2011年01月28日

家遊びーの

おはよおーございます、さっこです(^-^)icon




昨日は、ひーこさん&まこたまさんが、遊びに来てくれましたicon



家遊びーの




あっ!!新年明けて初めて会ったのに、挨拶忘れてた(^▽^)/!!おくらばせながら、「あけおめめ~!」icon




久々の再会に、子供たちは大興奮!!!


いっぽう、親たちは、ご飯に大興奮icon(笑)





相変わらず、よく食べます(笑)iconへへへ


今日のご飯は、メインのハンバーグは、ひーこさんお手製icon(* ̄∇ ̄*)です♪パンプキングラタンもおいしかったぁ~!!


(←あたためボタンで、私が、大爆発おこさせてしまい、せっかくのグラタンが、1個だめにしてしまい、すいませんでした(^-^;)へへへ)



しかし、めちゃうまーーでしたicon



家遊びーの







そしてそして、デザートには・・・まこたまちゃんお手製の、パウンドケーキ食べました(^▽^)/これもまた、めちゃうまーーーで、幸せでしたicon

↑(名前のとこ、クリックいたら、飛べるようにする仕方を、ブログ初めて4年もなるのに、昨日、まこたまさんに教わって、やっと習得できました(^▽^)/ありがとぉ~~icon!!!)



さぁ、飛べるか、押してみよう!!(^@^)





そして、たこやき機で、ホットケーキしたのですが、楽しかったし、美味しかったぁ~(* ̄▽ ̄*)ノ"icon





久しぶりに会うと、子供って、かなりのスピードで成長してますw( ̄o ̄)wおお~~~!!




ハイハイや、つかまりだち、1人立ち(??)まで!!!




バイバイや、バンザーーイ!!パチパチパチなど、いろんな技を習得していた、こったまちゃんと、Yちゃん!!!




メロメロでした(@^-^@)icon



おばちゃんは、感激(;。;)したよぉぉぉぉ~~~~!!!






はやく、さゆりもハイハイできるようになるといいなぁ~(^-^)その時が、楽しみicon



家遊びーの「私、この中に入りたいのよぉ~!!」と、こったまちゃん(^-^)icon




こうやって、お互いの子供たちの成長をみるのも、子供たちにもいい刺激になるだろうし、親も、いい刺激になるもんですね(^-^)!!また、遊びに来てくださいね~(^-^)icon





そんなこんなで、たのしい時間でございましたicon



来てくれて、ありがとうございましたicon


今日は・・・何も予定はないけれど、週末、雪らしいので、買いだしかな~!雪ふったらうごきたくないですもんね(^-^;)





ではまた明日(^@^)icon










Posted by さっこ at 08:13│Comments(5)
この記事へのコメント
本当や(@o@;)あけおめ!!ことよろ!!!笑
今日から、さゆり姫のVIP待遇はどうなるのやら・・・(´m`)笑
でもそれでハイハイしてくれたら嬉しいもんな~☆彡
頑張れさっこさん&さゆりちゃん!!!ヽ(^ω^)ノ
Posted by まこたま(・ω・´)まこたま(・ω・´) at 2011年01月28日 09:18
あ!!さっこさん別ページにジャンプ間違っちょんよ(笑)
アドレスのhttp//が余計についてるから飛べませんえん(^v^;)
Posted by まこたま(・ω・´)まこたま(・ω・´) at 2011年01月28日 09:23
まこたまちゃんへ
まじで??????(@。@;;;)ちょっとまって!!!今から見直すね!!!ごめん~~~~(;。;)
Posted by さっこさっこ at 2011年01月28日 09:37
もう寒中見舞いっち言うんやないん?
手紙の場合だけかな?

昨日はお邪魔しました〜
何するわけやないけどほんと楽しかった〜
さゆちゃんのこれからの成長ぶりが楽しみやわぁ
ごはん今日も食べてくれたかな?
そういえば、牛すじ煮込みも前の晩に作ってたのに持っていくの忘れてた
Posted by ひーこ at 2011年01月28日 09:39
まこたまさんへ
なおったよぉ~~~~~~(^@^)飛べたよ~~~~!!ほんと、ぬけててごめんなぁ~(^-^;;;)私っち、アホやわ~!!
あらためまして、昨日はありがとうございましたーー!!
今日から、下にすわらせてるよ~!!いたそうじゃないから、これからは、ずっと下に置くことにしたよ~~~(@^-^@)早く、ハイハイみたいもんね!!!あら、ハイハイ競争またしようね!!

ひーこさんへ
寒中見舞い・・・なんか聞いたことあるな(笑)
昨日はほんといつも、遠くから来てくれて、うれしかったです!!
みんなの成長が定期的にみれるから、すごく楽しいよね(^-^)
牛すじ煮込み~~~~~!!!たべたかったなぁ~~~!!
次回、期待しています(お米と、添え物と、スナック菓子なら任せて(笑)つぎまでに、レンジの使い方、マスターしときまーす!!
Posted by さっこさっこ at 2011年01月28日 09:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。