!!!!感激(;。;)icon幸せいっぱいの味でした♪



(ちなみに、誕生日は4月3日です)覚えて損は無いですicon。←ちなみに、30歳になるらしいです。




嬉しかったし、美味しかったし、ありがとうございました(^-^)icon


ピクニック~♪



そうして、ケーキをつまんだあと、出かけることに!!



むかった先は、七瀬川自然公園です!!!(自然っていりましたっけ??)





ピクニック~♪



行く途中に、ぽっぽおじさんのお弁当を買い、ピクニック気分で、楽しみましたicon




気候も良かったし、春休みだからか、人も多くて、花もたくさん咲いていて、最高icon




ピクニック~♪



ピクニック~♪



公園周りをくるっと散歩をしたりして、健康的に過ごしましたicon




そうして、次に、わったんへいき、遊ばせました(^-^)


ピクニック~♪



元気いっぱい、あそんでました(^-^)icon



相変わらず、さゆりさんは、のんびり動きませんでしたが、


Yちゃんなんて、滑り台上っていたから、ビックリしました!!!(@。@)すごーい!!!




子供の成長を改めて感じて、楽しかったです(^@^)♪



今日は、色白な子供たち2人とも、少し日に焼けたようでした(^-^)♪



今日はとても、充実した1日でしたicon


外で、お弁当食べるのは、ほんと、気分爽快でした!!!!


そんなこんなな、1日でした!!



ではまた明日~icon



Posted by さっこ at 18:59│Comments(4)
この記事へのコメント
今日はほんと楽しかったねー
ケーキ傾いちょんし(笑)
次回の計画ねらんと!!
Posted by ひーこ at 2011年03月31日 21:49
20代最後ってか♪
何歳になってもお祝いしてもらえると嬉しいよねー

あっ(ー_ー)!!私AKBの野菜シスターズなら踊れるんで

ぜひっ ・・・♡
Posted by まどぅちゃん at 2011年03月31日 22:50
うちも七瀬はお弁当持ってよく行くよ〜
春は桜も綺麗で特に気持ち良いよね〜
余談ですが、私が旦那と「結婚するんだろぅな」と
漠然と感じたのは、七瀬でピクニックをしてる時でした…(笑)
Posted by まこたま(・ω・´) at 2011年04月01日 00:09
ひーこさんへ
ほんとありがとう~~~~(^-^)たのしかったし、うれしかったし、いい思い出の1にちとなりました(^-^)♪さて、いつがいいですかね?

まどぅちゃんへ
あと、2かありまーーーす(^@^)最後の20代なので、遊び倒します!!!!まどうちゃんは、もうマスターしてるんだね!!!
今度みなでおどろ~~~~(^@^)たのしそ~!!教えてください♪

まこたまちゃんへ
あそこは、家族にとっては、最高にいい場所だね!!!そして、初々しいカップルには、結婚を決める場所にもなるのかぁ~~(^-^)ニヤニヤ♪春だねぇ~~~~(@^-^@)ニヤニヤ!幸せ話きいたから、今日も楽しい1日になりそうだわー♪
Posted by さっこ at 2011年04月01日 09:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。