2011年01月24日

にわとり

こんにちは、さっこです(* ̄∇ ̄*)icon



今日は、ニワトリへいってきました!!(^-^)icon



ん???あっicon!!ニトリです(* ̄∇ ̄*)icon




そして、またなんですけど、寸法はからず、家具購入・・・icon



まぁ、いっかicon




今日は特になんも無い1日でしたが、最近の悩み・・・。




手荒れが、ハンパないことΣ( ̄ロ ̄lll) です・・・。





どうしたもんですかねΣ( ̄ロ ̄lll) icon






さて、ハンドクリーム塗りましょうかねicon




ではまた~icon



Posted by さっこ at 16:30│Comments(2)
この記事へのコメント
マメに手を洗い出したから荒れたんやね〜
私も結婚して初めてあかぎれ?を経験したわぁ
独身の間どんだけ水仕事してなかったん(笑)
寸法計らず買った家具オチは??
Posted by ひーこ at 2011年01月24日 16:58
ひーこさんへ
乾燥の季節、保湿は大事だね!!(^-^)家具はまだ届いてないよ~~!とどいたときに考えます(^-^)!!
Posted by さっこさっこ at 2011年01月25日 09:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。