2011年03月01日

萌え族現る。

こんばんは~さっこです(^-^)icon




今日は、このメンバーが、集まりまして、ベビマのモニター体験をしたのち、




雛祭りパーティーを行いましたicon


萌え族現る。




(お隣さん、ひーこさん、まどぅーさんまこたまちゃん)と、子供たち。

今回のモニターをしたベビマは、歌を歌いながらのベビーマッサージでした(^-^)♪





歌を歌いながらのマッサージは、すごく楽しかったですicon


みんなですると、楽しさは、倍ですね♪


我が子も、途中、奇声をあげたものの、すごく楽しそうでした(^▽^)/♪




歌いながらできるっていいですね♪ママのテンションも上がりますicon



歌を全部は、覚えきれませんでしたが、そこは得意の替え歌で、乗り切ろうと思います(* ̄∇ ̄*)icon


教えてくれて、ありがとうございましたicon


そして、マッサージが終了したあとは・・・・雛祭りパーティーです(* ̄∇ ̄*)icon




1人、1品もちより制で、今回のパーティーは、始まりましたicon



萌え族現る。





みんな、ちゃんと作ってたので、感動しましたっ(;。;)!!




どれも、これも、(」°ロ°)」美味しーーーーっい!!




私は、米係だったので、ほんとに米しか焚かず、なんか、申し訳なかったです(笑)(^-^;)へへへ


萌え族現る。



みなさま、ごちそうさまでしたicon




そして、離乳食を終えた萌え族たちは、元気でしたicon



萌え族現る。



「本、読んで~~~~」と、萌え子さんと、さゆりさん。



萌え族現る。



「本食べていい~?」と、こったまさん。


萌え族現る。

「あたいの後ろに乗るかい??」と、ちょい悪なYさん。






萌え族現る。



「みんな立てるんで~~~!!」と、萌え族のみなさま。





萌え族現る。



「せんべいが、腕に いつのまにか、はさまっちょんでー!!」と、うさぎさん。





そんなこんなで、萌え族が集まり、ママたちはメロメロな1日でした(*´∇`*)icon





そんなこんなで、楽しかったですiconではまた明日~icon





Posted by さっこ at 19:46│Comments(5)
この記事へのコメント
うさちゃんがシッカリあっぷされちょん(笑)
楽しかったねー♪
ありがとーおじゃましましたーーーーー(^O^)/
Posted by まどぅちゃん at 2011年03月01日 19:54
今日はほんとに楽しかった〜
おひなさま壊してごめんなさい
帰りはうちの子エブリワンですでに寝てた
またママ会しようねー
Posted by ひーこ at 2011年03月01日 20:11
まどぅちゃんへ
こちらこそ、ありがとうございました~~!!まどぅさんが作ってくれたクロメが、おいしかったんで、これから買ってみようと思います♪(^@^)またきてくださいね♪みんなのまんなかの、市内で、いつかパーッと、ママ会したいですね♪(^-^)

ひーこさんへ
ほんと、楽しかったですね~♪おひなさまのことは、気にしないでいいですよ~(^@^)それも、歴史のひとつです(笑)うちの子も、今日はあのあとお風呂からあがったら、即寝たよ~~(^-^)♪
またあそびましょう♪
Posted by さっこさっこ at 2011年03月01日 20:44
「はさまっちょんでー!!」←(笑)
最終荷造り終わりました~☆彡
ダラダラしてしまってこんな時間に;

いや~本当に楽しかった!そして騒がしかった!笑
何をする訳でもないけど、ママ会は癒しの時間や~♪
次はいつ集まりますか?!(早)
Posted by まこたま(・ω・´)まこたま(・ω・´) at 2011年03月01日 23:02
まこたまちゃんへ
そういえば、うさぎのわきのせんべえ取るのわすれてたけど、ついたままもってかえったんじゃぁ?と、帰りに心配になったよ(笑)
ほんと、にぎやかで、おもしろかったわぁ~!!ほんとまた、近いうちに集合しようね♪引越し疲れとれたくらいが、いいね~(^-^)
Posted by さっこさっこ at 2011年03月02日 07:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。