2011年03月26日

メガネ。

こんばんわ(^-^)さっこですicon



今日は、法事に行ってきました!!



そして、親戚と久しぶりに会いましたiconさゆりさんの成長ぶりに、みんな驚いていました(笑)icon



「でかい」としかいわれない、かわいそうなさゆりさんicon(笑)



彼の妹のメガネで、遊ばれるさゆりさん(^-^)




メガネ。




アラレちゃんメガネが、似合ってますiconicon




そこで、親戚のおじさんが、バイバーイ!!と、手を振ったら、「ブンッ!!!」と、片手をあげました!!!



バイバイ的なものをしようとしたのでしょうか?(@。@)!!!



2回目は無かったですけど、習得させようとおもいました(^-^)icon



そんなこんなで、今日は、親戚とダラっと過ごした1日でしたicon




なんとな~~く、疲れたので、今日はここまで~!ではまた明日~icon






Posted by さっこ at 18:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。