2011年03月22日

ナオミの結婚式。

おはようございます!さっこです!!!

ナオミの結婚式。





昨日は、なんと、なんと、昔から私のブログを見てくれてる方は、知ってる、ナーーオーーミーー!!の結婚式が、ララシャンス迎賓館でありましたicon




ナオミの結婚式。


普段は、サバサバしてて、頼れる姉ご肌的なナオミが、昨日はまるで、乙女でしたicon



めちゃくちゃ、綺麗やったぁ~(*´∇`*)icon




ここ、ララシャンス迎賓館は、自分も挙げた思い出のある場所ですicon



友達のキラキラした姿をみると、もう1度挙げたくなりますね(*´∇`*)iconいいわぁ。



挙式では、なんと、なんと、元隣人のミワちゃんが、ブーケ獲得っ!!!




ナオミの結婚式。



次は、ミワかなicon???



花嫁が、バージンロードを歩く姿は、感動モノでした!!!







式では、みんなで、ギリギリまで練習して、いつものメンバーで余興を頑張りました!!



今回の余興は、縄跳び&変なダンス&歌でした!三十路が飛びましたicon!!!息上がりましたicon!!





毎回ながら、普通の女子の、かわいらしい余興ではありませんが、いいんです。私たちらしいです。



多少の反省点は残しつつも、喜んでくれたみたいで、みんな満足げでしたicon(* ̄∇ ̄*)自己満足!!ホクホク♪

ナオミの結婚式。

(上のメンバー+もう一人いました)



いい思い出となりました!



旦那様にさゆりを預け、式に集中できて、楽しめたので良かったです(^-^)赤ワインもシャンパンも、いただいちゃいましたiconめでたい席で、久しぶりに、まともに飲むお酒は、おいしかったぁー!




高校の時から知ってるので、おじちゃん、おばちゃんの顔を見るだけで号泣してしまった私です(;。;)



幸せになるんだよぉぉぉっぉ~~~~~~~(;。;)ヒックヒック。




感動も驚きも、たくさんもらった、すごくいい式でしたicon


ナオミの結婚式。



2人なら、素敵な夫婦になるはず!!と、思いました(^-^)





式が終わると、パパとさゆりさんがお迎えにきてくれてました(^-^)





さゆり~~~~~(;。;)!!!!と、5時間ぶりの、なんだか感動の再会でした!




おりこうさんに、パパと家で、まっててくれたようでした!



家に着くと、予想に反して、パパが家事をこなしててくれましたicon!!!(掃除、皿洗い、洗濯物)



やるじゃんパパッ!!!!



「結婚」って、いいですね。




そんなこんなを感じました(^-^)





~おまけ~(おとといのさゆりのドレス姿)



ナオミの結婚式。



この子も、いつかはお嫁に行くんですね。。。(;。;)もうから、感動。






ではまた明日(^-^)icon




おまけ~顔出しOKらしいので、私の好きな特別サービスショットをどうぞ~!!@^-^@)


ナオミの結婚式。


野球1筋の旦那様なので、ファーストバイトは、バットでした(笑)




ナオミの結婚式。




ヴァージンロードで、おかあさんから、お父さんへ渡った時の、3人の心情が読み取れる、泣ける1枚。





ナオミの結婚式。


個人的に、なおみに惚れそうになった1枚。





以上、特別編でした~~~(@^-^@)




ナオミ!シンちゃん、お幸せにい~(^@^)








Posted by さっこ at 10:04│Comments(6)
この記事へのコメント
パパすごいっ!!
さゆちゃん見ながら家事するなんて私よりすごいかも(笑)
なおみちゃんおめでと〜!
Blogに登場してたあの彼かな?
幸せ続きやと自分まで幸せオーラに包まれそうやね。
そのあとおっぱいどしたん?←そっちが気になる(^_^;)
Posted by ひーこ at 2011年03月22日 11:05
更新待ってましたっ!
ナオキャン綺麗
つぎの結婚式はミワかなっ
余興おつかれぃ!
Posted by よっちゃま at 2011年03月22日 11:11
ひーこさんへ
ほんと、やるときはやるパパだったので、ビックリしました(^-^)!!意外に育メンでした(笑)!ナオミはめちゃくちゃ幸せそうでした(^-^)そうです!あの彼です♪幸せオーラ吸収したせいか、ほんと、幸せオーラが、たくわえられた気がします(@^-^@)
おっぱいは、すごかったですよ!!時間がたつと、式の終わりには、胸がドレスの胸元から盛り上がってきて、すごいことになってました(笑)帰ったら、お茶飲んで、すこししぼって、それから飲ませました(^-^)
少し、お酒のせいなのか、さゆりさんのテンションが、高く、いつもは8時に寝るのに、昨日はハイテンションで、10時にやっとねました(^@^)よってたんかな??


よっちゃまへ
写真は、たくさんとったから、なおみの写真みせるね~!!綺麗やったよ~~~!!(^@^)♪次はミワといきたいとこだけど、ナオが先だよ~(^-^)♪
Posted by さっこさっこ at 2011年03月22日 13:14
さゆたんカワイイ~(。-_-。)
ドレスが萌えますなぁ
こんなカワイイと嫁にやりたくないよなぁーホント早いけど(笑)
Posted by まどぅちゃん at 2011年03月22日 20:55
あー…初々しい〜…そして羨ましい〜
結婚って良いね〜(´ω`)ため息
って、既婚者ですけども
うちらのベビ達は、どんな大人になるのかなぁ
どんな世界になってるだろぅ楽しみですね〜
Posted by まこたま(・ω・´) at 2011年03月22日 23:05
まどぅちゃんへ
ありがとう~~~~~(^@^)その言葉、まってました!(笑)
萌え子も、パパは、嫁にやりたくないだろうね~(早いけど)(笑)

まこたまちゃんへ
ほんと、いいよね~~~~~(@^-^@)!!!うちらも、いつまでも、新婚気分でいたいもんですなぁ♪
ベビたちも、あと20年したら・・・あぁ、たのしみだ~~~!!
Posted by さっこ at 2011年03月23日 17:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。