2011年02月28日

旅日記。

こんにちは~さっこです(^-^)icon




昨日は、旦那様と旦那の妹と、さゆりの4人で湯布院散策してきました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ♪




旅日記。





腹が減っては、戦はできぬ。まず、初めにむかった先は・・・



クヌギの丘(クヌギは、ほんとは漢字です)という、石窯PIZZAがたのしめるというお店ですicon





たどり着くなり、すごい人っ!!(@。@)人気店のようでした!!!




そして、そして、この日は、旦那の妹の誕生日ということもあり、いろいろ食べてきましたicon




旅日記。旅日記。




旅日記。旅日記。


旅日記。旅日記。




大満足でしたっ\(^▽^)/icon





景色もすごくよくって、天気が良くて、温かい日は、外で食べれるので、お勧めですね(^-^)




店内では、石窯ピザを、焼いているのを、見ることが出来るので、期待度も上がりますicon

旅日記。


パスタを食べなかったのが、心残りでしたが、また来ようと思いましたicon




そして、そして、お腹を満たした後は・・・湯布院のメインストリート(?)を歩きました!!





さすが、日曜日!!!すごい人の数っ!!!!!(@。@)!!!!!




旅日記。



とりあえず、旅なんで、やっときました!!!(↑)



旦那の妹の完成度の高さに、自分の力不足を感じずにはいられない1枚となりました・・( ̄□ ̄;)ガーン





そうして、プラプラしてると、湯布院トリックアートを発見っ!!!!



初めていってみました!!!(大人1人800円なり)




パパとさゆりが落ちるっ~~~~~!!!


旅日記。



とか~。




旅日記。


ママがビンの中にぃ~~~!!!!




とかぁ~。






旅日記。




「妹ちゃん、鷲に連れていかれる~~~~っ!!!」



とか~。




そんな感じで、遊べました!!!(^-^)icon




そんな湯布院散策を終え、大分市内に帰り、次にむかった先は、美容室RAPTYへGOGO~!!




パパが髪を切りまして、私もちょろっと切りました!!



そして、夕飯は、水天へ。



そこで、さゆりと同じくらいの女の子が居たので、そのママと目が合い、少しはなすと・・・




7か月で、9.8キロっ!!!体重があるそうです!!!



さゆりより大きい女の子に初めて会いました(笑)でも、その子も、プクプクちゃんで、可愛かったですicon





そんなこんなで、昨日は1日中、楽しい1日となりました(* ̄∇ ̄*)icon





また、湯布院はそんなに遠くないので、いきたいなぁとおもいました♪









Posted by さっこ at 10:00│Comments(4)
この記事へのコメント
うお~!めっちゃ充実した1日ですね~!
楽しそうで羨ましいな~(^ω^)♪
オイラも落ち着いたら行こうっと☆彡
トリックアート楽しいですよね~!!
ありゃ~作った人マジ尊敬する!!
Posted by まこたま(・ω・´)まこたま(・ω・´) at 2011年02月28日 14:13
うちも湯布院には観光気分を味わいたい!って時によく行きます!
近場なのにちょっと旅しています的な気分を味わえていいですよね♪
しかも行くたびに新しいお店とかができてたりして楽しめるし・・☆
クヌギの丘のピザもずっと気になっているので、いつか行ってみたいです~!
Posted by miumiu at 2011年02月28日 18:14
義妹さん、
ハッピーバースデー♪

美味しそうだし、
楽しそうな旅、いいねぇ。
私も湯布院、ご無沙汰なので
散策しに行きたくなっちゃった。
できれば、空いてるときに(笑)。
Posted by hal at 2011年02月28日 20:18
まこたまちゃんへ
はい(^-^)めっちゃ充実でした~♪まこたまちゃんは、いまは引越しで、大忙しだから、まずはそっちを頑張って、ほんと落ち着いたら伸び~~~っと、温泉でも入って、旅の疲れをとるのもいいかもしれないね(^-^)♪

miuさんへ
ほんと大分人って、すぐ近くに湯布院や別府があって、しあわせものだなぁ~~と、つくづくそう思います(@^-^@)お店が行くたびに、増えてたり、(無くなってたり(;。;))するので、いついっても、新鮮ですよね!!!大分市内も、もっと、活性化してほしいなぁ~とおもいます!

halさんへ
ありがとうございまーす(と、いっているとおもいます(^-^))
美味しい旅と、楽しい旅で、満足でした~(^@^)湯布院への、行き方は、私は運転していないので、うろおぼえですが、私の運転でよければ、助手席にどうですか?(^@^)
Posted by さっこさっこ at 2011年02月28日 20:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。