2011年03月11日

昨日と今日の日記。

昨日と今日の日記。



昨日は、無事にふるさとにつきました!そして、じーちゃんのお見舞いにいったあとに、



余興の会議を開きました!!!!ベビーたちがたくさん集まっててるなか、騒いでいた私たちですが、




いい案がまとまり、ほっとしてました(^-^)明日から練習です!!!やる気マンマンicon!!





そして今日は・・・


初めて、地域の保育園を、無料開放している場所へ、お隣さんと、ご近所さんと(+子供たち)で、遊びに行きましたicon




昨日と今日の日記。




保育園なので、おもちゃがたくさんあり、子供たちもうれしそうでした♪(^-^)




無料なのに、コーヒーまで、ママたちに出してくれるので、嬉しかったです(^-^)icon




昨日と今日の日記。



はぁ~~~、落ち着ける。



久しぶりに、小さいイスに座りました!!!自分って、こんなに大きくなったんだなぁ~なんて、改めて、痛感しました(^-^)



さゆりには、ぴったりのイスでした!!!



まるで、保育園生みたいっ!!!!




昨日と今日の日記。


保育園に入れていない子供たちが、他の子供と遊べる場所があるのって、いいですね(^-^)!!!



保育園なので、保母さんたちもいるので、親も安心だし、色々聞けたりして、勉強になりますicon



お昼御飯をもってきていたら、そこで食べてもいいみたいなので、それもしてみたいなと思いました♪



(デコ弁してみたいなぁ~)(^@^)♪



また行きたいと思いましたicon




そして、そのあとは、義父さんのとこにいき、さゆりを見せに行きましたicon





すると、地震速報がっ!!!!(@。@;;;)大きい地震ですね!!!!





今後の情報に気をつけたいと思いました!!!!




短いですが、また明日icon!!!!



Posted by さっこ at 18:58│Comments(3)
この記事へのコメント
やっぱ、さゆちゃん顔かわったよなぁ~♪(´ε` )かわゆす
そんなイイ場所あるんやなぁー
楽しそー(*^^*)
Posted by まどぅちゃん at 2011年03月11日 23:02
地震大変なんですよ。
Posted by + at 2011年03月12日 15:14
まどぅちゃんへ
地域にこんな場所があると、いいですよね!子供も、おもちゃなど、たくさんある場所は、いごこちがいいとおもいました!

+さんへ
知ってます!!!何か出来ることはしなくちゃですね!!!
Posted by さっこ at 2011年03月12日 19:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。