2011年01月25日

痩せる魔法の玄米?

こんにちは、さっこです(^-^)icon




昨日、こんなものを購入してみました(* ̄∇ ̄*)icon!!!




玄米やき米です!!!








なぜか、むしょうに引かれた、この商品。






ダイエットに、効果あるらしいけど・・・。





食べ方としては、40~50gの玄米に、お湯をいれて、3~5分待つだけ。





味としては、決しておいしくはないけど、なぜか、食べ進めてしまう素朴な味。





お好みで、味は、塩でもかけたりしちゃってください!!


1袋(1キロ入り)1500円で、購入したものの・・・





裏面に書いてある、玄米米屋さんの、HP見たら、1200円で、購入可能。Σ( ̄Д ̄;)






1カ月に、3キロ食べたら、効果が出るみたい!!!




って、ことは、3袋購入しなきゃいけませんでしたが、ちと、お高い。なので、まずは手始めに1袋購入。






1日、白ご飯の代わりに、2回たべればいいみたい!










早い人で、10日で効果が出る!!らしい。





その、十日間チャレンジを、やってやろうじゃないっ(o ̄∇ ̄)oicon!!


長いダイエットは、続かないし、まずは、お試し10日間ですよね!!!





効果があったら、教えますねicon



ちなみに、間食は、します( ̄▽ ̄)icon!!




頑張らずに、本当に自然に、痩せるのかを検証してみたいと思いますicon




本当は、旦那様に食べさせたいとこでしたが、昨日食べさせたら、Σ( ̄ロ ̄lll)←こんな顔してたので、私がチャレンジすることにしました(^-^)icon


今日は昼から、おでかけなりicon


では、また明日~~icon







上目遣いがたまりません(@^-^@)



Posted by さっこ at 10:56│Comments(7)
この記事へのコメント
玄米は栄養豊富だし、お通じも良くなるし
白米よりずっと噛み応えがあるんで
お腹いっぱいになりますよ~(^ω^)b
ま、オイラは玄米生活が長すぎて
白米同様モリモリ食べちゃって意味ないけど・・・Orz
Posted by まこたま(・ω・´)まこたま(・ω・´) at 2011年01月25日 11:05
私はご飯炊くときに混ぜるタイプを昔買って、12個入りの半分しか使ってないで期限切れた(Θ_Θ;)
頑張って続けてね!
Posted by ひーこ at 2011年01月25日 11:09
いいですねぇ♪これ、うちの会社でも取り扱っていますけど
気になってたんですよ~^^
さっこさんが効果が出たら私も買っちゃおうかな☆ウフフ♪
報告楽しみにしていますね♪

さゆりちゃんの上目づかいにキュンキュンです☆
さゆりちゃん、髪のびましたね~!うらやましい。。。
Posted by miu at 2011年01月25日 14:38
まこたまさんへ
ほんと栄養豊富で、なんだかいいような気がします(^-^)♪
玄米生活やし、野菜生活やし、まこたまちゃんは、健康少女やなぁ~(@^-^@)感心感心!!!

ひーこさんへ
やせるっちよ~~(-。-)ひーこさん、買っても、つかわんと意味ないですよ~(^@^)おもしろい~今度、まこたまちゃんに、スパルタ教育うけようや!

miuさんへ
miuさんの、購買意欲を喪失させないためにも、頑張って、成果でるようにしますね(@^-^@)さて、どうなることやら~!
あと、さゆりさん、なかなか髪の毛生えないんで、心配してるんですけど、生えてるようにみえます????(-。-)それだったら、うれしいな(^-^)♪はやくふさふさになってほしいです~~(@^-^@)わくわく!!
Posted by さっこ at 2011年01月25日 17:25
さゆり〜〜


やっぱり、そのダルマさん欲しいですぅ

ちょーーだい

そいや、こないだまでサッコが心配してた「突発性何ちゃら」にうちの、もうすぐ1歳になる姪っ子がなっちゃって、高熱でケイレン起こして紫色になって週末救急車で運ばれました

今はだいぶ良くなってるみたいやけど…子供って怖いね

なので、さゆりダルマを頂くのは諦めます
Posted by 元隣人 at 2011年01月26日 01:47
おはようございます。
初コメです。

むかーしむかし、おばーちゃんちでこれよくたべてました。
なまってるから「やっこめ」って言ってた気がします。

湯のみに2-3さじいれて、おちゃいれて、お好みでお塩をいれて、食べる。

うまーでしたね。

これと同じ原理ですが、おかきもお茶にいれると

うまーです(笑)
Posted by たけたっこ at 2011年01月26日 10:00
元隣人さんへ
まじでーーーーーーーーー(-。-)それは心配したね!!!
こわいねぇ~~~~(;。;)子供はほんと、心配がつきないよね!回復してよかったね!!!!あと、ダルマじゃないです(-。-)かわいいかわいい、姫だるまです(笑)
ちなみにあげません(^@^)大きくなったら、預けますね!

たけたっこさんへ
はじめまして(^-^)おいらも、たけたっこでござる!
私もばーちゃんから、食べさせられた記憶があります(^-^)やっこめ~~~!!!!なんかそういってた記憶がフツフツわいてきました!!!!!おかきは、ふやかすとおいしいのですね!機会があれば、やってみます(^@^)
Posted by さっこさっこ at 2011年01月26日 19:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。